プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍛えないカラダ@サトラジ

Category : 智ラジオ
ピカダブのMステだったかなぁ。。。
カーキの衣装を着てたからそうだと思うんだけど・・・(曖昧でも調べないざっくりブロガーです)


鍛えたらすぐ腹筋が割れて
顔のイメージと合わないから鍛えないことに決めたって言ってたよね。
アイコラみたいになっちゃうって。

その大野くんの表情が
なんかとても男らしくて好きなんだけど。

でも、それより私の頭の中は

ほぅ。
その愛くるしい顔と合わないほどの肉体ね・・・
うんうん、なるほどね(オッサンか)

ええ、想像が止まらなかったわけですが(笑)



いつもうちの犬と散歩してる時とか
友達ん家の猫とか

見てたら思うんだけど・・・

所作が気高いんだよね。動物って。

常に気高さを感じるの。


どんな時も
無駄な筋肉を使わずに
必要な筋肉を使っているというか


歩く姿も
寝る姿も


例えば眠っているのに綺麗に前脚をを揃えていたりとか
歩く背筋のラインとか

気高く無駄がないの。


でも、人にそれを感じる時もあるね。
例えば私は講習を受けることなどが多く
人が前で話すのを聴くことが多いんだけど

話す仕草なんかにもそれを感じたりする。



そして、一番感じるのはやっぱり大野くん。
普段の所作もとても綺麗なんだけど


踊っている時の大野くんには特に。
頭からつま先まで

動物のような気高さを感じます。


華奢だとは思うんだけど
強靭な体幹だからこその

しなやかで気高いダンス。



(猫のような)
あの境地に行きたいんだよなぁ~

いかに鍛えないで
綺麗なからだを保つかってことですねッ


な~んて言ってますけど(今朝サトラジ)



もうとっくに出来上がってるんだと思うよ(笑)


そろそろ
脱いで踊ってもらえませんかね(真顔)←冷静に考えろ!それってどんな仕事なんだよ



オッサン乙女の想像の中の

肩甲骨からの筋肉
柔らかい関節・筋
首から肩にかけての硬いライン



(あ、パンツははいてていいよ)←何の許可?

強い下肢(詳細は書くと何かと大変なので)

まぁ、驚愕の足の裏は見たことあるから(雑誌でね)



表から見える筋肉ではなく
踊りに必要な体幹の整った


大野くんの言う

綺麗なカラダ



恥ずかしいでしょうから(本人)

踊りながら



見せてもらえないかなぁ。。。

お願いしますm--m(懇願)





いつもに増してエロ更新、失礼しやした(笑)


*******************************
Yokoちゃん、カステラ娘さん、わたがしさん、みきちゃん、柿ぴーちゃん、ゆんちゃん、toshiさん、つっかんさん、ブルーキュースさん、ともちゃん、さとちーちゃん、ゆかりちゃん、みえどんさん、じゅんちゃん、いかこさん、ホロ酔い智くんの記事にコメント、ありがとうです、皆さんもう、完全にホロ酔い智に倒れてたんだねぇ~一緒一緒(笑)

toshiさん、ラナさん、ともちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、くってぃ~ちゃん、じゅんちゃん、ゆきさん、きいちゃん、いかこさん、akoちゃん、にのちゃんお誕生日の記事にお祝いコメント、ありがとうです。


*******************************
twitterアカウント@sunrisehina
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは(^^)
楽しい更新でした

私ねー、大野くんのからだ、だ~い好きです!
あ、そんなにセクスィーな意味ではなく、なんていうのか、全体のバランスとか 後ろから見た首から肩へと続くラインとか シャツインした時の腰周りのスッキリ感とか もう言い出したらキリがないほど 全てがカンペキに収まっている 備わっている
……わかりにくいですね……

普段寝てるのにいざという時の瞬発力って…
猫を目指してるって…
もうなってるやん!って多くのサトシックは思いましたよね

ひなさんのハダカで踊って願い(笑)
確かに踊っている時の筋肉の使われ方には興味あります
絶対やってくれなさそうですけど
想像したら眠れなくなりそうですね(笑)

それでは、また

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ

ひなさんったら…!

へへへ。
…っへへへ。

…で踊ってほしい♡に一票♡

(変態過ぎるコメだと思ったら非公開にしてくださいませ)

綺麗なカラダ

ひなちゃん、これ全然エロ更新と感じなかった私、SUNRISEの読者として正解ですか~?

この話題、私いつも疑問なんだけれど鍛えてないで腹筋って割れるものかな?
スポーツでも勉強でも、積み上げていくのはすごく時間が掛かるし、日々の努力が必要だけど、衰えていくのはあっという間だと思うんだよね。努力し続けないと錆びついていく。

大野くんにとってはそれはやってるうちには入らないから「何もしてない」って言ってるだけじゃないのかな~。
なんて思うんだけど、大野くんが何もしてない、って言うんならいいでしょう、それでも。
でも、こうやってチョイチョイ「鍛えてないのに腹筋割れてる」プチ自慢してくるんなら、そろそろ見せてくれませんかね?(はい、結局そこです。)

「獲物ん時だけすごい瞬発力」にさとちゃんもそうなのかな?ってドキドキしなかった?あ、私だけかな?

ひろさん、シャツインした時の腰回りのスッキリ感、分かります~!ベイクの新CMで、そこガン見しちゃいました~。(*^^*)

ふふふ

ひなちゃん、
今日の更新はふふふだね〜(*^^*)

所作、
智くんの踊っている時の所作ほど、見とれて動けなくなると言うか…
凛とした空気をまとってる感じがする。

自分の事をよく分かってるから、鍛えてないって言っても、無意識のうちに出来てるんだよね。きっと。
だからさ、踊ってもらいたいね、ぜひo(^_^)o
パンツははいていいみたいだし♪
私も、やっぱり、そこなのね( ^ω^ )

猫ちゃんに、おまえ、筋肉痛ねぇの?って聞いてる智くんを想像してしまって、何だかにっこりな1日の始まりでした♪

ともちゃん、
ベイクのCM、かっこいいね♡
腰とか、好きなところいっぱいo(*゚▽゚*)o

オッサン乙女〜!*(^o^)/*

ひなちゃんこんばんわ☆

もう…今日1日中、油断したら頭が腹筋でいっぱいになっちゃうよ〜(笑)

一昨年?
未知との遭遇しやがれのとんかつの時にチラリ見えたあのお腹が1日中〜(@_@)

チラリでこれだもん(笑)
脱いて踊られたらどうにかなっちゃうよ!
…見せてくれるならモチロン有難く見ますが(//∇//)\

オッサン乙女!(*^_^*)
まさにこれです〜!

智くんが大事過ぎて、裸なんて見ちゃいけない気がするんだけど、チラリは大好きっていう(笑)

これはただの変態かな?σ(^_^;)

うっしっし

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

お約束のうっしっしだよー\(^o^)/

ハダカデダンスハダカデダンスハダカデダンス…………\(//∇//)\…パンツは……
許可します(真顔)←誰?

獲物を狩る…狩る…カル……
狩ってほしい………\(//∇//)\

なんかおかしくなって来た
自分の妄想部屋に帰ります。

では、また〜(^O^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美(〃。〃)ホレボレ

こんあいば(*'◇')ノひなちゃん♪

ほっそいのに均整とれてるよね~(〃∇〃ゞ

ふくらはぎ!←数少ない肉眼で確認出来る智くんの筋肉
うで!←血管の浮き出た男らしい腕してるのよね
私も肩から背中のライン
………大好き(≧。≦キャッ
Jの方がきっと万人受けする身体のラインだと思うんだけど、おぉ♪と思うけど、やっぱり…綺麗…って思わせてくれるの智くんの身体のラインなんだよね←しょーがないよねサトシックだもん
特に鍛えていないって言うけど、ダンスをしてれば、ダンス用の筋肉つくよね(^^;
っていう訳で、私も身体のラインが見える衣装→いや、脱いでもらいましょう←どこ目線(笑)
エロじゃないの、綺麗なものが見たいの←って言い訳する時点でエロい目で見る気満々(≧m≦;グフッ

あぁ~なんか実のない話したような気がする。大丈夫かな~( ̄▽ ̄;)タイヘン
こんな私でも仲良くしてね~ヽ(^◇^
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
