プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SUNRISE関東支部 一日遅れの友達の日☆

Category : 智会
21日 海の日


大野くんがサトラジで

世の中お休みです。
ね~ どうぞ皆様休んでくださいませ~ 
ふふふ

と言ってた(笑)あの日ね。

友達の日の翌日

東京弾丸日帰り旅行に行ってきました~


SUNRISE関東支部という、有り難いネーミングのLINEグループがありまして
そこの皆さんは、ここ、SUNRISE大野智で繋がってくれた、大好きなお友達。(LINEグループ私は入ってないの)
私を見つけてくれた、運命の人たちなんです。

でね、Yちゃんが「ひなちゃん、21日関東支部智会するよ~」って言ってて
「いってらっしゃ~い、楽しんできてね」って言ってたら
「ひなちゃんもおいで~」って・・・

思いもよらぬお誘いに

え?って手帳を見たら休みだった。

だから、これは運命だ!と思って決断。
東京まで3時間、関東支部のみんなに会いに行ってきました(*´ー`*)


会場はここだったんだ・・・
鷗外荘

そう、ここね・・・(写真の選択な)
しやがれ4
しやがれロケ地(鴎外荘)


少し遅れて到着したんだけど

みんなで手をつないで作るトンネルみたいなの、あれ何ていうの?

あれで出迎えてくれたの(T-T*)
くぐって出たら・・・

大好きなみんな。

泣いたね。
みんなと抱き合って泣いたよ。

一年に一回
会えるかどうかのみんな。

ひなちゃ~んって
皆泣いてくれるんだもん。


はぁ。また涙ぐんできたよ。
ありがとう。。。




入ったら早速やるよね
鷗外荘2
アハハ私でぇす。
酔っ払ったゴリラが出てきた屏風(言い方な)

ここでスタンバイしてたんだねぇ
きゃ~(小さな声で)

小騒ぎしました(由緒正しい場所ですから)


お食事は
とっても美味しかったです。
心のこもったお料理でした。


ベトナムに住んでいる
Tちゃんも関東支部。
はじめてお会いした、いつも優しいコメントのTちゃん、やっぱり素敵な人だったなぁ。


いつも思うよ
大野くんのファンは
とても素敵な人ばかり。

太陽みたいな明るいまっすぐな人、Jちゃん
優しい包容力のあったかい人、Yちゃん
はじめまして、イメージ通りの奥ゆかしく思慮深い人、Tちゃん
凛とした意志と、守ってあげたい可愛さを持つAちゃん、
情熱と行動力、底抜けに優しいYちゃん、
いつも穏やかに、でもすごいタイミングで守ってくれるAちゃん
長いお付き合い、まっすぐで飾らない優しいYちゃん、
いつも笑顔、関東の天然、あったかいYちゃん、
一番年下なのに、一番しっかり、ふんわり熱い、Kちゃん
(席の順番に素敵な笑顔を思い出してみたよ)

そこに、関西からSちゃんと私が誘ってもらって

優しさ溢れる空間でした。


鷗外荘4
大野くんの座った場所(☆印)

まぁ、そこで私達がした事は、ご想像どおりです(笑)


いつも智会の時は
いろんな楽しい会話があって(ほとんど妄想話だけど)
そのことは、次に書くとして(めっちゃ面白かったよ)


今日は女将さんのお話しを少し。
鴎外荘の説明(素敵でした)をしてくださったあと・・・
嵐さんのお話しもしてくださいました。

女将さんは嵐さんが来るということで
今までの経験から、嵐さんに会いたくなかったと。
実際に会ったら、あまりにも違うイメージだったら・・・と
裏の顔を見るのが嫌だったんだと。

だってあんなに好感度の高い
イメージの良い人たちだからと・・・

でも実際の嵐さんに会ってみて

人気が出るのってこういう事なんだと。
本当に心底思ったそうです。

礼儀正しく
優しい雰囲気を放つ方達だったと。

潤くんは、女将さんの前で立ち止まり
今日は本当にありがとうございました。と
ゆっくり礼をされたと。

そのあと、大野くんで・・・と言ったあと女将さんは
「こう言ったら大野くんのファンは、潤くんのあとで大丈夫でしたか?酔っ払ってませんでしたか?と聞かれるんですけどねぇ(笑)」と

大丈夫ですよ、全然酔っ払って見えなかったです。
大野くんも、立ち止まって礼をしてくださいましたよと。
素敵な方でした。
こちらがお礼を申し上げるだけで、なんの不思議もなく
そんな義務なんてもちろん無いじゃないですか。
なのに、あんなに礼儀を守られる方たちで

本当に
なぜ今嵐さんなのか
深い意味で知ることができましたよ。


お部屋では、なんかいいねぇ~ここ
と言ってみんなで寝っ転がっていらっしゃったりとても可愛らしいところ。
鯉にはしゃぐ相葉さん。

素敵な人たちでした。と。


そしてここに来ていただく嵐ファンの方々。
嵐さんに迷惑をかけないように。
そんな気持ちの伝わる応援をされているのが
伝わりますよ。素敵な関係ですね。


と仰ってくださいました。

最後に女将さんが撮ってくださった写真
普段は「おうがい~」という掛け声で撮影されるそうで一回目のシャッターは
「おうがい~」と。

でも私達のスマホで撮ってくださる時に
「さとし~」でいいですか?とお願いしてみたら

「いいですよ~、では、さとし~」と言ってくださり

「まぁ!さっきより素敵な笑顔!」
「すいませ~ん」

なんていう会話も、とっても素敵な時間でした。
鷗外荘3

大好きな関東支部の皆さん

素敵な思い出をありがとう。


*******************************
ほくちゃん、じゅんちゃん、Yokoちゃん、ラナさん、はづきちゃん、ゆんちゃん、みきちゃん、きいちゃん、ぽんこさん、あっこさん、蒼ちゃん、コメントありがとうです☆嬉しかったよ~♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪

次は、爆笑の2次会のお話しさせてね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

ひなさん、おはようございます♪

鴎外荘のおかみさんのお話、嬉しいですね。
これからもファンとして恥ずかしくない行動とっていきたいです。

ひなさんを通じて知り合ったみなさんは、あったかくて優しくてステキな人たちばかり。
智さん、ひなさんがステキな人だからかなぁ。
出会う度に、出会いに感謝します。
智さんのファンじゃなかったら、こんなに遠くに住んでて、お智だちになることもなく過ごしてただろうから。

屏風も畳もさわりたい~
鴎外荘、いきたーい♪
ひなさん、今度一緒に行ったら、同じことまたしよーね♪

ステキなお話、写真ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な仲間♪

ひなさーん(^0^)/

関東支部の方とのひととき・・・・・・
めっちゃ楽しそう♪
お誘いにお出迎え~ 感動過ぎる(T0T)
さとし~の集合写真も本当に素敵です。
智君が座ってた所の☆印に爆笑
ひなさん、そして私も関東なので関東支部の皆さんといつかお会い出来たら嬉しいなぁ~
気付かぬだけで何処かで会っているのかも~だけど。
爆笑の二次会! 楽しみにしています。
私も近いから今度行ってみよう~♪

あったか~い

こんちゃ(*^^*)ひなちゃん♪
う、羨ましすぎるぜぃ(^^)v

屏風に畳の★マーク
可愛いなぁ、ひなちゃん。
というか関東支部の皆さんも(⌒‐⌒)
私、北関東だからホント羨ましい

女将さんのお話、とてもありがたいですね。私達ファンも襟をただして恥ずかしくない立ち振舞いをしたいです(^_^ゞ

写真の上から…

ひなさん こんにちは(^^) 東京日帰りツアー 楽しそうで 暖かくて 笑ったり ほっこりしたりしながら読ませていただきました。

屏風に畳、私も触りたい〜♥️ちゃんと畳に青い星印をつけてくださったひなさん、写真の上からここかぁ〜って 触りました。ありがとうございます(≧∇≦)

女将さんのお話にも やっぱり嵐さんだなぁ〜って思いました。見えてない所でもキチンとしている。多分 当たり前のことなんだとは思いますが、出来ない人も多くなってきているんだろうなぁって思いました。
ファンとして、人として 恥ずかしくない立ち振る舞いが出来るよう 見直さなきゃですね。

我が家のお魚くんと娘の試合 一つ終わりました。本当のお魚のようにスイスイ 泳いで欲しいなぁ。まだまだです。

二次会の 爆笑話 楽しみにしてますね。無理なさらず 時間のある時にまた 聞かせてくださいね〜^_^

お邪魔しま~す(カランコロン)

やっと、ここに来れた!(カランコロンは、扉にかかっているベルの音)

ケーキセットお願いします。あ、レモンティーで(ひとり芝居かい)

いっきにひなちゃんのお話を聞きながら、うなずいたり、笑ったり泣いたり。
楽しいv-290

関東智会は、よくダーリンがいう、優しくて素敵な空間だったんだねえv-353
サンライズで出会うサトシックさんは、そろいもそろってみんな
すっごく優しくて変態で、すごいなあと思う。
やっぱりお頭(つまりリーダーね、ひなちゃん)がそうだから、だね。

おかみさんのお話はありがたくて嬉しくて、涙が出てきました。
嵐さん。なぜにこのひとたちは、いつまでもさわやかな風が吹くようなひとたちなの?
歌って踊るときは、まぶしくてみられないほどキラキラなのに。

ぜひ、2次会のお話も、楽しみにしています。

それにしてもダーリン大野くんは、ドラマも終わったのに
麗しいままだねv-348
ずいぶん長いこと「あのこ、こぼちゃんになっちゃったよ・・・。でも大好き」とか、つぶやいていない気がする。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢のような

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

智会…本当に楽しくて夢のようでした。

思えば2014年4月16日 鍵部屋第一回放送
ここで径くんに出会って ひっくり返って 寝ても冷めても想い焦がれて
智くんのことしか考えられなくて
私…おかしくなっちゃったって 悩んで
悩んで悩んで ひなちゃんに巡り合う
(*^^*)

奇跡のような出会いだけど
今私が思うのは…勇気を出してコメントして良かった〜ってこと!!

この底なし沼には素敵な仲間が沢山住んでます。フフフフフ

では、また〜(^O^)/

ひなちゃん

ひなちゃんこんばんは。
ここに初めて来てから、どれくらい経つのかなーー!
ひなちゃんのBlogに出会えて、それからコメントして そして、沢山の素敵さとしっくさんに出会えて。
とても感謝しています。
嵐さん、さとっさんのファンになったこと。
そして、ひなちゃんとの出会いがあったからこそ
今回、日帰り嵐巡り東京ツアー参加させてもらいました。
夢のようです。
幸せな時間でした。
ありがとうーです(^^)

憧れの智会󾬌

ひなさん、こんばんは!
関東支部の智会の様子、楽しく読ませて頂きました。
女将さんの貴重なお話も ありがとうございました。
ひなさん 出迎えの時の涙、わかるな〜。
想像するだけで、うんうん…って泣きそうになるもん。
みんな、いい人なんですね。

智会 、憧れなんですよ (*˘︶˘*)
SUNRISE東海支部があったら、すぐ参加しゃいます(笑)

2次会のお話も楽しみに待ってます。
急に暑くなって、体調崩さないように気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~♪

今頃だけど、智会楽しかったねえ。
でも私、実は胸が一杯で思うようにしゃべれなかったよ。
なんだか何度も涙が出そうになっちゃって。

大野くんや嵐さんがいた場所、同じ場所に自分もいるんだなあ。
大好きなみんなと同じ空間にいるんだなあ。

関東のみんなはね、私が関東だから、戻ったら会えるかなあと思っていたけど、ひなちゃんやYちゃんともまさか今回会えるなんて、、、。
そしてね、みんなのお話にお名前が出ていたSちゃん、こんなに早く会える日が来るなんて。

すべてのことが信じられないようなすごいことだなあって思ってね。

考えてみたら、みんな同じ日本にいるんだから、その気になれば、行動を起こせば会えるんだよね。
東京まで来てくれたお三方に感謝です。

思えば叶うんだなあ、って嬉しかったなあ。

そして、SUNRISEに集まっている、いつか智会に参加できたらなあ、って思っているみなさんも、きっと意外と近いうちにそんな日が実現すると思います。
私に起こったことが他の人には起こらないなんてはずがない。^^
願っていればきっと実現すると信じてます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
