fc2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

アラフェス2013大野くんプロデュース『ミステリアス』

Category : DVD
今週はVSもしやがれもないんだって(みんな知ってる)

私さっき知ったの~(相変わらずの情報収集力)

VSないんだ~ってツイで呟いてたらしやがれもないよ~って。
そーだよね、そーゆー時期だよねっつって。

今週はホッと一息だね(アラシゴト普段の疲れ)

ワクワク東京の方、楽しんできてね~
際立ってたら教えてください(何が?)

アラフェス感想終わらないうちにLOVEのDVDが発売になりそうなので
続き書きます (*´ー`*)今日は大野くんの『エロミステリアス』(間違い)←今年の流行語大賞にノミネート済


大野くんプロデュース『ミステリアス』

Take me faraway

いつも思う。
大野くんってソロの時・・・というか踊っている時、
すごく大きくみえませんか?

バラエティの時よりも
あれ?って思うほど。


なんでだろ

考えてみると、少しだけ理由がわかる気がした。
Take meを踊る大野くんをみて。

腕が元々長いんだと思うけど。
それ以上に、腕のパフォーマンスの時、背中(肩甲骨)から肩、そして腕全体から指先まで
全体を使っての腕の動きになっているからかな?
足もそうだよね。足のダンスは、腰から股関節、脚全体からつま先まで
全体で動いているからなのかな?

なんと言っても、背中の広さ・・・

きゃぁぁぁぁあああ

好き(結局)


そんで、間奏の最後のココ(たぶん、今で100回くらいリピしてるかもしれない)←
写真 1
指イィィィィィィいぃぃぃぃぃぃぃ(*ノ´Д`)ノ(*ノ´Д`)ノ(*ノ´Д`)ノ(*ノ´Д`)ノ(*ノ´Д`)ノ(*ノ´Д`)ノ(*ノ´Д`)ノ

トキメクってこの事ね、もう、毎日ときめいて、仕方ないです(困)

ふぅ、女性ダンサーと絡まなくって本当に良かった(安堵)



って安堵してる場合じゃないのよ


時計じかけのアンブレラのイントロ(泣)
まさかのソロダンス~~~~

攻めてる!攻めてるよ智が!!!!
大変だよぉぉぉ。

からの



不思議なことばかり
何しんじればいいの
もし迷うなら
俺のそばにいて♪
(はぁん)


だって!!(いや、文章にしたら普通に歌詞)


俺のそばにいて

手の動きと顔の傾けが、もう素敵すぎて罪ですな、あれ罪(2回言う)


この流れだけでもお腹いっぱいなのに

Monsterだもん。
もう泣いても仕方ないよね?そーだよね。(共感カモン!)

(T-T*)(泣いてる)

今までのMonsterの中で
一番なんじゃない?と思った部分、アラフェス2013で発見!




心を抱いて~♪

ここの手のクロスがすっごく好きなのは前からなんだけど(きっと皆さん好きだよね)

このDVDの、この映り
大野くんの目線と手の動き
あMonster

きれーい (Tーヾ)


最高に素晴らしかったんじゃないかと思うの
Monsterは、かなり歌番組を研究してるので
間違いないかと・・・(あ、私の中でです。)

手の動きがね
手首の使い方が

綺麗に自由自在。
肘から指先まで

目が離せないんです。


そんでMonsterのこの顔
あらふぇす

好きすぎて毎回10回以上リピ。ここも100超えてるかも~(コワイ)

ブルレイね、今週の土曜日にAちゃんに見せてもらうの、たのちみ~ ヽ(*´∀`)ノ


大野くんプロデュース
エロミステリアス(チガウ)←推し



また一つ
好きの階段をのぼってしまいました(頂上が見えないよ~)→BGM・・・大人の階段のーぼる~君はまだ シンデレラっさ♪(古い)

*******************************
ラナさん、Yokoちゃん、ゆんちゃん、みきちゃん、みえどんさん、さとちーちゃん、ほくちゃん、ともちゃん、ゆかりちゃん、なべちゃん、いかこさん、紗々ちゃん、りょうさん、コメントありがとう~♪楽しかったね~スタイリッシュ部長~♪

りょうさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます☆こちらこそ、心温まるコメント嬉しかったですよ~これからもよろしくです☆

*******************************
twitterでお話ししませんか~?@sunrisehina
鍵がかかっていますので、フォローリクエストしてくださいね♪
*******************************
いつも沢山の拍手応援ポチポチ、ありがとう(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト



キャー!

アラフェス'13の感想、ありがとうございます!

ウンウン!あー、そうだね。
そっかー、そこ見るとこね。ひゃー、ホント素敵ですぅ~♡

自分ではじっくり見てるつもりでも、やっぱり視点が違うのよね。
ひなさんは。しっかり見てる!(←どこを?w)

あー、そういう見方もあるんだ~って思います。
ひなさんのツボ、参考になります。
これから早速リピしようって気になります。
どこまで見れるか…。睡魔との戦いですがw

いつも忙しいのに、ありがとうございます。
やっぱりひなさんの言葉、大好きです♡

そうなの!!よーー!

しんでれらひなちゃん、こんばんは☆
一緒ーー!!そうなのよーー!
まず、あの指ね、右から左へと指さしね?!
あれで少女から老女まで右から左へと軒並み妊娠させたね。
お前らやられろよ、の指だから。
エロミステリアス光線出ちゃってるから。

それでー、もんすたの手のクロスね!
智だけうねうねするのね。身体もうねうねするのね。
心を抱いて~って皆抱かれちゃったよね。
こちらも身悶えしてうねうねだよね。

ああ、もう、終わらないから直接お伝えするわー♪

タイムリー♪

ひなちゃん、出張お疲れ様でした!!
そうなんです、VSなくて、寂しさのあまり、
わたしもアラフェス引っ張り出して観てました!
(来週ご近所さんと鑑賞会するので、ポイント抑えておこうと^^)

そしてそして、まさにその指ぴーーー!
今観てました!!何度も観てるのに、今まで気がつかなくて(汗)、あぁ、こんなことやってたんだ!バタン!!と倒れていたところです。
ひなちゃんのお勧めの箇所も、これからチェックしますね。


わたしのお気に入りは、ミステリアスとCOOL&SOULの最後の横移動と、LuckyManのラップのかわいいところと、迷宮ラブソングの指差しのところ、かな?時間がないときはとりあえずこれらを観て満たされてます♪

いつも、ひなちゃんやみなさんに、わたしの知らなかったツボを教えていただいて、何倍も楽しんでいます。
なので、もっともっとひなちゃんのアラフェスのお気に入り教えてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボドコロ♡(//∇//)

ひなちゃんおはよう^_^

今週はレギュラー番組も死神くんもない(あ、泣きそうT^T)から、DVDガッツリ見たくなるね♪
なのに、昨日はDVDセットした直後寝落ちする失態…(~_~;) うう、今日こそ〜!

ひなちゃん推しの萌えドコロ、そうそう!って思いながらも、文字にしたらエロさ倍増で更にドッキドキだね〜\(//∇//)\

今日一日がんばって、週末ガッツリ鑑賞するぞ〜*\(^o^)/*

ひなちゃんもお仕事&出張お疲れ様です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいわぁ~♪

ひなさん、おはようございます。

VSなくてもウチのレコーダーさんは働いちゃうんで、昨日のどっきりがバッチリ録画されてましたよ(笑)

最近、DVDながら観してる事が多くて集中してないんだけど、take meの間奏のあの辺りになるとピタッと手を止め足を止めて観ちゃうよね~♪
そして、はぁ~( 〃▽〃)と思いながら作業続行。

それから、Monsterのあの顔。苦しそうな顔。君を連れ出す~♪のとこ。
あれもピタッ!!
やっぱりカッコいいと思って。はぁ~( 〃▽〃)

またひなさんの萌えw教えてくださーい♪

おんなじ~(≧◇≦)

ひなちゃ~ん(^◇^)ノ

"エロミステリアス"

まさにそのとおりです!
で、お写真の智くんもーーードンピシャ
テイクミーの指差し
モンスターのお手々くねくね←ここ、翔くんと比較すると更に際立ちます(翔くんゴメン(^^;)
で、♪君を連れ出すーーーのまさにこの顔
私は身悶えました
((エロいエロ過ぎる))ドキドキ(〃。〃;ドキドキ
何回リピしたか……なぜ?何故こんなにドキドキするの?と、酸いも甘いも経験しているはずが、もう乙女のようにしばらくドキドキが止まりませんでした(TT)←なぜ泣く

あと、もなみさん♪
もなみさんともドンピシャです←どんだけあるんだ、萌え萌え(笑)
Cool&Soulの最後の横移動←これは、AAAinTokyoDomeのDVDの時から
LuckyManのラップからの笑い声
そして迷宮の指差し←ここは、翔くんのデレッデレなお顔とJ の下唇を噛みながら照れてるお顔も込みで(〃。〃エヘッ
あっ、このあとのHipなPop翔くんで書く予定だったかしら?
先走ってごめんなさいm(__)m
言いたくって言いたくって( ̄▽ ̄;)

レギュラー番組
来週にはあるから
それまでいい子にして(DVDみて萌え萌えしながら)待ってましょ(^^;
ねっ♪ひなちゃん(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いがまんさい♪

ひなちゃん
あっ、違った、
しんでれらひなちゃん(*^^*)

はぁ♡
ひなちゃんのツボがみんないつもリピしてるところだ~♪
そうか、エロミステリアスから進めないから、アラフェスなかなか全部見れないんだσ(^_^;)

踊り、歌ってる智くんは本当に大きくて、圧倒されるほどの存在感だね~
指、表情…くぎ付けだよぉ♡

ツボがひなちゃんや皆さんと一緒で楽しいo(^_^)o
あと、きいちゃんのコメントが♡
疲れも吹っ飛んだよぉ*\(^o^)/*
あまりにも思いが伝わってきて、思わず書いちゃった…

ワクワク行かれる方、素敵な先生達と楽しい時間になるといいですね♪
いろいろと見どころ満載みたいだし(^_-)

ひなちゃん、ブルーレイ楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度見ても…。

ひなさん こんばんは。

エロミステリアス 何度見てもため息ばかり出ます。指の所は何度見ても息をするのを忘れてウットリ〜。ひなさんの言葉に もううなづくしかありません。
また今日も寝る前に見たいと思います。眠れなくなるかなぁ〜。

東京でのワクワク、笑顔溢れる素敵な空間になりますように。そして私はこの週末は仕事ですが、頑張ります(^o^)

ひなさん お忙しいとは思いますが、お休みはゆっくり休んでくださいね。そしてBlu-ray 綺麗な大野くんにドキドキして下さいね〜(≧∇≦)

ひゃぁ~

そうでした!先走ってしまいごめんなさい!
きっとHipなPop翔くんで触れられますよね。
ひなちゃんのもっとマニアックなツボどころ、
待っています♪

紫苑さん、はじめまして!
ツボが一緒で嬉しいです~♪♪
早速monsterのお手々くねくねと苦しげなお顔、
チェックしてきました!ほんの一瞬ですが、
どちらも美しい~。。リピリピしています^^
ありがとうございます☆

エロミステリアス、最高!

ひなさん、こんばんは!
智プロデュース ミステリアス、最高ですよね󾠓

智くんって、ラブコンの時も言ってたけど、ラブとかエロとかは 必ず「松潤」って言うでしょ?「自分は そんなガラじゃない」って。
歌って踊ってる時の自分が どれだけエロいかわからなさすぎ‼ って言うか、意識しないで あれだけエロいのが凄いって事?
表情から指の先まで、まさにエロミステリアス (流行語大賞間違いなし!)
テイクミーの指指し、モンスターの表情、私も大好物です(*^。^*)

いつも思うんですけど、ひなさんってホントに細かい所まで見てますよね。
ひなさんの感想見てから もう一度見直して、ホントだー って思う事がいっぱいです。
また次のヒップなポップの ひなさんのツボも教えてくださいね (*^▽^*)

エロミステリアス

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

みんなとツボが一緒過ぎて!!
本当に楽しいよね〜(≧∇≦)

きいちゃん!よくぞ言ってくれました。
お前らやられろよの指からの〜〜
エロエロ光線〜〜〜
あれ?エロミステリアス光線だったっけ?

くぅ〜〜〜\(//∇//)\ダメだ……
また観よう!

では、また〜(^O^)/

エロミステリアス💛(笑)

 ひなさん、だーいぶお久しぶりでーす。おじゃまいたします。
そうそう、歌い踊る大野くんはいつもより大きく、そして更に男前に観えます💛  更に更に風格があり色っぽ💛💛💛💛
「エロミステリアス智」ですね。
「エロミステリアス」流行語大賞にノミネートさせちゃってください(笑)
いいと思います(^^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
348位
アクセスランキングを見る>>