プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

LOVE DVD感想1(ネタバレなし)『Hit the floor』原点の想い

Category : DVD
おはようございます(´・∀・)ノ通勤ブロガーひなです(笑)


今日も通勤電車より失礼します( ´ー`)ノ
コメントありがたく拝見していますが、またパソコンのときに感謝をこめてお名前書かせてください(*TーT)



DVD全部みました(´ー`)



好きすぎて苦しくて
こんなに苦しいなら
見ない方がいいんじゃないか

なんて想いもあるほど好きで

でも見ちゃうよね

反対に楽しみで楽しみで
眠れなかったんだから(恋心ってなんて厄介)


泣けて泣けて
まだ涙を通しての画面の大野くんだけど

ここに少し気持ちを置かせてね
ネタバレ一切しないから







『Hit the floor』の大野くんに抱いた想いが

あまりにも原点というか

あまりにもこの恋心のベースというか



だから涙が溢れて
何回みても

いまだに画面が

じわわ〜ん


滲んでしまうんだと



思うんです。





好きになった原点


美しい


これなんですよ。
私は。


後なの
大野くんの人間性に惹かれたのは。



美しい風景

美しい音楽


見つけた時の感動

思いがけなく涙がこぼれる瞬間




大野くんにたいしての
最初の感情はこれだったの



『Hit the floor』
大野くんのダンスと歌に触れて


その時の想いが蘇りました。



みつけた・・・という動揺と感動。


そして何よりも

大きな幸せに包まれたこと。



いつもの細かすぎるツボなどの感想はまた、

じわわ〜ん涙を通しての画面じゃなくなったら


書けそうかな。



今日は大野くんへの想いの原点に帰れた


そんな気持ちを置いておきたかったんです。



大きな幸せなに包まれながら

通勤電車より(笑)
関連記事
スポンサーサイト

涙なしでは…

ひなさん こんにちは(^^) 今日も暑いですね。

LOVE 私も観ました。情けないくらい 覚えてませんでした(泣) 嵐さんコンサート 初参戦だったのですが、涙も出ない位感動した時間でした。あったかかったなぁ〜。

私も 大野くんの人間性の素晴らしさを知ったのは 後からでした。知るたびに単なる好きから、深く深く好きになり、まだまだ好きが大きくなってます。人として 目指す何かを教えてもらっているような気がします。

沢山の想いが溢れて 見ていると涙が溢れてきます。ひなさんが 落ち着いて見られるようになったら 大野くん 嵐さんへのLOVEな感想 聴かせてくださいね。

忙しく走ってらっしゃるひなさん。どうかお身体には気を付けてくださいね。

『Hit the floor』

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ひなちゃん、私ね!
智さんの歌と踊りを観る時に
ないと困る物があるの(*^^*)
ブルーの星の形のクッション☆

『Hit the floor』を観てる時
この子潰れるんじゃないだろか…
ってほどギュって抱きしめて
震えながら観てます。

何回観ても震えてしまう

やっぱり神様からの贈り物なのかな〜
智さん……T_T

では、また〜T^T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころ

ひなちゃん
今日はLOVEをお迎えに行ってから、3日目かな。
最初の日は見るまでもドキドキで…
見たら凄くて…
涙はボロボロ出るし(T_T)
翌朝もまだ気持ちが抜けないくらいで…
昨日は、最初よりちょっとは落ち着いて見れたかな。

Hit the floor
何回見ても心を持っていかれてしまう…
動けなくなるぐらいに…
気高いオーラを放ち歌い踊る智くんを見れる幸せ。

初めて智くんの歌、ダンスに惹かれたあの日から心をギュッとつかまれたまま…
さらにつかまれちゃった…

今、洗濯も終わったみたい♪
干してしまって、今日もLOVEへはまってきます♪
ほどほどで寝なくては(^^;;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>