プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE DVD感想3 『Intergalactic』の衣装に目がクギヅケ

Category : DVD
母にダビングするからね~
ブルレイ、まだ未体験です (*´Ι`)ノ

綺麗なんだってね~画像☆
欲しいなぁ~

でも初回ブックレットはいつも宝物になるので欲しいし~

悩んじゃう(> <)

お友達に、いつか見せてもらいたいなぁと、思っています。(よろちく)


明日はねぇ
娘と娘の友だち2人を連れて
旦那くんがプールに行ってくれるそうです♪

パパに連れてって~なんて言ってるの
今年までなんじゃないかなぁって(小6)

なんだか最近寂しいワタクシなのです。。。子離れ
Yちゃんと話してたんだけど、ちょっと前までトントンしなきゃ寝なかった娘なのにさ。
なんか最近寂しいんです。。。

もいっかい赤ちゃんに戻ってくれないかな(笑)

私は明日も仕事だけど、旦那くんも娘をプールに連れて行けるように回復してきたんだと
嬉しい日常です(なんの話しや)


みんな大好きギラパンの件です!(チガウ)




いんたぎゃらくてぃく

私の札幌の席ってね、ここだったの。このアングル。
LOVEDVD1.jpg

なのにどうして、この衣装の際だちにきづけなかったのか・・・悔やまれるところですね(ヤメロ)
もう一度あの瞬間に戻していただけないでしょうか、神様(懇願)

いつもは、DVDみて、自分のアングルを思い出すことってあんまりないのに、やっぱりありえない席(座った瞬間に双眼鏡を鞄に片付けた)というのは存在するんだねぇ。

思い出しまくってしまう。

いんたぎゃらくてぃくはねぇ、嵐さん、相当気合いが入ってたよ、うん。DVDのようにずっと無表情なんだよね、機械的な表現なんだろうね、表情含めて

でも、実際見たアングルよりもDVDカメラワークの素敵なところは


光れよ Intergalactic♪

の部分だよね、大野くんがアップで映る部分。(察して!みんな察して!いくら私でも写真載せないこと笑)


(*/∇\*) (感無量)


ソロ部分の声が心にグググとなった後、ジュニアとのフォーメーションダンス、ほんと素敵だったよねぇ。

その時の私、大野くんと反対側にいましたから、ずっと素敵なフォーメーションに気付かずに

いっぱいジュニア来て見えない!!
とか思っててごめんなさい(*TーT)



そこからのステゴー

こっちきた!こっちきた!っつって
Yちゃんの肩を叩いて泣いてたから覚えてないっていう(*ノェノ)

でもね、そばの花道通って

こんな風に見えるわけだから仕方ないよね
LOVEDVD4.jpg

こんな事ってある?
ぎゃー
でした。

こんな風に見えたよね記念で一緒に行ったYちゃんに送ってた写真達です(笑)

通り過ぎて行った大野くんは、センターからのサイドの花道の先端でふんわり軽く踊っていました。

それにしても
DVDで見ると、ステゴーのダンス・・・

無重力ステップだよねぇ。びっくりしちやう。

あんなキラキラ笑顔で
あんなにかるーく
舞い踊る人

世界はまるで永遠への Escape♪

優しい~(うっとり)


私にとっては、後ろ向きサイドステージで歌ってた大野くんの小尻堪能コーナーでしたから(やっぱ堪能してたんか)


でも際だちは確認できなかった(一生の後悔)

Eyes with delight・・・

なんてまっすぐな声
そしてなんて可愛い表情の大野くん

泣けるよね、ここね・・・
C&Rも、とても良かったよ


翔ちゃんのシュガソルトは、私から反対の位置から始まり、最後隣で踊ってた。最後伴奏が消えて、翔ちゃんだけが踊るところ、間近で見たんだけど、バタバタ音が聞こえて、なんかこの人たちってやっぱりいるんだなぁ、、、とリアルに存在を確認した瞬間だった。

綺麗なお顔だったなぁ。翔ちゃん。かっこよかった・・・


そんな風にボーーーっとしてたら暗転。
ヒャー!!なモニター映像(女性とホテルで待ち合わせ智)に心奪われてたら


突然目の前に現れた本当の大野くん


これは夢か
いつもの、妄想だよねって

思ってたらバ目の前からバクステに歩いて行って

踊り出したの。
そう、このアングルだった。


立ちすくんで
この後姿を涙目で観てたHit the floor
LOVEDVD2.jpg


Hit the floor


あんなに強い表情で
こんな手、そして指で
こんなにも見たことのない

力強い振付だったんだねぇ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


あぁ
これがanother worldだったんだ。。。




この続きはまた、次の更新でします(〃∀〃)


熱いよ。
なんかカラダが熱い。。。


こ!!!

更年期???(笑)


女性ホルモン受信中(Hit the floorの大野くんを見ると受信できます)


*******************************
なおぴょん、ラナさん、toosickさん、ともちゃん、きよさん、ほくちゃん、Yokoさん、pさん、みきちゃん、ゆかちん、comugiさん、たかたかさん、いかこさん、ゆきさん、きいちゃん、ユーボンさん、pocoさん、紗々ちゃん、コメントありがとうです☆みんなおんなじ事思ってたんだねぇ・・・いつもありがと☆
*******************************
twitterアカウント@sunrisehina
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~♪

ち、近い!近すぎるよ、ひなさん!

うわぁ~、あこがれのアリーナ席!
お手振りしてもらえる距離!
足音も聞こえるなんて、凄すぎる!

近すぎても遠すぎても、切ないね。
あの時あの場所で、絶対見たはずなんだけど、
DVDを見てみると、記憶ももうおぼろげで…。
札幌で、見たライブは夢かうつつか…。

ありがたいですねー、この便利な世の中。
次回のライブ行けるかどうか…。
でもDVD,Blue-rayで
こうしていつでもまた見られるなんて…。
文明に感謝w

ひなさん おはようございます(≧∇≦)

ちっ近い。もしあの近さで大野くんが見られたら…。際立ちなんて確認する余裕はありません。それどころか 真っ白になってしまうだろうなぁ〜。遠いところからみていても 記憶があまり残ってないのです(泣)

昨日 際立ち〜の話を読んでから 早速DVDチェックしました。フフフ♥️ 眠れなくなったのは 言うまでもありません。
私の中で もう一つ 大野くんの色気にドキドキするところがあって、ひなさん、皆さんならきっとお気付きだろうなぁ〜(^^)っと思いながら ドキドキして見ています。

もう、どう言えばいいのかわからないくらい 素敵で…大好き(≧∇≦)

今日も暑くなりそうですね。いつも通り、素敵な1日をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんこんばんは♪

私は娘が1人だから、成長はとても嬉しいけどやっぱり親離れは寂しい( ノД`)…若いときに生んだから今は友達のように仲良しだし、買い物や映画も一緒に行くし楽しいけど、高校卒業したら東京の専門学校に行くとか(ToT)
もちろん応援するけど寂しいよー(泣)

なんの話だろ( ̄▽ ̄;)

そうそう♪いんたぁぎゃらくてぃっくね♥際立ちのアップで顔を見なくても智さんだと分かるヘンタイぶり(* ̄∇ ̄*)
とっても素敵でした♥←

ステゴーのステップ→噂には聞いてたけどホント感動した(ToT)←また泣いた(笑)

そっか!!体が熱いのは更年期なのか(゜ロ゜;
でもHit the floorがあるから安心だね♪
いつでも女性ホルモン受信できちゃうなんて♥
智さんて私たち女性の救世主ねー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありえない席

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

マイペースコメンターのゆんです!
またそっち行ってる!って思ってる?
順番順番!!(=゚ω゚)ノ

ひなちゃんの席!
本当にありえない!!
こんな席で際立ちは絶対確認出来ないわ〜

だってさ!智さんにどこ見てるか
バレちゃうよ〜( ̄Д ̄)ノ

あたしゃそれだけは嫌じゃー

だって…乙女なんですもの♡

あっ!際立ちの最上級考えたの。
『際際♡立ち立ち』どう?\(//∇//)\

本当はこんなこと言ってる時じゃないのよ…へへへ
忙しすぎて訳分からなくなってます!

では、また〜(^O^)/


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
