プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智にビールを混ぜる=美味しそう@サトラジ

Category : 智ラジオ
ハワイのこと
沢山のあったかい気持ちをありがとうございます。
感激しすぎて、泣いてます。泣いてます毎日。またこの事については別に書かせてくださいね。


只今通勤電車ですが、今日のさとらじに、妄想が止まらなくなっちゃってるので更新しまーすヽ(〃∀〃)ノ



今朝のラジオ

要点をまとめますと

「大野智には一杯のビールをまぜておきたまえ」

言ってましたけどね、ダーリンね(笑)

何故私が

美味しそ(´皿`)

と思ったか・・・考えてみたの
通勤電車で(顔、大丈夫だったのか?)→いいえ、ヘラヘラです


えーっと

朝おきてすぐビール飲むとか
あれ一回やると終わっちゃうんだよね

だってヽ(〃∀〃)ノ


終わっちゃうって何?



釣り行って3時間くらい寝ちゃうとか

絵は細かすぎて描けないとか


ふふふ



可愛すぎルゥ(*/▽\*)

しやがれ3

もたれかかっちゃったり

しやがれ茅場6

眠くなっちゃったり



アハハハハヽ(〃∀〃)ノ



おねえさんのところにおいで(*´艸`*)
なんもしないから(*・ε・*)


なーんもしないから♪(´ε` )


こんな妄想で通勤電車を楽しくしてるアラフォーです。


あ!
しやがれ4
肉食智きた!!


では、行ってきまーすヽ(〃∀〃)ノ(現実は会社に)


沢山コメントありがとうです♪
全部ありがたく読ませていただいてます。今のところ家のパソコンに向かう時間がないので、お名前も書けなくてごめんなさい。。

関連記事
スポンサーサイト

酔っ払い智

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

ひなちゃんお願いがあって
やってまいりました(*^^*)

おねいさん2人にしてもらって
良いですか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんもしないから(。-_-。)

本当になんもしないから♪(´ε` )

ふへへへへへへへへ

では、また〜(^O^)/

ひなちゃん、こんばんは~(*^^*)

ひなちゃん!おねいさん3人にしてもらっていいかな?

なんもしないから(..)

本当になんもしないから♪(^з^)-☆

したいけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
