プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

扉の向こうにまた壁がある@サトラジ

Category : 智ラジオ
VS嵐はまだ見てないよ~
明日か、明日もだめだったら明後日になるかなぁ。

睡眠優先だね♪

連日サトラジのことになるけど、
どうしても書いておきたかったの




名言作るって・・・
大野くんにどれだけの力をもらえてるのか。
どれだけ救われたか。


ねぇ、あの子に説明しに行きたいんだけどどうしたらいいの?あ、そうか、家に帰ってきたら直接言えばいいのか(妄想にて同棲中)

今日のサトラジのリンカーンの言葉

今あなたの前に立ちはだかる壁は
高いかもしれない
でもそれは 扉かもしれない


うんうん。
そーだね、本当にそう思うよ。

今の社員教育の部署に配属されて3年。このブログでも書いたことあるんだけど、絶対に無理だと思う壁ね。一言で言い表すなんて出来ないほどの思いをして、なんとか超えて、また壁があって、そんでまた泣きながら超えて、気づいたら、3年前、なんであれが出来ないって思ったんだろう。。と思う。でも、そんな今も、高い壁が前にある。

旦那くんの病状もそうだった。真っ暗になったのは、5月あたまのことだった。


ここに来てくださる皆さんも、きっといろいろな壁を扉にして来られたんだろうなと、皆さんの言葉を感じて、思う。


超えてから、あれは扉だったんだと思えるんだよね。


だから私は、リンカーンの言葉よりも、今朝の大野くんの言葉のほうが、とても心に響く。


扉の向こうにまた壁があり
その扉の向こうにまた壁があるんですよ


当たり前のように話す大野くんの生き方って・・・

ねぇ。


大野くんは今まで、どんな壁を感じ、どんな扉を開けてきたんだろう。

そして今は、どんな壁を扉にして開けようとしてるのか。


名言集?
もう、私たちファンの心の中に、沢山の名言が刻まれてますよ、大野くん。

ありがとう。


今、開けようとしてる扉を、一緒に開けることのできるファンの一人でいたいです。



もう名言集あるよって伝えとくね~帰ってきたら←

あ!そうだ!脱いで踊らない?って提案もしなきゃっ忙しいわ~

同棲中だから~


*******************************
ひろさん、Yokoちゃん、わたがしさん、ともちゃん、ゆかちん、みきちゃん、智くん好き!さん、ゆんちゃん、じゅんちゃん、紫苑ちゃん、きいちゃん、たかたかさん、akoちゃん、紗々ちゃん、コメントありがとうです♪
いつもエロ暴走する私を見捨てないでくれてありがとう~


*******************************
twitterでも暴走気味に呟いております(笑)
@sunrisehina お気軽にフォローしてねッ

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トビラ

本当に素敵な人だよね〜。
私、大野くんのルックスも歌もダンスもお芝居も、どれもこよなく愛してるけど、一番はやっぱり人柄と物事の考え方なんだよね〜。
だから、これからもず〜っと好きでいると思う。(朝から告白♡)

私の好きな言葉に「外国語を一つ勉強すると、もう一つの世界の扉を開ける」っていうのがあるんだけど、壁を扉に変えてくぐった先には、新しい自分と新しい世界が待っているんじゃないかな。

色んな思いをしながらも、いつも穏やかに笑ってる大野くんにふさわしいファンでいたいけど、ちょっとしたことで心がザワザワしちゃう私はまだまだだな〜。反省。

さすがです。

ひなさん こんにちは。

脱いで踊る…提案しておいてくださいね〜^o^

壁を扉に変えて越えて行く、サラッと言ってたけれど 努力して変えてるんでしょうね。どんな風に感じて どんな思いをしてるのか。想像もつかないですが、簡単ではない事ですよね。
私は扉に変えて越えていけてるのか。逃げてないか 自信はありません。ちゃんと越えて行くべく 向き合っていこうと思います。
名言集は ひなさんや みなさんの中にちゃんとありますよね。沢山の想いや元気をいつも貰って、こうして前を見ていこうって背中押してもらえてます。

一つ楽しみが増えましたね。また頑張れそうです。
ひなさんも 無理なさらず、暑くなって来ているので、お身体には気をつけてくださいね。

扉と言葉

ひなちゃん
VS嵐は今日も、もしかしらお預けなのかな?
ゆっくり見れるといいね。

智くんはどれだけの壁を越え、扉を開けてきたのかな?
すごい数なんだろうな…
智くん達は扉が開いたら、すぐ次の壁があるんだろうね。
時には5人で、時には1人で乗り越えてきて、もう、次の壁の前に立ってるのかな?

名言集って、いっぱいあるよね。
どれだけ今まで、智くんの言葉が力になり、助けてもらったか。
すこし前の言葉だって、すごい威力で…
智くんの言葉は飾らない分、直球でよく刺さるよ。
ひなちゃん、よく言っておいてね(^_−)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

本当に智さんが発してくれる
なにげない言葉が
どれほど心を震わせて勇気貰って
背中を押されて……

朝から沢山の幸せをありがとう(*^^*)
って伝えたい。
ひなちゃん!どどどど同棲中の
ダッダッダッダーリンに…伝えて〜〜
(かなり動揺している…(ーー;))

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>