プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

にのちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : にの
ここSUNRISEと
私のツイアカのフォロワーさん達には

なんと!

にのちゃん担さんがめっちゃ多いの。


なんでかわかんない(笑)こんな智溺愛なのに。。。


でもね~(´▽`)

もしかしてもしかすると

私のにのちゃん愛も伝わってるのかなぁなんて思う。


にのちゃんの好きなところ

いっぱいあるんだけど
可愛いのに男。
そして大人なのに子供。

ここかなぁ( ´ー`)

一番好きな表情は

目では追ってないのに
一番見てる、集中してる。

そんな時のにのちゃんの目元と口元。

だからにのちゃんは
遠慮と我慢、思ったことを言わない嵐さんの事をすごく良くみて、いろいろこちらに伝えてくれるんではないかと思う。そして、そんな嵐さんのことを、とても大切に思ってるんじゃないかとおもうんだ。


や、でもやっぱりわかんない(笑)
そこが魅力なのかな?
にの担さん達~、また教えてね~( ´ー`)ノ


にのちゃんの優しさ
にのちゃんの強さ

いつもいつも感じて、その度に深く感謝しています。
ありがとう。

お誕生日からのこの一年間も
またにのちゃんにとって心穏やかな日々でありますように。

にのお誕生日
関連記事
スポンサーサイト

間に合った!

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます󾭠
嵐さんの中で、1番30歳台が似合わない人。
1番子供っぼいかと思えば、嵐さんの事を1番冷静に見ている人ですよね。
いつも、智くんに愛情あるツッコミをありがとう!
「秘密󾠓」まだまだ現役で行けますよ〜(^o^)/

ニノちゃん♡

31歳のお誕生日おめでとう♡

31年前、この世に生を受け、生まれてきてくれてありがとう♡
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう♡
そして嵐になってデビューしてくれてありがとう♡
これまで頑張って嵐さんを支えてきてくれてありがとう♡
いつも寡黙なリーダーをたびたび弄ってくれてありがとう♡
(ニノちゃんのおかげで、どんだけ智くんの声が聴けることでしょう♡)
智くんの良き理解者としてよく代弁をしてくれてありがとう♡
そしてコレからも智くんをよろしくお願いします♡

Happy birthday♪

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!
ひなちゃん、私、ニノちゃん好きなんだよね〜♡
私にとってのニノちゃんの魅力、なんだろ〜?
ニノの独特な物事の考え方、哲学かな〜。
情熱大陸を見て、すごく深い人だな、面白い人だなって思ったんだよね。

後は素直じゃないとこ。
本当はすっごくいい人なのに、優しいのに礼儀正しい人なのに、そういうの素直に出さないとこ。
あ、あと番組やメンバーの為なら自分はどう思われても構わない、みたいなとこもスゴイなって思う。
でも、ニノちゃんの魅力についてはニノ担さんに教えて欲しいな〜、私も♪

私がガッツリ嵐ファンになって初めてリアタイしたメンバーの演技のお仕事がプラチナデータだったんだ〜。
映画なんて、私タイミングが合わないと見れないんだよね。
いつもは夏に一時帰国するのに、その時だけたまたま春に帰ったから、親に子供たち預けて一人で満喫したの〜。
嬉しかったな〜♪

ひなちゃんとこはニノ担さんがたくさん遊びに来るんだね。
二ノ担さんはにのあい好きな人が多いって聞いたことあったから、嬉しいな。
あ、でも、みなさん大宮ちゃんが好きっていうより、ひなちゃんが好きなのかな?(*^^*)

ニノちゃん、これからも智くんをよろしくお願いします。
二人が一緒にいるとこを見てるだけで幸せです。♪( ´▽`)

おめでとう

にのちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
いつも嵐さんの事を1番に考えてくれて、ありがとう。頭の回転が良くて、何でもないようにスーッとみんなが居心地が良いようにいつもしてくれているところ。さすがです。
にのちゃんのお芝居、いつも引き込まれちゃいます。

今日、私がお邪魔したところ、みんなおめでとうってお祝いしていて…
これは5人みんなのお誕生日の日はそうだけれど、担当さんじゃなくてもみんながお祝いするって、素敵だなって(*^_^*)
何だか1日、あたたかくて、優しい気持ちで過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

にのちゃん、素敵な1年になりますように♪

ニノちゃん♡ハピバ♪

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

18日になっちゃったけど
ニノちゃんお誕生日おめでとう!

ニノちゃんの魅力!
みんな語ってくれて
その通りだな〜って感動しました。

私はニノちゃんにいっつも感謝してるの…
勝手に身体に魂を宿してるから…
ごめんなさいm(_ _)m
だって一番そばにいられるんだもん…ダーリンの…(。-_-。)

この一年がニノちゃんにとって素敵な年になりますように(*^^*)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのちゃんお誕生日おめでとう!

そしてひなさんありがとう、そのたくさんいるにの担の一人です(笑)

にのちゃんの魅力は大野くんと同じく
やっぱり一言で言い表せない、いろんな顔があることかなぁ。

バラエティーでも周りをよく見て頭を高速回転させ
しゃべってないメンバーに話を振ったり
誰に振ったら一番うまくその場が成立するか
いつも考えてる彼

自分の事よりも周りのみんなのことを考えて
一番の嵐のファン

表では鋭い突っ込みとかするけど
とっても優しくて気遣いがすごくて


大野くんにはホント感謝してます
大野くんがいるからにのちゃんが安心して動けるの
何を振ってもちゃんと答えてくれる大野くんだから。
そして心の支えにもなっててくれてる
そこにいるだけで安心できるから。
しんどいときとかついくっついてしまうけど
受け止めてくれてありがとう
これからもニノちゃんを宜しくね!(私何者)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>