プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2014/7/17)新ゲームのスイーパーさとちゃん

Category : VS嵐
今日はフレンドシップ号が大阪に来てくれてました~

私は行かなかったんだけど、お友達が写真をいっぱい送ってくれました。

嵐さんが塗った車
嵐さんが乗っていた車
想いのこもった車

それだけで、きっとKちゃんは幸せ一杯になったよね~きっと。
沢山のおすそわけを、ありがとう。

素敵な企画でした。
明日は東京かな?

友達の日だねぇ。
私は、今日娘と私の友達の話を沢山しました。

これまで経験したこと
反省や後悔

それを上回る幸せな気持ち

娘には傷ついてほしくないけど
壁乗り越えなきゃわからない事も沢山あるから

自分と、自分の周りを大切にすること
そしたら乗り越えられるよって

ずっと話していました。

壁に当たってもいいんだよね、Aちゃん(*´ー`*)




VS嵐 ヽ(*´∀`)ノきゃっきゃっ


オープニングね・・・
水球ヤンキースだったっけ?


素敵な衣装だわねぇ(はじまった)

翔ちゃんが「ばかやろうっ」って突っ込んでたところも面白かった(笑)


でも私の不満はたった一つ(お察しの通りです笑)


なんで嵐さんも水着じゃないんだろう



↑(今日いち大きい文字変換ヤメロ)

大野くん、きっとお似合いですのに・・ヘラヘラ


ね~~~~^m^


大原さん


ハイっのくだり、可愛かったから

思い出しちゃったよ~先日ね、3人智会したとき、みんなで妄想してたんだけど


この席の隣に座れたら妄想
VS0717隣
ええ、もちろん、大野くんの隣にですよ ヽ(*´∀`)ノ

番協当たったことない上、隣に座るなんて夢のような状態。
妄想イズ自由(笑)


ねぇねぇ
もしVSの番協で大野くんの隣に座れたらどうする?

え~~~~~~!!!!マジ~~~~~~!!
ヤバイね、それヤバイ!あそこでしょ?ひな壇になってるところでしょ。

いい匂いすんだろなぁ・・・

え!匂いとかもかげんの?

や、かがなくても漂ってくるんだよ、智の香り・・・

そうなんだぁ・・・

横にいて、よく正気でいられるよね、みんな。
いや、見たらダメって言われてるんだよ、みんな。
ゲームに集中して応援しなきゃ追い出すくらいのこと言われて脅されてるんだよ。

そうだよね~

私だったら・・・(スタート!)

膝の上に脚首乗せるような座り方よくするよね。

うん、してるぅ

その足ばっかり見ちゃう。
乗せてる足首とふくらはぎ。(この時点で短パンに決定してる)

支えてる手の血管とかも。

きゃ~~~~~~~~~~(*/∇\*)

でもあんまりやりすぎると追い出されるよ。。
ってか、智に気付かれるよ。

う~ん、そっか。
頑張る(妄想でも前向き)

でもさぁ、
顔見たくない?横顔・・・

え~~~~~~~
そりゃ見たいよ!見たいけどそれだけは無理!

でもさぁ、せっかくなんだからやってみようよ

うん!そだね!

勇気出して見てみる
智の横顔(きらきらきら)

倒れるわぁ・・・



・・・・いったいいつその機会が訪れるのだろう・・・(笑)

ほんと、楽しい妄想だった(≧▽≦)


は!話がそれてる(いつものこと)



大野くんの
男の子の素朴な疑問も面白かったね。

「先生は水着になるんですか?」
「マネージャーは?」
ヘラヘラ

そっか、これ素朴な疑問だったんだね。

「大野くんは水着になってくれないの?」アラフォー女の素朴な疑問

↑しつこい(笑)


そんでGOGOスイーパーだけど!!

VS0717.jpg

え?これ何のサービスなの?

脚やら太腿や腕やら・・・
目のやり場に困るじゃないですか!!ふぅ。。。


ありがとうございます!!m--m(感謝)

シュートボタンを押してみて、ビクってなるところが可愛い~


そんで無免の大野くんのハンドルさばき!!
シュートボタンのタイミング!!

いっぱい入るぅ(泣)
大野くん器用~(泣)

出来る男は違うわねぇ~~~~(泣)(T-T*)


(いつもいろんな感情、忙しいね笑)


このゲーム、めっちゃ面白かったよねぇヽ(*´∀`)ノ
私もやってみたいなぁ

でもね、それよりも、隣に座ってみたいです((笑)



VS嵐、ほんっとに面白かった~

明日仕事が終わったら・・・
ずっと楽しみにしてた日が来ます。

それがあるから頑張れた♪
楽しみで楽しみで、もう今から泣きそうです。(嵐さんに会えるわけではないよ~)

また、ブログで報告させてね~
リアルでは、twitterでつぶやくかも・・・


*******************************
Yokoちゃん、なおぴょん、ゆんちゃん、カステラ娘さん、toshiさん、ほくちゃん、みきちゃん、ラナさん、Pさん、じゅんちゃん、anmituhimeさん、さきちゃん、トロ太郎さん、紗々ちゃん、さえちゃん、ゆきさん、楓ちゃん、きいちゃん、ゆきさん、まりなちゃん、コメントありがとうです♪

ゆんちゃん、楓ちゃん、タララランに反応してくれて嬉しかったよ~(笑)

じゅんちゃん、私もいっぱいお風呂で独りごと言ってみたよ~うんうん、スッキリした。

ラナさん、私もラナさんが笑ってると嬉しいよ。ラナさんが沢山笑顔になれますように。

Pさん、はじめまして♪話しかけてくださって、ありがとうございます☆うんうん、家族に言えない愚痴は、ここに置いて行って~聞くからね。またいつでも置きにきてくださいね (*´ー`*)ずっとブログ読んでくれてありがとうございます。


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

面白かった〜

ひなさん こんばんは^ ^

VS嵐、オープニングの水着からGOGOスイーパーと 同じこと考えて 見てました。腕と足。パンツの裾を覗き込もうとしたのは 私です(変態ですか?私)
楽しそうにやってるけど、難しいんだろうなぁ〜。大野くんだから スンナリ出来たのかも。やっぱりできる子だわ〜なんて思いながら見てました。

フレンドシップ号 残念ながら 近くに来てたのに 会いに行けず。でも 沢山の笑顔と幸せを運んでくれたんだろうなぁ〜って思うと 私は会えませんでしたが、暖かい気持ちを貰えた気がします。うん、それで十分。

ひなさん、お仕事の後の 楽しみ、満喫してきてくださいね。(こんな表現であっているのかな?) 1日早く友達の日を楽しんできました。高校時代の友達と久々に会ってきました。プリクラも撮ったんですよ〜。最近のプリクラ、凄すぎます。

話が色々と飛んでしまい すみません。頑張って、そして楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともだちの日♪

ひなちゃんこんばんは(^^)

みんな楽しいともだちの日を過ごせたかな?

1人でひっそり智くんを応援していた私が素敵な智友さん達に出会えて繋がれたのは、ひなちゃんのおかげだよ(*^_^*)
ありがとね(*´▽`*)

ひなちゃん♪娘さんとたくさん話せて良かったね(^^ )
低い壁や高い壁…色んな壁を何とか乗り越えてきた我が娘は今また壁にぶち当たっているようです(>_<)

「何もやる気がおきない」とか「未来に夢も希望も何もない」とか言ってる…(´`:)

今も疲れ果てて帰ってきた娘の脚や腰をマッサージしながら話を聞いてました(^^;)

最近笑顔が少なくなった娘が久しぶりに大笑いしてはしゃいで見ていたのが今週のVS。

サトシックな娘だけど今夢中なのが大原櫻子ちゃん♪
カノ嘘を見て大好きになってフリーライブや握手会に行ったり憧れてギターを買ったり…(ギターは部屋のオブジェになってるけど^0^;)

智くんにきゃあー♡櫻子ちゃんにきゃあー♡とても楽しいそうでそんな姿を見ながら、やっぱり笑顔はいいなと1人胸を熱くしてました(T^T)

何もしてやれないけれどたくさん話を聞いてあげて見守って応援していきたいです☆

スイーパーさとちゃんはホントにあっちもこっちも見所満載だったね( ´艸`)
お口尖らせて集中してた(//∇//)

海パン姿が見れなかったのだけが心残り…(結局そこ?^^;)

番協一度でいいから参加してみたいな~

智くんの隣に座れたらどんなに幸せか…
生きて帰って来れる自信ないけど(≧∇≦*)

ひなちゃん♪今夜は楽しい時間が過ごせたのかな?

時間がある時にまた教えてね(´▽`)

VS嵐

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

VS本当に面白かった〜!!

GOGOスイーパー!智さん本当にお上手
キャーまた入れた〜(≧∇≦)
って大はしゃぎで観ましたよー!

ちょっと気になったのは
あの座席硬いのかな?
終わった後、智さんお尻さすってた

そこばっかりリピする私\(//∇//)\←変態?

VSってさ!芸人さんにとって
最高の場所ですよね〜
なんか私…小島よしおさん目線に…

嵐さんて芸人さんを引き立たせるよね!
今回みんないいアシストしてたな〜

やっぱり一つ心残りは

なんで水着(Vパン)じゃないの〜(・Д・)ノ
↑結局そこ?

では、また〜(^O^)/

素敵な日

ひなちゃん、友達の日。
嵐さん達が教えてくれた素敵な日だね♪
素敵な方達とお話出来ている、今。幸せな毎日です(*^^*)
優しいお気持ちもいただいたりして、本当に感謝です。
改めて、幸せを感じる日になりました(*^_^*)

VS楽しかったね〜♪
GO!GO!スイーパー!無免なのに軽くこなしてしまうのね。智くん。ステキ♡
半袖短パンだしー(#^.^#)
でも、やっぱり水着が…
私も、結局そこでした(^。^)

何でもお上手だわ〜♪

この回ね、やっぱりコメントしないわけにはいかないよね。(*^^*)
おかしいよね、ゲストさんがあんなに体張ってるのに、なんでさとちゃんは水着じゃないの?
でも、あの水着すごかったよね。
もちろん、お似合いだとは思いますよ。
でも、そんなの見た日にはどうなっちゃうんだろう。
たぶんみんな熱出すね。\(//∇//)\

この時ね、この乗り物ちょっと小さいのかなって思ったの。
だって、智さんの足があんなに見えちゃってるから…
でも、その後2回、やってるの見て、あそっか、短パンだったからかって気付いた私。

どなたか分からないけど、短パンの日にこのゲーム担当にしてくれてありがとう〜\(^o^)/

一つ私の中で出た結論。
智くんは入れるゲームがお上手♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
