プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音楽のちから2 嵐 ミニコンサートin福島の大野くん

Category : 歌番組
先週の金曜日ね

花金^m^

仕事の帰り、智友ちゃんと、智会だったの~。

相変わらず重症な会話でして・・・
本当に面白かったよ~。


まぁ、言うまでもなく、金曜のサトラジのゴックンの話になるよね。
「ちょっ!聴いた?サトラジ!!」
「聴いた聴いた!!」
「ビックリしたよねぇ」
「なんか生々しいわ。生々しい。」
「ダヨネー」
「え?そうなの?まだ聴いてないよ~」
「うそ!早く聴いて!すっごいから」
「うん、スッゴイよあれは・・・」
「マジか~」

ナマナマさとしの事について、延々話したりしていました(笑)

これだから、智会は、楽しいです♪


では、昨日の続きいきま~すヽ(*´∀`)ノ




屋上でわちゃわちゃの嵐さん(´ー`)


大野くんの意気込みは・・・

距離も近いということで
えーひとりひとりの顔を見たいですね。





この人。
ずっと一貫して同じこと言ってる。


ツアーがドームになった時、
ひとりひとりの顔を見れなくてゴメンって。

それがとても申し訳ないって

言ってたんだよね。


あ~
ダメだ(ノ_・。)
好き。

大好きです。


その後の翔ちゃんかぶせ気味に
「髪切りました?」

からの嵐さんリーダー好き好き度合いにもビックリしましたけどね(笑)

翔ちゃん「気合の表れ!」

にの「やることが違うね」

相葉ちゃん「自分で切ったんですよね」

潤くん「手も切ったんですよね」

もー^m^
なにわちゃわちゃしてんのー
この子達ぃー

ニヤニヤが止まらなかった場面でした(´ー`)


が!!!
後で気になって仕方なかったのが!!


最近、美容院でVIP待遇されて困っているとか、自分が芸能人なんだって実感するとか

言ってたなと思ってたら・・・

また自分で切ってる??Σ(°ロ°;)

そー言えば、なんかザックリしたカットだな。。


オモロイわぁこの人。
ほんっとオモロイわぁ。


あのぅ、事務所さーん (*´Ι`)ノ
大野くんの容姿プロデュース、もう少し頼みますわ。(無理か)笑

ふふふ



ミニコンサート

セット、ものすごくしっかりしたモニターのセットだったねぇ。
凄い凄いって大興奮していたら

『言葉より大切なもの』

大野くんのソロパートからやんか(泣)

切りとったメロディ
胸にひめた
なくさないように

言葉よりも大切なもの
ここにはあるから


+゜。*(*´∀`*)*。゜+ +゜。*(*´∀`*)*。゜+ +゜。*(*´∀`*)*。゜+ +゜。*(*´∀`*)*。゜+ +゜。*(*´∀`*)*。゜+

素敵ぃぃぃヽ(´ー`)ノ

言葉よりは、過去映像、Mステなどでは凄く踊ってるんだけど、コンサートとかでは踊らない曲になってきてるよね~Oh!yeahとかと一緒で。
だから、振り戻しちゃんとやってくれて、また素敵な振りを見せてくれて嬉しかったよ、ありがとう嵐さん。

間奏の
首、傾けるところ(智担ならわかるよねーキャッキャッ)と、足さばきと、あの、こぼれる笑顔。

軽く手パンもあるんだよぉぉ泣気づきましたか??

胸がいっぱいになりました。

ファン、みんな泣いてたよね。
あれを見たら、いつだって泣いてしまう。
いつだって気持ちがわかる。
泣いちゃうよね。嬉しいよね。

迫ってきたり~(きゃっきゃっ)
福島

いろいろ端折っての(笑)

嵐さんの挨拶

大野くん

こうやって皆さんの近くに行って、
えー顏をみて、なんか非常に
あったかい気持ちになり
みなさんと一緒にこういう空間を作れたらなと思うので
是非またその時には遊びに来てください。



ずっとずっと
変わらないあなたが
変わらないでいてくれる大野くんが
心から大好きです。

放送されないLIVEを
汗だくになって精一杯やりきる

嵐さんを今日もまっすぐに応援したいです。
ありがとう。


ずっとついて行くよ(´ー`)←怖がらないでね(笑





そんでは、明日はまた嵐SPライブのこと、書きにきま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
じゅんちゃん、ゆかりちゃん、はづきちゃん、Yokoちゃん、なおぴょん、ほくちゃん、みきちゃん、miyukiさん、たかたかさん、haruさん、紗々ちゃん、ゆきさん、コメントありがとう~うんうん、大野くんの声は魔法だよね☆

*******************************
twitterアカウント@sunrisehina
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、こんばんはー。
忙しいのに、記事UPありがとう。

メドレーの記事も楽しかった。
ラブソーは本当に別の歌みたいだったね〜。
大野くんは勿論だけど、4人の声も聞こえるとこんなに嬉しくなるんだね。
去年の画像も、ありがとう。この大野くん可愛いいよねー

あっ、この前のごっくん、強烈だったよね〜。
LINEで、Aちゃんと、真っ昼間から妄想して、あかん事になったわ。
ごっくん耳元で聞こえる程の側に居たいよね〜。って❤️

福島ライブ
最初のわちゃわちや大好き(≧∇≦)皆どんだけ智くん好きなんだろ。

大野くんの髪型ですが、不思議な盛り具合なのは、俺カットだからかあ。VIP待遇が嫌なんだねー。でも自覚して下さ〜いm(__)m

言葉より〜。
ライブでお馴染みだけど新鮮だったのはダンスがあったからなのね。
しかも手パンがあったとは。全然気づかなかったよ〜。流石ひな師匠。帰ってリピします。

大野くんは、いつもしっかりファンを見ててくれるね。変わらないね。
カッコイイ事いうわけじゃないのに、胸がいっぱいになる。

ひなちゃん、更新無理しないでね。なんか風邪が流行ってるみたいなので気を付けてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちから

ひなちゃん、更新ありがとう(*^^*)
福島ライブもよかったね♪

髪の毛、また自分で切ってたんだね(^^)
ホントに飾らないと言うか、流されないと言うか、変わらないんだね。智くん。
そういうところも大好き♡
それをすかさず振ってくれる嵐さん達。
あれだけの時間だけで、仲良し感いっぱい♡
言葉よりも〜
あんなにかっこいいフリだったんだね。
手パンは気づいてなかったですぅ。
やっぱりまだ修行が足りません(T_T)
見たら、ホントだ。手パンしてる(≧∇≦)

智くんのいつも、みんなと一緒にって言ってくれるの、とってもうれしい。
いつも大事に思ってくれてるよね(*^^*)

みんな最後は汗だくで心がこもっているステキなライブ。
行かれた方達の力になったよね(^。^)
テレビで見た私も音楽のちかち、もらいました( ´ ▽ ` )ノ


ミニコンサート♪

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

コメント出遅れちゃって…
でもでも…言いたいの〜(#^.^#)

言葉より〜の間奏のダンス!!
もぅもぅもぅもぅもぅ〜〜
はぁ〜〜〜素敵〜〜〜(#^.^#)
ぎゅぃーーん ←胸が締め付けられる音
の後………えっ?笑った(*_*)

きゃーーー!!笑ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

リピリピ………
を繰り返す私でした。

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
