プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽のちから1 ジャニーズメドレーの大野くん

Category : 歌番組
先日旦那くんが

なぁ、智ってCM何社出てるか知ってる?とドヤ顔で聞いてきたので

かぶせ気味に

8社

って答えたら、

きもーい!オタクってきもーい!


と言いやがりました(・д・`)


なので

相葉ちゃんは10社で翔ちゃんは9社やで。


ととどめをさしてやりましたd(ゝ∀・*)

オタクって怖いですね〜(´ー`)




前回の更新から約一週間・・・
毎日全速力で突っ走っております。

書きたいことは山のようにあるの。
でもPCにたどり着く前に寝てしまって・・・

昨日のことは書かずにはいられないっ
出てきたよ~ヽ(*´∀`)ノ




音楽のチカラ!!

何から書いていいのかわからない充実感ヽ(´ー`)ノ

石巻のことは、またべつに書くよ〜

と、言いながら、最近の尋常じゃない忙しさに、全くブログを書けなくなってることも事実(>_< )

でも、今日から3日は必ず更新しますっ☆
なぜかというと、3回くらいに分けて書くこと間違いなしだから(笑)

よろしければお付き合いくださいませ♪





ジャニーズスーパーヒットメドレーのラブソーの時思った。

大野くんの声がないと、こんなに寂しいんだぁ・・・って。
それと同時に、嵐さんの入ってるグループ、にのの声だったり、相葉ちゃんの声だったり。嵐さんの声は聴き分けられるんだと自分でビックリしたよ〜。

大野くんはいつかなぁってドキドキしてたら

城島リーダーの横で、
ふわんふわんの空気を出しながら、Loveの時の衣装で佇む大野くん(´ー`)
ジャニメドレー2

空気ふわんふわんなのに、誰よりもキレキレな男前ってどーゆーこと?(担当の病気です。ご勘弁を)

髪が盛り盛り〜♡ってTwitterで盛り上がってたの〜。


最初のパートは、半分が歌うところで、なかなか大野くんの声が聴こえないなぁとおもっていたら、途中から大野くんの声が聴こえて、泣きそうになりました。

坂本くん、ソロパート歌ったとき、さっきも思ったんだよね〜坂本くんが歌うとV6の歌が引き締まるといあか、違う空気を出すんだーって。綺麗な声なんだなぁと聴いていたら・・・


まさかの大野くんソロパート。゚(ノ∀`)゚。

逢いたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない

ジャニメドレー3

指差されたぁ(T-T*)
パッタリ


っつって倒れたけど倒れてる場合じゃないよ。

大野くんの声
やっぱり素敵な声だなぁって。

今日もこの美しい声を聴かせてもらえて
そこにいて声援をあびて

幸せそうな笑顔で
先輩、後輩と一緒に歌ってくれてる。。


そんだけで号泣だよね(病気)



松兄の後ろで
ドラム風、トントコ大野くんも可愛かったぁ。
安心するんだよね、きっと。ジャニーズメドレー。小さい時から一緒に活動してきた人たちだもん。
独特の表情(´ー`)

大野くんの魔法の声
聴けた昨日はとても幸せ♪

思ったの~
大野くんのソロパートの時、歓声がすごかったよね
敵が多いわぁ(相手にもされちゃいねえよ)

敵じゃないね。
大野くんの魅力を分かち合える
愛しい人達ですよ、本当に。

twitterでの皆の壊れ方も、ものすごかったね、フフフ^m^ 可愛いなぁ、さとしっく。



今年は終わったあと、アップなかったから、去年のカワイイ大野くんを載せとくね〜♡
ジャニメドレー

あーカワイ♡


そんでは、明日は福島ライブのことを更新しま~す♪
まだまだ続く(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ともちゃん、Yokoちゃん、miyukiさん、ユウちゃん、yukitaちゃん、うっちゃん、きいちゃん、みきちゃん、大ちゃんらぶ2さん、ゆかちん、toshiさん、じゅんちゃん、ゆんちゃん、comugiちゃん、蒼ちゃん、たかたかさん、もるもるさん、はづきちゃん、yukaさん、ほくちゃん、11Mさん、コメントありがとうです☆

みんなの、Monsterへの思い入れを聞いて、胸が熱くなりました。
大野くんが愛されてるのは、いつも感じてることなんだけど、この曲ね・・・
とても深い愛に包まれている曲なんだなぁって、もっともっと大切になりました。

ずっと大切にしたいですね。
コメントで聞かせてくれて、ありがとう。書いてよかったなぁ。いつもありがと。


ツイッターアカウント@sunrisehina
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♡

ひなちゃん、まさかアップしてくれてたとは(T_T)
東北旅の可愛い、優しい、無邪気な大野くんと、歌って踊るアイドル智のかっこよさと、あの声に、完ぺきに参っていたけど、
ひなちゃんの書いたものを読むと、気持ちが綺麗に澄んでくるというか。

ドラマ終わったのに、なんであんなに美しいの?
うん!ソロパートのときの歓声、大きかったね。
敵じゃなく、同志ね(笑)

ひなちゃん旦那さん、おもちろい(^.^)

智くんの歌声(T-T)

ひなちゃん♪
メドレーのこと書いてくれてありがとう(^^)

今もリピートしながらコメしてるよ(*^^*)

智くんの歌声…
まっすぐで綺麗で優しくて温かくて伸びやかでそれでいて力強くて…

心の奥まで響いて届くね
心も体も震えるね
泣けるね

もうどうしようもなく好き…

智くんの歌声をもっと聴きたい
智くんの歌声に溺れたい

好きすぎて苦しい気持ちと巡り会えた幸せと同じ想いの同志がたくさんいることの喜び…色んなことを感じた1日だったよ(*´▽`*)

もう1回だけリピートして寝ようっと(*^-^*)

ひなちゃん♪忙しいのにアップしてくれてありがとね(^.^)
無理だけはしないで体を大切にしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんは(^o^)
私も おたくなんでしょうね(笑) それでも全然構いません。だって 好きなものは仕方ないですよね。まぁ〜 うちの旦那も あえて何も言いませんが、時々失笑してます。

ジャニーズメドレー 観ました〜(≧∇≦)ひなさんのおっしゃる通り、メンバーの声 わかりますね。大野くんの ソロ、もう ウットリでした。笑顔がキラキラしていて、本当に楽しそうで。見ていて泣けてきました〜。

また、愛が沢山詰まった感想 楽しみにしています。でも、無理はなさらないで下さいね。
もう、好きがとまりませ〜ん。

歌声

ひなちゃん、リピ何回したかな?(^^;;
かっこいかった♪

ジャニーズメドレー始まった時に、帰って来た上の息子。しゃべりかけようとしたので目で威圧して黙らせてみたメドレー(^^)
あんなにジャニーズの皆さんが居るのに、嵐さん智くんはすぐに見つけられるし、歌声も分かった♪
私、嵐さんの初めて買ったCDは僕の見ている風景。アルバムなの。
それもまだ、がっつりファンになっていない頃。最初、ソロを聞いても誰か分からないぐらいだった。
それがあんなに人数がいても嵐さん達の声はすぐに分かるようになってる。
私、成長したなって思った(*^^*)

智くんのソロ♡
なんであんなに素敵な歌声なんだろう♪
心に染み渡る。くるしいぐらい…
本当に魔法だよぉ。

最後、後ろでドラムのマネしてる智くん、かわいかったね〜。
息子を、黙らせてよかった(^。^)

ひなちゃん、更新楽しみにしてます。
でも、時間があればで。
ゆっくりでいいですから(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャニーズメドレー♪

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

ジャニーズメドレー本当に
楽しみにしてました(≧∇≦)
ラブソーが始まって…やっぱりな〜って
つぶやいてた(-。-;

この曲…難しいんだ…

嵐さんの曲を他のグループが歌う度に感じるの。やっぱり嵐さんの声じゃなきゃって(^ ^)
確信した〜!!

そして難しい曲を簡単そうにさらっと歌う智さん♡ 好き←結局これが言いたい

では、また〜(^O^)/

王子♡

いや~ん、もう1か月近く経っちゃってるじゃないの~。
でも、「今日はどの記事にコメントしようかな~。」と楽しみにコメさせてもらっているので、お付き合い下さいね~♪

私ね、オタクって言葉に抵抗あったんだよね。
ジャニオタ、とかね。
でも、途中から、「でもその通りだな。」って思って。(^m^)
段々ね、変なこだわりは無くなっていくね。

ジャニーズライブ、良かったよね~。
TOKIO兄さん(ハイ、兄さんです)さすがだったね。
「嵐も関ジャニもおめでとう。」ってさらっと出てくるところが、あったかいよね。さすがです。
ジャニーズの先輩後輩と一緒だと、大野くんがとても穏やかないいお顔をしてくれるんだよね。

大野くんパートの時、すごかったね~、歓声が。
「ちょっと聞こえにくいな~。」って思ったけど、責められないよね。気持ち分かるもん。みんな、待ってたんだよね♡

昨年の、この笑顔、素敵だったな~。
太一くんが笑わせてくれたんだよね。

この番組が放送してた時ね、「みんな盛り上がってるんだろうな~。同じようにテレビの前で感極まってるんだろうな~。」って思いながら見てたの。
実際その場でやり取りできなくても、そんな風に思いめぐらせられるって、とっても幸せなことだなあって感じたよ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。