プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE DVD感想4 『Hit the floor』 ずっと踊り続けよう

Category : DVD
LOVEのDVD

こんなに癒してもらって・・・
感謝しかないよ~ ヽ(*´∀`)ノ


大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん

改めて

愛をありがとうございます♪

大好きです。

私のまわりの皆さんは、全員言ってるよ~

最高だって。

感謝の気持ちでいっぱいだって。


みんなの気持ちが届くといいなぁ(*´ー`*)

ずっと、全力で
ひたすら応援させてくださいね


今日は
自分にとって、やっぱり特別な曲

Hit the floorのこと・・・



やっぱり書いてた・・・
忘れてたけど書いてたよ。。。レポでね。

あの時、立ち尽くすしか出来てない気がしてたんだけど
やっぱりよく覚えてたんだなぁって思う。

Hit the floorの札幌レポ、貼っておきます。
LOVEレポHit thefloor感想

そのままこの時の感想そのものなんだけど

改めてDVDをみて感じたこと




カカカカカカカカカカカカカカカカ

カッコヨカッタねぇ(T-T*)(成長せず)




どうしてこんなに綺麗なんだろうって考えてたの(相変わらず掘り下げるの大好き)


いや、なんでこんなに胸の奥をグっと掴まれて
揺さぶられるんだろうって。。



たぶん
大野くんの踊りには


余計なアピールや、雑味が全くないからじゃないのかな。

わからないよ。踊りの事は。
でもさ、


ず~っと見てるから、感じるんだ。


自分の振り付けに忠実。

ただ、天性の勘が鋭いというか
体に音を入れて描く本能のようなものを感じるよね、あそこまで行くと。


音楽を
関節と筋肉で描く

柔らかでありながら鋭い

無駄のない線。


しなやかに跳ぶ

計算どおりに蹴る

肩甲骨を伸ばしての腕の力強さ

手の平と顔の動きのシンクロ

滑らかな指先と
高速のターン


そこに
Hit the floorは独特の自我があるような

いいえ、大野智の美学でしょうか。


やっぱり
彼の思惑どおり





大野くんのダンス。
それはきっと
大野くんの作品。



素敵すぎて苦しくなっちゃう事もあるけど

これからも心を奪われて
きっと目が離せなくなる。

Hit.jpg
baby もしも魔法が解けたとしても
ずっと踊り続けよう Hit the floor





結局のところ

ええ、

メロメロです。


最高~~~~~~~~(ノ∇≦*)




(゜-Å) 泣ける(忙しいな)







あ、Aちゃんが教えてくれたよ~ヘッドフォンで聴くと、最後大野くんの息づかいが聞こえるよ~って(30回以上リピ済)

*******************************
ラナさん、ほくちゃん、Yokoちゃん、ともちゃん×2、ぽんこさん、ゆんちゃん、なおぴょん、じゅんちゃん、みきちゃん、11さん、コメントありがとうです♪

ゆんちゃん、うん、正解ヽ(*´∀`)ノ

なおぴょん、ゆんちゃんに聞いたよ~、素敵な出逢い^-^これからも、よろしくね~☆

じゅんちゃん、みきちゃん、旦那くんのこと、ありがと~♪見守ってくれてたからだねぇ。。。

ともちゃん、私も思うよ、、、この修行の先のこと。。。だから、一緒に修行しよっ (*´ー`*)



*******************************
@sunrisehina
*******************************
いつもたくさんの拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔法・・。

そのとおりだね、大野くんの踊りって。
そういう風に表現できるひなちゃんて、相変わらず素敵だなって思う。
あんな難しいリズムの曲を、あんなにしなやかで強く、歌って踊れるなんて。

うん。大野くんが言ってたよね、いつまでも見ていたいと思われるような踊りをしたいって。その通りになってるよ~v-402。私たち、もう吸い込まれて、ふらふらクラクラだよ~。

ダーリンにかけられた魔法は、永遠にとけない気がするv-352

惚れた弱み

ひなさんお忙しいのにアップありがとうございます。

でも!でも!もう!もう!「凄い人をすきになったんだな」の一言です。
アルバムの評価で「Hit the fioor」を聞くだけでもアルバムを買う価値ありとあったけど「そうそう」と頷くDVD&Bul-rayでしたね
私が参戦したコンの場所は見えにくい所だったので、「こんなダンスだったんだー」と感激でリピが止まらず、Disc2は2度ばかりさーっと見ただけ(他の担当さんにお任せします)<m(__)m>
でも、Disc2の一番最後の「マイガール」天然癒しの二人の共鳴度が萌え~でした。

益々暑くなる毎日ご家族みなさまお体ご自愛ください<m(__)m>

お誕生日おめでとうございます

ひなさん、おはようございます。
今日8日はひなさんのお誕生日、心からおめでとうございます。
いつも愛が溢れるこのブログを続けてくれてありがとう。
これからもずっと応援してるよ
大好きだよーーー

さらに素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます☆

ひなさん、はじめまして
いつも愛をいっぱい届けてくれてありがとうございます。

ここにはじめて来たのは2年前くらいだったかな。
お熱カテゴリの記事に惹かれて来ました。

その時にこんな素敵なブロガーさんがいるなんて大野くんのファンとして誇りだと、その時から今までずっと変わらずに応援してました。コメントしなくてごめんなさい。
この記事も、いろんなところでファンが嵐を傷つけているのをもしかしてひなさんに届いてしまって書いてくれたのかな?冒頭部分。優しいひなさんが大好きです。これからも応援してます。

大変なこともたくさんあるのに続けてくれてることに大きな感謝

お誕生日、おめでとうございます。素敵な一年を。。。

おめでとうございます(^^♪

Happybirthdayひなさん(^_-)-☆

暑い毎日ですが、ひなさんのペースでオウチゴト・アラシゴトあーんど智ゴト頑張ってください。

キレっキレっのダンスを踊りながらも癒してくれる「癒しの君」大野智を通じてひなさんと出会えたこと感謝です。

亜熱帯化した九州から応援します。(マジ蒸し暑いです(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~!

今日は、われらがひなちゃんのお誕生日だよ~ってAちゃんが教えてくれたよ~。
大好きなひなちゃん、お誕生日おめでとう~!
でも、相変わらず今日も忙しいんだろうな。
週末ゆっくりご家族でお祝いするのかな?

LOVE,まだまだ全部見れていないの。
Hit the Floorとみなさんおすすめのモノクロばっかり見ちゃって、、、。でも少しずつ、大切に見ています。

「5人がすごく輝いているDVD」って大野くんが言っていた通り、素晴らしいよ~。みんなの笑顔が輝いていて、素敵だよね~。
潤くん初め、嵐さんがみんなのために、一生懸命作ってくれたコンサート、DVDだもんね~。
宝物がまた一つ増えたね。

Hit the Floorは、もう、もう、何も言えないよ~。
ひなちゃんが、言葉にしてくれた通り、以下同文です。^^
ひたすら見入ってしまうよね。
本当に美しい。

自分をかっこよく見せようとか、カメラ映りがいいように、とかそんなこと全く考えていないのに、あのかっこよさはどうしたことなんだろう。

あのね、全く関係無いんだけど、子供たちが赤ちゃんだった時のことを思い出したよ。
「可愛く見せようとか全く思ってないのに、何でこんなにかわいいんだろう。」その時もそう思ったの。(こっちは親バカ入ってます。^^;)

邪念が無いから余計なのかな~。

本当に本当に、大野くんありがとう。嵐さんありがとうだね。

あ、息づかい聞けたよ~。
私の思いが強すぎるあまりの空耳なのかと思ったけど、ちゃんと聞けてた。^^
たまらんですわ~♡

それと、コメ返ありがとう。
ひなちゃんが一緒なら心強いよ~♪

ひなさ~ん こんばんは

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
毎日忙しそうだけど、今日は家族とゆったりした時間を過ごせてるかな?
旦那様も元気に回復されているようで、ホントによかったと思います。

今日は「笑いの日」なんですね(o^^o)
今年も楽しく笑いのある大吉な一年になりますように。

ブログ 無理なく続けてね。応援してます。

Happy Birthday󾠓

ひなさん、お誕生日おめでとうございます󾭠 健康第一!素敵な一年でありますように󾠓

いつもいつも ステキな文章で、なんかね … うんうんって頷いて すごく幸せな気持ちになれるの。
そして、ここに来る皆さんのコメント見て、またまた … そうそう 私もそう思うよ って、心があったかーくなって、ひとりで満足してしまって … ここんとこコメントしてませんでした(すごい弁解󾭛)

LOVEコンのDVD、ソロ曲はもちろん モノクロ の智くんにドキドキが止まりません(//∇//)

おめでとうございます(≧∇≦)

ひなさん 遅くなりましたが、お誕生日 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
健康第一で 無理なさらずひなさんのペースで 歩んで行ってください。ついていきま〜す(^^)
ゆずの‘ひだまり’って歌が 素敵で 大好きなんです。「ありふれた日々が訪れること。それはきっと幸せって言うんじゃないかな」そうだなぁ〜って思える曲です。

大野くんソロ。息をするのを忘れるくらいです。空気が変わる、そんな風に思います。もう、ひなさんのおっしゃる通りで 他に言い表せません。
キラキラ輝いている 素敵な嵐さんに とっても大切な時間をわけてもらってるなぁ〜って思います。ひなさん いつも素敵な言葉をありがとうございます。

ひなさんにとって キラキラした素敵な1年となりますように。

Happy birthday♪

ひなさん♪お誕生日だったんですね(*´-`)
おめでとうごさいます♥
長い間ここを訪れていたのに先日初めてコメントさせて頂いて、直接(?)おめでとうを伝える事ができて良かったですー(*≧∀≦*)

新しい1年も、たくさんのHappyでひなさんが笑顔で過ごせますように♪あとは健康第一ねo(^o^)o

「LOVE」は私も5人に感謝です。
やっぱりこの5人が好きだし、私の元気の源だよ♪(Hit the floorでしばらく生きていける(* ̄∇ ̄*))

これからもひなさんのペースで無理なくブログ続けてくださいね(^-^)/
いつもありがとう♥

No title

ひなさん、こんばんは
お誕生日おめでとうございます
毎日のように寄らせていただいているのに滅多にコメントしなくて申し訳なく思っています
ひなさんの文章は優しさと情熱に溢れていますよね
みなさんのコメントも優しくて温かくていつも楽しく読ませてもらってます♡
これからもよろしくです
素敵な年でありますように

ひなちゃん、こんばんは☆
お誕生日だったのね⁈
ちょっと遅れたけど言いたい!
おめでとう〜〜〜*\(^o^)/*
新たな1年が、穏やかでそして幸せでありますように♡

智くんのソロ、見れば見るほど引き込まれる…(;_;)
飽きる事なんて永遠にないのかも。

自分の曲の振り付けはクセみたいなもの
って智くん言ってたね。
ダンスが大好きだから、自分の思うままに、動いて気持ち良い様にしたらこうなった…っていうのかな。
やっぱり本能的な美しさなのかもしれない
(T_T)
曲の終わりの、シャツが乱れたところとか
すぐ始まる「サヨナラのあとで」で誰よりも汗びっしょりのところとか…
本気って何?なんて言ってる智くんの間違いなく本気を感じられるよ〜(;_;)

ひなちゃんの言葉で私も色んな所に気付かせてもらってるよ!
ありがとう〜(*^_^*)

一日遅れm(_ _)m

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

あ〜〜ん…一日遅れちゃった!!
お誕生日おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん、人生って何があるか
分からないよね(*^^*)

2012年に鍵部屋に出会って…
ひなちゃんのブログに出会って
ひなちゃんに逢いたくて逢いたくて
夢がかなって………
そうしたら、どんどん宝物のような
人に出会って……T_T

ひなちゃん♡本当にありがとうT_T
ひなちゃんのお母さん
ひなちゃんを産んでくれて
本当に本当にありがとうm(_ _)m

では、また〜(^O^)/

お誕生日おめでとう!

一日遅れになっちゃったね!ごめんなさい。

ひなさんにとって
この一年が素晴らしい年となりますように。
この歌を送ります。

 ♪道
てくてく歩く道を行く
どこに続く道なのか
そんなの道みち考えよう

もしも行きどまりなら壁をうんしょと乗り越えればいい
戻れない道はない
今日も進もう

~ピカ☆★☆ンチ・ハーフ公開に寄せて…
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
