プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2014/7/26)棒棒鶏の衝撃(笑)

Category : 嵐にしやがれ
えー

通勤電車の中でぇす(´・∀・)ノ



なかなかパソコンまでたどり着けないんだけど、どうしても先日のしやがれ感想は残しておきたくて(笑)
(みなさんも、私がこれを書かないとは思わなかったはず、笑)


字の大きさとか色が変えられないと思うので、読みにくいかもしれませんが
お付き合いくださいね♡
しやがれ


くどい店の大野くんが可愛くて
可愛くて可愛くて

すっごーく癒されてたら

ボタニカルさとちゃんの
バッティングセンターでの座り方にドキドキ(あんなに強調しなくても・・笑・・十分際立ってるのに・・)

潤くんの可愛いカッコに大ウケする大野くんにまた癒されたりしてたら

寝落ち(笑)


そんでね、起きたら
大野くんがなんとエセに選ばれてて

次見たら裸に皮のスカーフ的なもの巻きつけてて


目が覚めたの(そりゃそーだ!)

だって裸だよヽ(≧▽≦)ノ←喜びすぎ




そんでそっからリピですよ。
コマ送り機能の有り難さと
家族がリビングにいない有り難さで


胸いっぱいになりました(これだから変態だと言われるのであろう)


まず

痩せてても
お腹割れてたよねぇ、筋肉。

そして背中の綺麗さ。(ツルツルだけど絶対少しカサカサしてると思う)←背中にピタッと妄想済
肩甲骨もよく見えたよねぇ。


腕の太さにも(泣)



で、棒棒鶏!⚪︎(´・∀・`)○

見えた!見えたね!!
ち○び(下世話)

黒いよねぇって
友達に相談したら(相談?)

丁度良いとのこと(その答えもどーよ)


まぁ
結論は

大野智は
どこのパーツも完璧だってことで
落ち着きました(病気)


わ○げも適量なんだし(もーいーよ)


しかし!

何故アンアンがあんなに脱がせたいのに(そーなの?)

いつもは死守してるのに(舌打ち)

脱いだんだろう。


メンティラぶりじゃなかった?

そろそろビチビチパンツのネタがピンチだと思ったんだろうか。


プロだわぁ(結局褒め褒め)


あーんど



ありがとう、ばんばんじー⚪︎(´・∀・`)○




朝からすいません


行ってきまぁす(´・∀・)ノ


それにしてもグーのお祈り、可愛かったなぁ。。ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん・・・・・(^0^)/
通勤電車の中で打ちながら絶対にニヤニヤしてるよね(笑)
だって、打ちながら思い出したりするでしょ フフフ
私も仕事中にブログ読んだり、コメ書いたり、メール打ったり~
えっ? 真面目に仕事しろって? はい、すいません。
だって四六時中頭の中は智君の妄想でいっぱいなんですもの~

ひなさん 見ましたかやはり。
あの座り方はないよね~ そりゃ見るよね~
でも、アラフェスの潤君コーナーのアップ~の曲だったよな。
智君ムービングの上で人一倍突き出す瞬間があるよね~
巻き戻しちゃったもん。 ぶっははは

で、今回は上半身裸な智君
ストールとキャップ必要性あり?
まぁ~ 智君の照れ隠しなのか・・・・・・
でも、バンバンジーでチラッと見えちゃったよね。
ピーチクが~ 
腕も細いのにちょっとした動きで出る筋肉
ピーチク隠すストールに添える手が美しい~
背中もキレイ→ツルツルではなくちょっとカサカサに一票!
デベソ風な臍も可愛い♪ 
VS最近は半パンも多い智君は脚を組むとだだ漏れな筋肉
くぅ~ なんなんでしょうか・・・・・・
この年で変態おばちゃんになるとは思ってもいなかったですよ。
同感のサトシック・・・・アラシックならまぁ~納得はしてくれるか?
ならではの話ですよね。 ぶっははは
これでまた一日頑張ろう!的な癒し効果です。

毎日暑いので、ひなさんもバテないように気を付けて下さいね!
LOVE発売、ピカンチ、ハワイ・・・・・秋にはライブ
アラシゴト忙しくなりますよ~♪

No title

やっぱりー(^^♪ひなさん出て来ましたねー

あんあんには断っても、自分たちの冠番組であり二回目ということもありで脱が無いわけにはいかなかったのかな?
でも、アラシック&智シックには素敵な時間でしたねー(^_-)-☆
華奢なのにつくとこにはついてる筋肉の上半身のは・だ・か、
もう超貴重な「裸身」(半分だけだけど)
33歳の立派な男性ですが、「裸身」と云う言葉が似合うと思いませんか?
革のストール広げなくても良いのにーと思いました(爆)
相葉ちゃんの革のブレスでニノにサワサワしたのか大宮でイチャコラしてましたね(ムフㇷㇷでした)

明日は“LOVE”コンのDVD&Bul-rayのフラゲ暑いけど頑張ってお迎えに行こうと思います。
毎日暑い中でのお仕事、オウチゴトお体ご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たいーーーー!!

ひなさん、こんばんは。
今ひなさんのブログ読んで大笑い&ニヤニヤ。。。\(//∇//)\♡♡
実は先週のしやがれまだ観てないんです。おまけに録画できてなくて…超凹んでたんだけど、お友達がダビングしてくれるっていうので、今楽しみに待ってるとこです!
智くんの裸♡♡♡私も変態おばさんと化してます(≧∇≦)
アンアンでは頑なに脱がない智くんなのに、しやがれでは脱ぐのね!って突っ込んじゃいました(笑)
画像だけ見たのですが、やっぱり素敵な身体〜\(//∇//)\
細いのに程よくついた筋肉、お腹も割れてましたよね! 腕の筋肉大好物な私です。 まだまだ喋り足りませんが、この辺で。 夜中にごめんなさい。 いよいよ今日はLOVEのフラゲ〜⤴️⤴️ 楽しみ超です!
ひなさん毎日暑いですけど、体調気をつけてくださいませ。

ひなさん こんばんは^ ^
しやがれ まさか大野くんのあんな姿がみられるなんて…(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが‼︎ 本当に鍛えてないの?って身体。そして色気。
早速 あのストールを引っ張りにいっちゃいました(笑) 妄想にきり替えるスイッチだけはすぐに反応してます。変態ですかねぇ〜やっぱり。
しやがれ 楽しませていただきました。

今日はLOVE フラゲ日ですね。無事に連れて帰ってきました。とりあえず大野くんソロだけ観ました。
皆さんの元に 素敵な大野くんが 届きますように。

暑い日が続いてますが、これからが夏本番。お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

しやがれ

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

最近のしやがれはドリーム番組ですね!

潤くんの背筋ゲームの姿勢に
大笑いのさとちゃんなニコニコ〜〜〜

いい店くどい店の天然ちゃん
モグモグダーリンにホニョ〜〜〜

ぐーでお祈りのさとちにホワ〜〜〜
(私もお祈りはぐーだと誓った)

そして…極めつけ
棒棒鶏ーー\(//∇//)\ え????
チラ見せ??
くぅ〜〜あのマフラーみたいなの
ハサミで切ったろかーー!

では、また〜〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー♡

ダーリン、また最下位か~。ちょっとかわいそうだけど、余分にカメラに映るからいいか~、なんて気を抜いて見てたら思わず息を飲んだよね♪

普段あんなにガードが堅いのに、思いがけないところで急に来るね~!何でなんだろう。
でもそこには大野くんなりの筋の通ったポリシーがあるんだよね。(素敵♡)そんなダーリンに翻弄されっぱなしよ~。くう~~。

あんな変な(失礼)帽子とマフラーがあってもちゃんと見るとこ見たよね。サトシックをなめちゃいけないわ。(^m^)
どこもかしこも素晴らしかったわ~♡

でも、クッソー、マフラーめ~、と思ったのは私だけじゃないはず。
ほんま、切ったろか~~!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
