プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Monster 君をみつけた

Category : お熱
昨日ねぇ
通勤の電車の中で、いつものように嵐ソングを聴いてたら

Monsterの大野くんの声に
意識もなく涙がポロってこぼれたの。

あ、疲れてるとかじゃないよ。


恋しくて
好きすぎて

きっと涙が一滴だけ
こぼれたんだろうね(時々ある、これ)


最近、お友達と、嵐ソングはどれも選べないほど好きだよね~って話してたんだけど



だってそれぞれに思い入れあるでしょ。
今年リリースだけでも


一曲一曲が、泣けるほど大切。




『Bittersweet』

大野くんが振り付けてくれた、甘くて切ない曲。

大野さとしさん2


ためらいもなくただ君に染まっていく♪




『GUTS!』

辛かった時に、元気と勇気をくれた曲。

大野さとしさん4


どんな小さな希望でも 明日のためのエール 心でぎゅっと抱きしめて♪




『誰も知らない』
大野くん主演ドラマ、死神くんの主題歌。

大野さとしさん3


当たり前に感じてるlife time 誰もが急かされてるday by day
本当は かけがえのないドラマばかりさ♪


どの曲も本当に大切な宝物です。









だけどねぇ。

やっぱり別格なんだ
Monsterは。。。

2009年末。
一年遅れで魔王に出会いDVDを見て



心にスッと入ってきた大野くん。

嘘でしょ?
嵐?
嘘。。

そう思ってるうちにTroublemaker発売。


某チューブ廃人になってるとき、怪物くんのドラマ情報が入り

主題歌の情報も入る。

へぇ、嵐のドラマ主題歌って嵐なんだ。

気づく。

その頃には、たぶんほとんどの嵐曲を毎日聴いて、すっかり大野くんの声に惹かれていたの。



なのにMonsterを初めて聴いた時
とても不思議な感覚になった。


まっすぐに届く大野くんの声。


君の叫びで
僕は目覚める
今宵の闇へ
君を誘う Monster



なんて言ったらいいんだろう

好きとか
とろけるとか
倒れるとか

そんなんじゃないの


ただ泣けて泣けて

膝を抱えて
顔を膝にうずめて

心の奥に
今まで経験したこともない気持ちが

入り込んできたの。



僕の記憶が
全て消えても
生まれ変わったら
また君を探す







その声は

魔法のように

心に届いた。


月の光のように
優しく届いたの。


大野智くん

その存在の大きさに



心が震えたんです。

大野さとしさん






見かけじゃなくて
心を抱いて
満月の夜
君をみつけた




もしかすると
前世から生まれ変わった私は
前世で出逢った大野くんを探し出したのかもしれない。

大野くんとの出逢いは・・・
待っていたかのような
そんな感覚。

今まで経験したことのないようなと書いたけど
それと共に
とても懐かしいような
焦がれ方をする。




そこにいてくれるだけでいい。
そんな存在の人に出逢えたこと

大切に生きていこう






七夕によせて



*******************************
ラナさん、きいちゃん、もなみちゃん、miyukiさん、ゆかちん、Yokoちゃん、きよさん、紫苑ちゃん、リランさん、みきちゃん、じゅんちゃん、ほくちゃん、toshiさん、ゆんちゃん、さとママさん、カステラ娘さん、もるもるさん、takarinさん、つっかんさん、ゆかりちゃん、ともちゃん、よーこちゃん、楓ちゃん、いそちゃん、えみさん、とんちゃん、なおぴょんさん、みえどんさん、めるくるちゃん、ともちん、ビタミンさん、あおいうさぎさん、ひろさん、ノマリさん、ようママさん、ぴぃさん、ぶんさん、りりーさん、柿ぴーちゃん、りんりんちゃん、キャッツアイさん、さとたんさん、akoちゃん、たかたかさん、きいちゃん、さえちゃん、ぶどうちゃん、紗々ちゃん、ぽんこさん、ままりんちゃん、あっこさん、、まりなちゃん、杏さん、いかこさん、HARUさん、ゆかもなさん、けいひろさん、トロ太郎さん、めぐみーるさん、ユーボンさん、Satosick Sachikoさん、のんちゃんママさん、ゆきさん、KKさん、yukaさん、なべちゃん、みちゃさん、コメント、有り難く拝見しました♪心からありがとうです。。


リランさん、なおぴょんさん、杏さん、のんちゃんママさん、はじめまして♪話しかけてくださって、ありがとうございます☆これからも仲良くしてくださいね♪なかなかコメントのお返事出来ない事が多いんですけど、大野くんへの想い、また置きにきてくださったら嬉しいです。

まきちゃ~ん、お久しぶりじゃないの~~~~(泣)お仕事してるんだね、良かったよ~~(泣)身体のほうはどうかな?ワクワク学校同じ日だったのかなぁ。会いたかった。。まきちゃんが、心穏やかに日々過ごせますようにお祈りしています。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせtくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん、私も大野くんとは前世からの繋がりがあるんじゃないかと思っているの。じゃないと説明がつかないのよぅ〜、色々と。(T ^ T)

ほとんどテレビを見ないのに、どうして大野くんに気付けたのか?
大野くんが笑ってるだけで、どうしてこんなに幸せな気持ちになれるのか?
大野くんの声にどうしてこんなに癒やされるのか?

大野くんの声はスーッと心の深いところに届いて温かいもので満たしてくれるよね。
悲しい気持ちや傷付いたところがあれば治してくれちゃう感じ。
大野くんの言葉もそうだなあ。

私は新米なので、Monsterは後から買ったけど、やっぱり特別で、聴く度に胸が一杯になるよ。

ちょっと旅行に行ってまして…帰ってきて、レギュラーは見たんだけど、ああそうだ、歌を聴いてなかったと思って寝る前にMonsterと何曲か聴いてすっごく満たされた気持ちで眠りにつくことができました〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Monster

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

Monster…私にとって究極のラブソングです。love so sweetよりもone loveよりも深く心に響いてくる。

声が…とかダンスが…とかじゃなくてもっともっと深く

魂が求めるの

♪見かけじゃなくて 心を抱いて♪
ここでいつも涙が出るの

みかけはこんなだけど…お願い
どうか…心を探して、見つけて!
そしてそっと抱いて欲しい

私はこんな想いでMonsterを聴いてます。(かなり重症)

最後の
♪Monster〜♪は 『愛しいあなた』
と捉えています。

では、また〜(^O^)/

生まれかわったら また君を探す

うん、何度も探してまた出会いたい。
大好きで大切で愛しい…
そんな気持ちでずっと見守っていきたい。

ひなちゃん素敵なお話しありがとう(*^^*)


大好き☆

ひなさん、こんばんは♪

好きな歌、決められないよねって思ってたけど、Monsterなのかな、やっぱり。

怪物くん見てて、テレビから、君の叫びで~って流れてきたとき、心がザワザワして、何も手につかなかった。
それまでも大野くんのこと、何となく好きだったけど、大好きにかわった曲です。

ひなさん、Monsterのお話してくれてありがとう♪
またPV見ようっと。
ゆんさんの言う通り、私にとってもMonsterが究極のラブソング~

No title

とってもよくわかります。
私もホントにそうなんです。毎回聴くたびにじゃないんだけれど、
車で通勤中、フッと、何かのタイミングで大野くんの歌声で涙が出るんです。
ホントに自分でも不思議なんですが、歌声を聴いていて泣けてくるって、ねぇ。
この気持ちは、ほかの人には伝えにくいなぁってずっと思っていました。なので、とっても嬉しくなりました。ありがとうございました。 
あんまり嬉しかったので、ホントに久しぶりにコメントしちゃいました。

ひなちゃん、こんばんは。

そうかあ、大野くんとは、前に出会っていたんだね。
あーなんて、ロマンチックなの(≧∇≦)←言い方が古っ

ひなちゃんが、懐かしいような焦がれ方って書いてくれたでしょ?
すごく、わかるよ。
この年で、アイドルとかあり得なくて、何でこんなに落ちていくのかわからなくて、こんなの初めてだよ。って思ってたけど、違うんだね。

思い出すんだね。不思議だけど、
あーこの人だった。って思い出すんだね。

最後の画像の大野くん、美しいね。
なんか、時代を超えて舞いおりてきたみたいだ。

何か、SFっぽくなった(笑)

次の時は、もう少し若い時に出逢いたいです。
神様。。(笑)

ありがとう

ひなちゃん、こんばんは☆
もんすたのこと、書いてくれてありがとう(T-T)

そうだよ、この曲で「君を見つけた」(T-T)
まさに、曲の冒頭で、目覚めて誘われてしまったの(T-T)

その時の衝撃は言葉にできないけど
机の引き出しが異次元空間になってた位の衝撃だったよ。
なんだこれ、 って。なんなんだこれ(T-T)助けてドラエモン的な。
(大真面目)

いまだに、聞くたび泣ける(T-T)

私にとって大切な曲が、皆にとっても大切な曲で(T-T)
切ない七夕の日にひなちゃんが書いてくれて(T-T)
嬉しくて(T-T)

....ありがとう(T-T)←結局ずっと

彦星様

ひなちゃん、
Monsterのアラームはいつもと違う、ハァ♡な目覚めでした。
すぐ目が覚めて、聴き入っちゃった(*^^*)

Monster、皆さんの大切な曲。
私も大好きです。
本当は昨日1度お邪魔したけれど、読み終わったら泣けちゃって、何を書いていいか分からなくて…
今日もお邪魔したけど、やっぱり心がキュッとなってしまいます。

待っていたような、懐かしいような感覚…
そこにいてくれるだけで…
手の届かない彦星様でも、声を聞く事が出来て、姿を見る事が出来る。
本当にそこにいてくれるだけで幸せです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけたT^T

ひなちゃんこんばんわ〜☆
モンスターありがとう〜T^T

これまで全く興味ないのに嵐の曲は聞き続けてしまう…
何故かわからないまま、ある時頭の智くんのソロ、
「君を誘うぅ〜♪」が耳に心に引っ掛って。
「あれ?他の曲もこんな風に歌ってた?」
と更に聞き漁る日々…
今度は智くんの声メインで。
「嵐が好き」になってたけど、
「智くんの声が好きだったのか」と気付いたのがこの曲だよ(;_;)

衣装も映像もカッコいい、ダンスも惹きつけられる。
ハマる要素満点過ぎるから、アイドルに抵抗があった私でもきっと嵐が好きって言えてたと思う。
でもこの声を見過ごさなかったおかげで今はこんなに深い所まで誘われちゃったよ。

君の叫びで 僕は目覚める

歌詞の通りになっちゃってるσ(^_^;)
ゾクゾク〜♡

きいさん、話しかけてごめんなさい。
もうね、全く同じなんです〜T^T
あの冒頭で目覚めていざなわれて…
なんだか嬉し過ぎて〜(;_;)
失礼しました…


ひなさん、七夕に素敵なお話をありがとうございます。
そして、ここに来るみなさんの想いが とても心にしみます。

Monster、智くんの透きとおるような 少し切ない歌声に心を奪われてしまいますね。
生まれ変わったなら、せめて同世代で … (*˘︶˘*).。.:*
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
