プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ関ジャニ∞アニキ?(笑)

Category : テレビ番組
昨日は京都の智めぐりの時にも「今日のしやがれは楽しみ」と話題に上がっていた、嵐にしやがれ。
あのね、ぎゃははははは笑いが止まらない回でした。
関ジャニ∞くん達とからむと、いつもジュニアの時の話とかが聞けて楽しいですね。
大野くんは、丸山くんのことは「まる」と呼ぶのは知ってたけど、大倉くんのことは「ちゅう」って呼ぶんだね~。
だから、村上くんと早くからんでー、ひなって呼んでほしいな←そればっか…すみません
私、関ジャニ∞くん達も大好きだな、嵐さんとはまた別の種類の大好きなんだけど。
関ジャニ∞のファンは、エイターっていうそうですね、なんかカッコイイ!!アラシック呼びよりもカッコイイ!!
だって、アラシックは嵐病だもんね、ま、病気だから仕方ないけど(笑)
横山くんがね、一番お気に入りです。昨日の相葉家でのしりとりは、聞くの2回目でしたけど(どこで聞いたんだっけ)、もう、相葉家のほのぼの感も素敵で、その話だけでお腹一杯なのに、最後の大事なオチがね、失敗しちゃう横山くんが可愛くて。同じように弟がいて、家族を大切に思うお兄ちゃんなんだよね。

それから、番組の最後、ビックリしたね~我等が嵐、山コンビが24時間テレビに出演って…大野くんと翔くんは一緒にでるのか、一瞬出演するのかガッツリ出演なのか、詳細わからないからHDDをどれだけ空けたらいいかわからないよ~
でも嬉しいお知らせでした。
嵐ファンのみなさん、HDDのお片付け、頑張りましょう

今日の夜は、昨日の京都智めぐりで貴重な体験をしたので、それを日記に書きたいと思います。
感激で泣きそうになったの。早く書きたい~~。

でも、今は車の助手席にて更新中で、今から圏外地域に入ります。

ではでは

いつも拍手ありがとうです携帯からでした。
関連記事
スポンサーサイト

Hina さん

こんにちは♪

しりとりの話はMSで話されてましたよ。

何度聞いても面白い(^-^)

aoiさんへ

aoiさん、こんばんは♪

そうだそうだ!MSでしたね。
ほんと、何度聞いても面白いし、関ジャニ∞も最高でしたね。

教えてくれて、ありがとうです。

拍手コメント ぷよぷよさんへ

うん、楽しかったです~♪
大好きな人も来た場所だって思うと、暑くても気にならないくらいテンション高くなっちゃう。
いつも拍手コメ、ありがとうです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
