プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

奇跡のハワイ当選

Category : ARASHI BLAST in Hawaii


あれ、いつだったかな?
旦那くんに言われたんだ。入院中に。


旦那くんの名義にもくるよね、嵐メール。

「なぁなぁ、嵐からメールきてたで。」
「うん、ハワイな」
「あのぅ、まさかとは思うけど、ハワイ行くとか言わへんよな」
「ふふふ、あかん?」
「行ってきたら?」

「その頃、俺、治ってるしな!!」

「そやな!じゃぁ申し込んでもらうわ」とYちゃんにメールしました。

休めるかどうかもわからない
パスポートも無い。

当たらないだろう、また落選履歴を増やそう、それも幸せの種になる。

でも「俺、治ってるしな!!」という言葉になんだか
とても救われて

一緒に申し込みしてもらいました。

今日、YちゃんからLINEが着てることに仕事終わってから気付いて
震えが止まらず

まさかと思いながら旦那くんに電話。

「なぁ、ハワイ当たったんやけど、行ってもいいの?」



爆笑のあと

「マジか!!行け!!行ってこい!!!!」(爆)
「お母さんハワイ行くってさ~ぎゃっはっは!!」

明日(今日)旦那くんは仕事に復帰します。
まだまだ万全ではないんだけど

「ハワイに嵐に会いに行く嫁の旦那やねんから明るく行くわ~~~~!!」(爆)

と言ってくれました。


ありがとう。
全てに感謝です (Tーヾ)

レポ頑張るからね
関連記事
スポンサーサイト

素敵なふたり

ひなちゃん おめでとー!
とっても素敵な夫婦だなぁと わたしまで
幸せな気持ちになりました。

いってらっしゃい!

おめでとうございます♪

きゃー、ひなちゃん、おめでとうございます!!!
だんな様と一緒に頑張ったご褒美ですね。
わたしたちお留守番組も、よい子にしてるので、
お土産話、たくさん聞かせてくださいね~☆

ほんっとうれしいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/\(^o^)/

ひなちゃ~~ん♪♪
良かったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

おめでとう(^o^)/~~~

ひなちゃんとYちゃんに絶対行ってほしいと思ってたから…

嬉しい♪嬉しいよ~~~\(^o^)/

これから忙しくなるね(^.^)

旦那さんのお仕事復帰おめでとうヽ(^o^)丿

ひなちゃん嬉しい報告ありがとね(*^_^*)

ほんっっっとに良かったね♪♪

おめでとう~!!

ひなちゃん、すご~い♪よかったね(^_^)vもともとエントリーしなかったので留守番してます。おみやげ話楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジっすか!!

ひなさーん!おめでとーーー!!
なんか、色々とおめでとーございます!!

レポ、今から楽しみーーー!

おめでとう〜!(≧∇≦)

ひなちゃんすごいすごい!☆
よかったね〜おめでとう〜〜‼

旦那さんの反応がステキ過ぎて、私まで幸せな気分になっちゃった(;_;)
このお知らせで、夢の話だったハワイが一気に身近になったよ〜♪

ひなちゃん!
絶対連休GETして、嵐ちゃん達を見届けてきてね〜〜‼*\(^o^)/*
ハワイも満喫して来てね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ早寝してトイレに起きてのぞいたら!

ひなちゃわ~~ん(T-T)
おめでとう!!良かったね~良かったね~!!

ホントに大変な事もイッパイあるけど嬉しい事もイッパイあるね(*^^*)

おめでとう!!楽しんで来てね♪
レポ待ってる(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね〜\(^o^)/

ひなちゃん、
ハワイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
旦那さん、素敵だわ〜♡

大野くんを、たーくさん目に焼き付けてきてね(^.^)
おめでとうおめでとう…>_<…

おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

もぅもぅ興奮した〜〜!
本当に良かったおめでとう\(^o^)/
絶対ひなちゃんとYちゃんに
行って欲しかったの♡

頑張った今までのご褒美だね〜
私達の分も目に焼き付けてきて!!

では、また〜(^O^)/

言い忘れた〜

分身飛ばします。♪(´ε` )

おめでとうございます

ヒナさん、おめでとうございます。
ハワイレポを楽しみに待ってますね。
そして優しい素敵なご主人に感動しました。うちの旦那とは違うなー。
幸せな気持ちを分けてもらいました。今日もがんばるか。

おめでとうございます(≧∇≦)

ひなさん おはようございます。

キャ〜ッッ ハワイ〜(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございます。すごい〜もう、テンション上がりまくってます。異国の地での大野くん、嵐さんを見届けて来て下さいね。
お土産話、楽しみに待ってます。震えが止まりません。

旦那さん、仕事復帰、おめでとうございます。どうか 無理なさらずゆっくり慣らしていただきたいと思います。

ひなさん、本当に良かった〜。元気に応援できるよう、お身体には気を付けて、これからの暑さも吹き飛ばしてくださいね。
またまた 元気をいただきました。ありがとうございます。笑顔で頑張れそうです。

本当に、本当に おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとう〜!

ひなちゃん、良かった、良かったね〜!
「その頃には、俺、治ってるしな!」っていうご主人の言葉、本当嬉しい言葉だね〜。
改めて、ひなちゃんと旦那さんと二人で明るく、力を合わせて頑張ってこられたんだなって思いました。
ご主人の職場復帰、本当におめでとうございます!
ハワイ、楽しんで来てね!
身近に参加できる人がいるなんて嬉しいな〜♡

おめでとう

ひなちゃん、おはよー。
おめでとう\(^o^)/
今、通勤途中なのに、涙が止まらないよ。
ハワイ参戦は、旦那様復活の証だねー。
優しくて器の大きい、素晴らしい旦那様。もちろん、ひなちゃんの家族への大きな愛のご褒美でもあるね。

行ってらっしゃーい(^^)

ひなちゃん、9月まで時間があるからね。色々準備だね。(^^)
レポ楽しみにしてるよーーー!
ご主人仕事復帰おめでとう!
良かったね。まずは一安心だね。
いつも、ありがとうーーー!

おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん、おめでと~♪
ひなちゃんとYちゃんのおかげで、
遥か遠い南の島が、なんだか近く感じられるよ。

だんなさまのお仕事復帰もおめでとうございます。
ステキなご夫婦だわ~ (♡ˊ艸ˋ)

とても幸せなきもちになれました。
どうもありがとう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ひなさん、おめでとう。ご主人と神様からのご褒美ですね。楽しんできてね!レポ、楽しみにしています(^O^)
 私は国内ツアーに賭けます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう󾭠

ひなさん、おめでとう (T^T) ・・・なぜ泣く。
あのね、嬉しいの。
やっぱりね、お仕事頑張って、家族を守って、ダンナさまを支えてあげてる人は、神様がちゃんと見てるんだよ。
そして、ダンナさま・・・なんて素敵なダンナさまなんでしょー ( ; _ ; ) ・・・また泣く。
うちのダンナさんは、ジョーダンで ハワイ行くね って言ったら、聞こえないフリした (*`Ω´*)v

ダンナさま、お仕事復帰されるんですね。
おめでとうございます! くれぐれも無理されないように、ゆっくりゆっくり身体を慣らして下さいね。

ひなさん、ここに来る私達の分まで ハワイ 楽しんできて下さいね󾠓
ハワイレポ、楽しみにしてまーす󾬍

おめでとう

キャー!!ひなさん!おめでとう!!
そして、旦那様の仕事復帰もあわせておめでとうございます。(*^_^*)

本当に当選する方っているんですねー、それも存じ上げてる方なのにビックリ(*^^)v
ハワイでの智くんをなめる様に観察してきてくださいね
なんかやっとハワイが身近に感じられるみたいです。

気を付けて「行ってらっしゃい!」(^_-)-☆
たっくさんのお土産話待ってまぁーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!

ひなさん、やったね(^^)v
ハワイツアー、おめでとうございます!
毎回思いますが…ステキな旦那さんだなぁ。読んでいて気持ちがほっこり♪
良い夫婦の日に何か差し上げたいです(笑)
私も国内ツアー、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!
ひなさん、おめでとう!
なんて素敵なご家族!
知っている人(ホントは知らないけど勝手に身近に感じてる人)が行ってくれるとなんだか遠~いハワイも近くに思えます
お土産話も聞かせてください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん おめでとう(^0^)/
きっと頑張ってるご褒美だね♪ ふふふっ
旦那様も嫁がハワイに行くんじゃ、
こりゃ~元気でいないとな!!って活力倍増~
私は落ちちゃった・・・・・くぅ~(><)
でもね、まだ諦めてないし!! うん
国内のライブの発表もあったもんね・・・・・
今年も後半バタバタとアラシゴトが忙しくなるよ~~~ん
皆~ 個々にいろんな事があると思うけど、
智君も年末まで突っ走るからついて来て下さいって言ってたし、
頑張ってついていこうぜぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ひなさん、ハワイご当選おめでとうございます!!

いつもいつもいろんなことをたくさん頑張ってるひなさんに、神様からのご褒美ですね。

そして、旦那様。お優しくて、なんて素敵な旦那様でしょう。
ひなさんの旦那様ですもの、そりゃ素敵に決まってるわ~♪

旦那様も、無事に出社できるまでにご快復されて、こちらもおめでとうございます。

レポなんてお気になさらず、どうぞ思い切り楽しんでいらしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃったけど、ひなちゃんハワイ行きおめでとう♪
ひなちゃんが行けることになってめっちゃ嬉しい!

旦那さんの仕事復帰もおめでとうございます!
ホント素敵な旦那さんやねぇ。
羨ましい・・・w

いっぱい楽しんできてね♪

おめでとう(≧∇≦)

遅ればせながら、ハワイ当選おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなさんが、当選して本当に嬉しい。

ライブ楽しんできてくださいね(*^_^*)

旦那様、お仕事復帰おめでとうございます。
ひなさんもだけど、素敵な旦那様ですね(*^_^*)

おめでとう!!

ほんとおめでとう ̄~!!ヽ(^o^)丿

ひなさんってやっぱり、もってますよね(*^_^*)

そう、ひなさんは行かなくちゃ!なのです★


旦那様の復帰もほんとよかったですね。

なんだか一度に良かった~って幸福感に包まれました。


ほんと おめでとうございます(^-^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
