プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2014/8/3)本気って何?

Category : 嵐にしやがれ
昨日のしやがれの
社長の本気についてのところ

リピが止まらないんだぁ。


本気って何?

あれって深いのよ、ほんとに深い。



私の話(ごめん、聞いて)





私の仕事ね、いろんな会議が3日に一度くらいの割合であるんだよ。
今回のしやがれの密会人数くらいのもあれば、30人くらいのもあるんだけど。

私は
どうしても成果の話になると

こんな事もした
あんなこともした
よって成果がここに表れた

という話をするのね。まぁ、それが仕事でもあるんだけど。。

でも、実績は伴わなかった
と報告することもあるの。
ってか殆ど実績を伴わないこの上半期。

毎日毎日遅くまで頑張ってても

どんな成果が出たのかわからなくなる程の実績。

でも、こんな風に頑張った!!
私はやった!!

って言いたいの。


でもね、大野くんは違う。

命をかけてやった仕事を
まだ本気と捉えない。

自分の努力や本気を表に出さない


本気ってなに?

自分がどんくらい本気なのかってのはわかんないよね。
本気の裏側には

何にもないよね。


ここです(*´ー`*)


普通はここで言いたいよ

自分はこーやってきた。
って。


私という人間と
大野智という人間の違いであり


ここにどうしても
惹かれるの。




よーし

明日から

静かに人の話を傾聴して
承認して
本当の成果と実績は
どこから見てもわかるんだからあえて言わない。

本当の評価は
ひけらかす必要のないこと


背中で見せることのできる人は

そこを最後に笑いに変えられる大きさを持つんだと。

また好きが一つ募りました。




死ぬ気でやってるんなら何の問題もないと思うけどね。

うん、そうだね(*´ー`*)

本気で取り組もう。
ありがとう、大野くん。


素敵な人を好きになったなぁ。

言葉少なく
背中で見せるって

カッコよすぎる


大野くんに気づけた人は
相当な見る目を持ってると思う(自画自賛)←(さとしっく画さとしっく賛、笑)


*******************************
shokoちゃん、ユウちゃん、Yokoちゃん、miyukiさん、じゅんちゃん、蒼ちゃん、ようママさん、紫苑ちゃん、ほくちゃん、ゆかりちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、よーこちゃん、toshiさん、みえどんさん、カステラ娘さん、takarinさん、ユーボンさん、きいちゃん、yukaさん、akoちゃん、紗々ちゃん、らっきーにゃんさん、ゆかちん、ぽんこさん、11Mさん、めぐみーるさん、あっこさん、ぶどうちゃん、さえちゃん、まりなちゃん、ともちゃん、コメント有り難く拝見しました♪嬉しかったです☆

まだ少し、LOvEのDVDの感想は続くと思います(*^ー^*)ノ

*******************************
@sunrisehina
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは。

そうですねぇ~…。

本気なら…
本気でも…
本気でさえ…
本気だから…
本気です!

ちょっと五段活用してみました。
でもやっぱり「本気って何?」と言われると…。

本気で取り組んでもどうにもならないことが
この世の中にはいっぱいある。

それでも、もう少し頑張ってみようと思う。

ひなさん、いつもありがとう(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長、素敵〜♡

大野くん、かっこいいよね〜。(*^^*)

普通は誤解されかねない様なこととか、あんまり言いたく無いし、自然と色々言葉を足してしまうと思うんだよね。
だけど、大野くんは全く気にしていないというか…むしろ周りの反応を面白がっちゃってるのかな、とさえ思う。
強いんだよね。

本当の自分は、自分が分かっていればいいと思っているような…

前に翔担のブロガーさんが、大野くんは嵐で一番結果主義の人じゃないかと思う、結果だけ見とけ、みたいなトコが男らしくてとても好きだと書いてくれていて、すごく嬉しかったな〜。

あんなに自分を飾らない人なのに、その素晴らしさに気付いた私たち、すごいよね〜♪(≧∇≦)

難しーーー!!

ひなさん、コメお久しぶりでございますm(__)m

智くんを好きになったこと、ホント自分を誉めてあげたい!!と思う日々です。
DVDを観てもTVを観ても何を観ても一番素敵に見えるしね(笑)
他担さんからしたら「いやいや…(笑)」って感じだと思いますけど、極甘サトシックですから、いーんです♪

でも、会議で智くんの発言を活用しても、駄目でしょうねー(笑)
普通の会社の会議じゃ通用しないですよ、あれは…
って事で、これからもひなさんの今までの会議の乗り越え方でいった方がいいと思いますよ!

智くんはTVやコンサートで多くの方に示すことが出来てるんだもん。多くを語らずともみんなが認めてくれてるんでしょうね♪ホント、素敵!!大好きー( 〃▽〃)

ひなさん こんばんは^ ^

本気…。本当に難しいですね。私は この間 悔しくて 泣きました。本気で向き合ってたって思ってたのに、伝わらない。ことごとく否定されてしまいました。違う職種の人に。どうしたら伝わるのか。違う本気で ぶつからなきゃいけませんね。伝わるように。 ひなさんありがとうございます。
読んでいて 心に染みて 泣きました。

大野くんの大きさに 自分は小ちゃいなぁ〜って。でも、見る目があるってことですよね。素敵な出逢いができて、暖かい皆さんがいて。おっきな おっきな宝物です。
だから まだまだ本気で向き合っていこう‼︎

月曜は休み率が高いって言っていた大野くんと同じで、私も月曜の休み率が結構高いんです。明日は娘の合宿の見送りに行ってきます。
お身体には気を付けて 八月を充実させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智言葉

智くんからでてくる言葉は…
そう意味深くて、ストレートには分かりにくい。
そこを理解することはなんらかの経験値を要するものにしか到達することはできないかと。
何事も積み重ねなんでしょうね。逃げることは簡単で、でも逃げない立ち向かう、または向かうしかない(選択肢がない)
そしてやり終えたあとは、結果良いにしろ悪くても何かは残るもので、その経験が人の大きさとなっていく(懐の深さ)

この年齢になってこの積み重ねを怠ってきた私は、遅いながらも気づかされることも多く、今少しずつ経験を積んでいるところです。(なかなか上手くいきませんが)

ひなさんの今回のような掘り下げて書いてくださる記事はとてもありがたいものです。

いつもは嵐くんたちに気楽に癒して貰ってます。
勿論、智くんにも。でも彼はそれ以上のことを持ってくるので大変です。ありがたくって、たまに頭ひねってしまいますよ。

勇気づけてくれる物、人、場所に出会えたことに感謝です。

本気って

本気ってなに?
って何?難しい…
やっぱり、これだけのことはやったって言いたいよ。
でも、何もないだものね。
でも、そういうものなのかも。
作り上げてる行程をあまり見せたくない人だものね。智くん。
でも死ぬ気で、やり切っちゃうものね。
いつも大きな背中の人だな。
海が好きな智くんは、青くて深くて包みこんでくれる海の様な人だなって思いました(*^^*)

考えた果て

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

「本気って何?」
ずーーーっと考えてた……
とってもとっても色んな事考えて

たどり着いた答えは……

「大野くんはカッコいい」でした。

ひなちゃん!これが正解だよね?(#^.^#)

あ〜!やっと次が読める!!

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
