プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

ARASHI Live tour 2014発表ヽ(≧▽≦)ノ(追記しました)

Category : 情報
ワクワク東京ドームで発表あったみたいだね〜♡

11/14-16 →福岡(3日間)
11/27-30 →大阪(4日間)
12/5-7 →名古屋(3日間)
12/12-14 →札幌(3日間)
12/19-23 →東京(5日間)


アルバムも発売とのこと(´▽`)


続きに追記しました






今年も忙しい中

ツアーを開催してくれてありがとう

そして、5人でいてくれてありがとう

健康でいてくれてありがとう

笑顔でいてくれてありがとう


全力で応援します

応援できる日々にもありがとう

関連記事

わーーーーい

こんばんはー(^_-)-☆

ひなさん!ありましたねーアルバム&LiveTour2014の発表

今回は福岡からうーーーん「当たりたい!!」

お互いに頑張りましょう(*^_^*)

アルバム智くんソロまたまた期待超大です!!

今度はどんな風にドッキリワクワクさせてくれるんでしょう

取り急ぎこの嬉しさを叫びたくておじゃましました。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして…

ひなさん こんばんは。仕事中にそんな嬉しいお知らせがあったなんて。休憩時間の今、テンション上がりまくってます。

大阪のこの日って…。今年も大阪でハッピーバースデーってお祝いできるのかな?
お祝いしたいですねぇ〜(≧∇≦)

幸せの 空間がまた作られて、沢山の笑顔が溢れるんですね。その中に 皆さんと入れたらいいなぁ。

さて、朝までまた頑張ります。

アルバム&ツアー

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

はじめて嵐さんの口から
重大発表を聴けて!
体が震えました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうありがとう
全ての事にありがとう\(^o^)/

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
