プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の京都 智めぐり その1

Category : 嵐の足跡めぐり
大野くんの過去を辿る・・・といえば京都。
と言っても過言ではないのではないでしょうか。

今日は、魔王月間から少し抜け出して、智友さんと一緒に日帰り京都旅でした。

午前中に京都駅で待ち合わせして、3人でバスへ。名ナビゲーターMさんの案内で、行き先は北野天満宮。
嵐の城下町、二条城編で、大野くんと翔くんが東ちずるさんをおもてなしする回、大野くんが東さんにオススメした、とようけ茶屋さんへ行ってきました。
IMG_0083.jpg
大野くんが来たころから全く外観も変わらず、京都らしい素敵な老舗さんです。
早めに行ったんだけど、やはり人気店、並びました。
大野くんが食べていた、とようけ丼を食べましたよ。
IMG_0079.jpg
すき焼きのような、少し濃いめの味つけ。
大野くんは「あ~うまい、ばくばくいけるわコレ、何杯でも行ける」と言ってたんだけど、すごいボリュームで、3人で大野くんにツッコミですよ「何杯でもいけないやん!!」ってね。関西人ですもの、つっこむ時はつっこむよ~大野くん(笑)
お土産に、嵐にしやがれで佐々木蔵之助アニキが紹介してくれて、大野くんが食べていた青紫蘇豆腐を買って帰りました。
IMG_0116.jpg

Mさんのアドバイスで、事前に保冷バッグを持っていっててよかったですね~Cさん。

そこで、Mさんが参加された札幌ツアーのお話や札幌の嵐会などのお話を聞いたり、またね、大野くんの素晴らしさについて、尽きる事なくお話していました。
嵐の新曲はもう、『Lotus』で今年は終わりなのか・・・そして、今年の11月26日は忙しい!等々。楽しい時間だったなぁ。

午後からは、Message from Japanのお寺へ・・・にゃ~。



明日は朝早くからまたBBQと釣りへ行くので朝早いのです。なので今日は寝ます。
また、明日続きを書きます~



拍手コメントの椿さん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書いてます。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手や応援ポチ、ありがとうです。京都は暑かった・・・でも絶好調超
======================
a href="http://entertainments.blogmura.com/ent_boysidolgroup/">にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。