プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音楽のちから3 嵐15周年SPライブの大野くん

Category : 歌番組
毎日また全速力で突っ走っております・・・

皆さんあったかい言葉をありがとう♪
大丈夫だよ~、特にブログは、書いてて楽しくて仕方ないんだから~。
これからも、突っ走って行きます(*^ー^*)ノ

しかもね~今日は帰ってきたら、旦那くんがこれをくれました♪
メッツてぬぐい
メッツの6本買ったらついてくる、てぬぐいです、可愛いよねぇ。
コーラいっぱい買ってくれて、持って帰ってくれたその気持ちが、嬉しいんです。

ありがとう~だね(*´ー`*)




TOKIO兄さんの20周年メドレー、素敵だったよねぇ。

最後、長瀬くんが
「嵐もおめでとう!」
「関ジャニ∞もおめでとう!」って
言ってくれてて、それがとても素敵〜♡「兄さん〜♡」ってTV見て言ってたら、娘が

ママのほうが姉さんなんちゃう?


だって!

忘れてたわぁ、私も嵐と同年代だと思ってたわー


みなさんもそんな時ありませんか?(共感カモン!)



嵐15周年記念SPライブ☆



まず、夜もヒッパレの映像で号泣(え?ちがう?)
夜もヒッパレの映像は持ってないなぁ。
一度しっかり観てみたいです(*´ー`*)


なんて思ってたら、『HERO』

その後ろの映像が日テレの嵐番組。
数え切れないほどの映像お持ちですからね、日テレさん(´ー`)



まさかの史上最悪のデートの映像にビックリ!
可愛い顏してるよねぇ。

そんで、智担当免疫ほぼ0のキスシーンばかり選んだ?オモロイわぁ、日テレの編集さん(そんな人いるのか?)
だってあるじゃない?耕太くんとか(笑)
怪物くんも嬉しかったよねぇ(´ー`)

ふふふ、編集が面白い面白いと思いながらね

わりと気軽に聞いていたら・・・


も、
も、
もんすたΣ(゚Д゚ノ)ノ


そっか、日テレだもん、うんうん、Monsterだよねーーー


も大野くんのあの佇む姿見たら、平常心でいられなくなる。(最近書きましたとおり、お熱なのですから)


そして降臨。

君の叫びで
僕はめざめる
今宵の闇へ
君をいざなう〜





指ぃーーー!!!みました?指!

(T-T*)(T-T*(T-T*)

いままでね、ここの指にどれだけ誘われたかわかりませんよ、ええ。

でもそれは右の指なのよ

ね?そーでしょそーでしょ


先日は
左指!
そう、脇の下の左指ですよ!!

15周年SPライブ


タララランってやった!
タララランやったの!
左指!

くぅーーーーー


まさか、発売から4年以上。
左指がこんな動きをするなんて(泣)

そんな事ってある?


Monster2014

またまた深く

好きになってしまいました。

ってかあれでまた、何人落ちたんだろ
知りたいわー。

いらっしゃいませ
さとしっくの国へ(国?)



まぁ、先日ブログに書いた後の
まさかのモンスターでしたから

ラスボスかと思いました。
勝てないわー
ラスボス勝てないわー
(色んな感情、今日もありがとう、大野さん)



GUTS!
待ってましただよね(笑)


にのちゃんのソロパートの時も、ずっと大野くんの後頭部を見つめ続けてごめんなさい。


ピタパンじゃなくても、ブカパンでも
素材が大切なんだって

ずっと変なところに注目しててごめんなさい

いえ、変なところではないわ、大事なところよ(もーえーわ)



際立っておりましたね(こら)

だってカットソーのデザインがまたね、際立たせていましたから(こらこら)



はっ!
嵐さん15周年のSPLIVEの感想だっちゅうのに何この更新。。。


ごめんなさい〜(笑)←反省の色なし


嵐さん、おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ(こんな終わり方でいいの?)



*******************************
Yokoちゃん、yukitaちゃん、じゅんちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、たかたかさん、さとちーちゃん、紗々ちゃん、ゆきさん、ユーボンさん、コメントありがとうです♪皆さんのコメント読んでたら、安心するよ~、本当にありがとうです。
*******************************
twitterアカウント@sunrisehina
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルエット智

こんにちは、ひなさん
やさす~い旦那様ですねーめっちゃうらやまぁ~
こちらでは6本セットとやらも無く、ましてや「メッツ兄弟手ぬぐい」など見当たらず(ToT)/~~~
それではてーしゃつかテントと思っても、点数付きのメッツが見当たらず「あったー!!」と思ったら1点が一本のみ
思いっきり愚痴って申し訳ありません<m(__)m>
あの衣装カッケー!と思ったけど、シルエットがリアルと智シックの間でワイワイしてたからリピしたら「皆様のおっしゃる通り!!」でした。
ついついそこに熱い視線が・・・(重症智シック)
でも、超ビジュアル智くんを見られると元気になれるから良いッかぁー(*^^)v
ひなさん、今日は少クラですよ「ワクワクの嵐」楽しみぃ~

ブログUpは嬉しいけど体が心配なので無理は禁物ですよー

左指〜󾬌

全速力の毎日の中、3日続けての更新 有難うございます。
毎日 楽しく拝見していながら、コメントが間に合わなくてごめんなさい。

メッツ兄弟のてぬぐい、ひなさんの喜ぶ顔が見たくて買っている ダンナさまの姿を想像しただけで・・・ハァ〜もう、なんて素敵なダンナさま󾬌

うちなんて… 去年 私の車を購入した時に主人が「色は…ブルーかなぁ」と言った瞬間、私が「じゃあ、ナンバーは3104ね!」って、念願の智carゲット󾠓(残念ながら日産ではないけど)
で、1年たった昨日、突然「車のナンバー、なんで3104なのか わかった!」って… 今頃?!
うーん、ひなさんのダンナさまの爪の垢でも煎じて飲ませたい!!(。-_-。)

15周年ライブ󾠓
Monster 左指〜!!
えっ、右じゃなくて左指?!って思って見たら (//∇//) やられました。
さすがです、ひなさん。ししょーと呼ばせて下さい m(_ _)m (今更ですが)

ラブコンDVD発売まで、しばらくリピが止まりそうにないですね(*^。^*)

ひなさん こんばんは。

もちろん 私も 嵐さんと同世代〜(気持ちだけですけど…^_^;) だからTOKIO兄さんって呼んでます。

15周年記念ライブは モンスターでキャーっとなり ウルウル。そして 左指見てなかったです〜。見直します。右指で 満足してました。あとは ひなさんのおっしゃる通りきわだってました。大野くん ごめんなさい。注目してました。私も。

福島ライブも 嵐さん、集まったファンの皆さんの キラキラした笑顔に 胸が一杯になりました。

色々な嵐ごとで 諦めなきゃいけないことが沢山あって、どうしようもないけれど、好きな気持ちは 少しも減ることなく増える一方です。
気持ちの整理がつくのかわかりませんが、嵐さんファンの皆が 笑顔になれるような そんな日が来るといいなぁ〜って 心から思います。

ひなさん、お忙しい中、連続で沢山の愛を伝えて頂き ありがとうございます。
無理なさらず、お身体大切になさってくださいね。大野くんに 癒されたり ドキドキしましょうね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タラララン♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

SPライブ♪素敵でしたね〜
もんすたが始まる前の
何秒間……
心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらいドキドキしました〜

ひなちゃん!タラララン♪確認したよー!

この世にこんな素敵なタララランをする人がいるんですね〜

タラララン選手権があったら
チャンピオン間違いなしです(u_u)

こんな夜中にリピがやめられない……

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
