プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2014/6/21)部長、さすがっす(笑)

Category : 嵐にしやがれ
今日、お味噌汁に、七味の白いふたをはずして入れてたら、旦那くんに怒られました。。しょんぼり。
しやがれ茅場しやがれ茅場2
なんでだろう
常識なのに(笑)←昨日から^m^





生ビール機に全員集まるワクワク嵐さんが可愛すぎて罪。

今日の大野くんメモ

ジョッキで飲むとき、眉がはの字。
飲んだ後のぷは~がかわええ。

砂肝と、ねぎまが好き
冷奴大好物!
ねぎまは、塩焼きが好み。つくねは、時間経過してから食べたい・・・

すいませーん
一人、仕事しないで冷奴とビール飲んでる人がいまーす

癒されて仕方ないんだけどどーしたらいいですかー?
一人宴会・・・可愛くて大変!もうっ




あー
ビールなくなったーーー

予算を考えて、松ケンくんが一生懸命お話してても、天然ちゃん達は、低予算焼酎を買いに行きます。

いいんです。その時は、一生懸命お話を、聞いてくれる翔ちゃんとJがいるのですから。
にのちゃんは、ハイボールが大好きメモメモ。残りの予算で、一番先に買いに行きました(爆)

そして、こっから大野くんは、おねむになってきました。

マカロニサラダ200円が食べたいから、ニノの帰りを待つ天然ちゃん。かわええ

最初に使いすぎたと、最初から考え直す翔ちゃん。
もーこの人達どんだけ素敵人間なんだ~(笑)

そんで七味唐辛子のくだりですよ。
「新しいね」とふたを開けてあげる大野くん。
「ふふふ」と笑いながら、相葉ちゃん、いつもの光景思い出しちゃった。

新しい七味出してくれたお店の方、ありがとう

「リーダーいつも白いのはずすよね」
智(照)
しやがれ茅場3
「みんなの前だから」←言い方が可愛すぎて失神しました。(したんだ)

その上
「恥ずかしい」
しやがれ茅場4
「お味噌汁に入れる時はずすでしょ」

「変なこと言うんじゃないよ」
しやがれ茅場5
相葉ちゃん→うひゃひゃひゃ←楽しそうMAX
にの「やめなさい恐いからもう!!」

あー(*TーT)嵐っていいなぁ。←何故泣く

でもさぁ、この仕事ってこの仕事って自分がやりたいだけでやって行ける仕事じゃないじゃない。
強く思ってても。
思い出は大切だけど。
需要があってやれるものじゃない。準備は出来るけどね。需要がなくなった時は、第二の人生行くしかないかなと思ってる。どうするか全く決めてないけど。
今を一生懸命やって、今をどうするかで未来が決まると思うから。

(その間、さとちゃんはモグモグ、ゴクゴク、うんうん)

「相葉くんね、いい事言う」
にの「普段から酒飲んでやればいいんだよ」

翔ちゃんは、相葉ちゃんのこういう真っ直ぐなところ、本当に尊敬してるんだろうなと思うことが多い。
ニノちゃんは、その言葉の裏の愛が凄いんだよね。
ここは、櫻葉VSにのあい、引き分けだよね(他メンコンビ萌も大好物)

そんでもやっぱり山!!
翔ちゃんは、さっきまでモグモグゴクゴクだったさとちゃんが、スタイリッシュな立ち姿になったのを見逃さない(萌)
「部長!部長はどうお考えなんですか?」な翔ちゃんを後ずさりさせるようなあの目!
しやがれ茅場7



いつからこのスタイリッシュな立ち方なのかと相葉ちゃんが聞くと即答ですよ。かぶせ気味ですよ、翔ちゃん(萌)
「5分前ぐらいからずっとこうだよ」

「変な欲はないんだよね」
「やっぱりジャニーズ事務所のおかげですよ」

ありがたいお言葉と、バックミュージック(笑)


「その力がなかったらオレは出来ないわけだから」

後光さしてますか?見えるんですけど。

「サラリーマンの鑑ですねえ」
「弊社の!弊社の!」
にの「あと3~4年で執行役員ですから」

あー
部長、ほんとに有難いお言葉でしたよ、個展お願いしますm--m本当に。


やっぱり飲むの、イイね~
嵐さんの良さが画面から溢れ出す。

どんだけ飲んでも酔ってても
人を下げる言葉が出ない、ほんとに素敵な人たち、嵐さんの品の良さは、やっぱり作られたものじゃないんだよね。


そんでコレクション10ね。。

ツボはここ!
しやがれ茅場6

眠いんです(笑)
だって飲んだんだから
眠いに決まってんじゃないですか。
あーかわええ。

ツボ2
にのちゃん、どうして大野くんのお尻を指で・・・
うちらに質感をわかりやすくしてくれたのか、
果たしてただ触りたくなっちゃったのか

謎すぎる(笑)


あ~~~~~
楽しかったヽ(*´∀`)ノ


もうさ、可愛くて可愛くて

どうしようもなく大好きな大野くんと嵐さんがいっぱいな・・・
嵐にしやがれでした~(≧▽≦)



*******************************
ともちゃん、Yokoちゃん、toshiさん、りんりんちゃん、カステラ娘さん、ゆかちん、ほくちゃん、みえどんさん、みきちゃん、akoちゃん、shokoちゃん、たかたかさん、コメントありがとうです。死神くんロス・・・時間が経つにつれてぽっかり穴があいたような気持ちになりそうだよね。でもそれと同時に、死神くんがくれた優しい時間を深く感じるような気がします。

ほくちゃん、大丈夫かな?ここに来れてるという事で、安心はしているんだけど。。。でもきっと苦しいね。そんな時なのに、あんなに優しい言葉をずっとかけてlくれてたんだね。ありがとう。ここにきてほくちゃんが少しでも笑ってくれたらいいな。いつも本当にありがとう。コメ欄にほくちゃんへ書いてくれてる言葉がありますので、覗いて帰ってね。みんな優しいね。


*******************************
twitterアカウント@sunrisehina
*******************************
月曜日から3日間、神奈川に出張で~す
twitterでまたつぶやくね♪ブログもサトラジのこととかゆっくり書けたらいいなぁ

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

はい!はい!

私「ひな先生!ハイ!」(←手を挙げている)
 ~授業中の体(てい)で…w

ひな先生「はい。ではラナさん。」
私「はい!ひな先生!私はシュッと立つ、
   部長の内また(?)に萌え~です♡」
ひな先生「同意見の人は…?」

「・・・」いるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい!(^O^)/

ひな先生「ゆんちゃん!どーぞ!」

ゆん「私はおねむさとちが…
どうにもこうにも堪りません。
小脇に抱えて連れて帰って
ベッドに寝かせてあげても
いいですか?」←真顔

かわいい♡

ひなちゃん、お疲れ様です(*^_^*)

はぁ、かわいかった♡
何なんだろう、あの5人♪
あんなにかっこいいのに、押しも押されぬトップアイドルなのに…
変に飾りもせず、自然で、みんな楽しそうで(*^^*)
でも、ちゃんと立てるところは立てるって。
先週に引き続き、にっこりがリピが止まらない♡

冷奴もいいしー、七味で照れるところもいいしー、どれもこれも良くて選べない(>_<)
選ばなくてもいいのか(^^;;

そうだ、ラナさ〜ん
部長の内またに1票で〜(^-^)/
ふふふ♡でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、こんばんは(^ ^)
先週のしやがれも、大野くんがカッコ良く、可愛かったです(#^.^#)
大野くんと相葉ちゃんの会話、ほんと癒されるわ〜
ひなちゃんの文章、何度も読み返しては、やっぱり大野くん大好き!と思っちゃいます(#^.^#)

ひなさん こんばんは。
立ち飲み もう 最高〜(*^_^*) 普段 飲んでたらこんな感じで話してるのかな?なんて思いながら見てました。
一人 冷奴に夢中な大野くんにかわええ〜ってなり、スタイリッシュな立ち姿にいやぁ〜んかっこいい〜ってなって。
欲がないって言ってた大野くん。誰かではなくて自分自身がちゃんと納得できるまで向き合って努力する。まっいいか はないんだろうなぁ〜。メンバー同士 認め合って努力してきたからこそですね。
嵐さんを 大野くんを好きになって良かったって 本当に思います。
また 飲み会の嵐さん みたいなぁ〜^o^

そして この場をお借りして。
ゆんさん、みきさん 暖かいお言葉ありがとうございます。ここに来ると 本当に暖かくて嵐さんへの愛だけでなくてみなさんへの愛も溢れていて。ダメかもって思っていても、ちょっと頑張ってみようかな とか、ありがとうって素直に思えます。ひなさんに出逢えて、みなさんに出逢えて 幸せ者だと思います。ありがとうございます(*^_^*)
なので、どうなるかわかりませんが、ちゃんと向き合って 前に進みます。恥ずかしくないように。

ひなさん 出張 大変だと思いますが、少しでも 楽しんできてくださいね。
暖かいこの場所が 本当に大好きです。ありがとうございます。これからも 一緒に応援させてくださいね〜。

はい、はい、はい、はい!(^o^)/

ひな先生「はい、は1回にしてください。」

「すみません、気持ちが先走っちゃって。
七味のくだりの天然ちゃんと、「大野さん、どう2か月休んだら?戻れる?」って質問しながらもう笑っちゃってる翔ちゃんと…みんなまとめてお持ち帰りしてもいいですか〜?」

きゃあ!きゃあ!!きゃあ!!!

好き好きすき~v-315
またほろ酔いサトチがみれるなんてv-308
本当に嵐さんとまっちゃん、いいお酒だね。
飲めば飲むほど、優しさがあふれてきて、6人のまわりをほわほわと漂って見えました。
5人で、ずっとこうやって、過ごしてきたんだね。どんな時もv-408
リーダー、七味かけすぎじゃね?とか言いながら。
ほろ酔いの王子さまたちの集まりみたい。

そしてもう、なんなの、さとちゃんの愛くるしさv-238
恥ずかしながら私、ずっとずっと思ってたの。大野くんが札幌にくるときは、必ず一緒に飲みにいけるひとになりたいって(は?)
要するに札幌の愛人的な?
決めた。悪魔くんにそれをお願いします。それ一つだけね。
「ごめんな、またしばらく会えないけどv-390」「平気へーき。待ってるからv-408

死神くんロストから、少し立ち直れました。

そうだよひなちゃん、動物のしなやかさは、大野くんに通じるね。
踊ってるときとかは、孤高の狼みたい。
冷奴部長とのギャップが、すごすぎるv-402

ああ、ここに来れて幸せ。
おかげで良い休日が過ごせました。ありがとうですv-290

PS.ほくちゃんさん、がんばって~、と今叫んだよ。届くといいな。



非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
