プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しやがれ(2014/8/9)武蔵美の大宮が可愛い件

Category : 嵐にしやがれ
前回の更新のコメ欄に
LINEに
メールに
Twitterに・・・

お誕生日メッセくださったみなさま


ありがとうございます (T-T*)

有り難いですねぇ。本当に。
このブログをはじめて3年少し

なんだか奇跡みたいな毎日です本当に。


嬉しかったです。ありがとうございます。

え~
34歳になりました(チガウ、43歳)

これからも、大野智くん一筋
毎日ひたすらに応援いたします!!


いえ!応援させてください!!
あの美しさ、麗しさ・・・はぁん(変な声出すんじゃないよ)


今日から私、夏休みでしてね、サトシゴトいっぱいしたいんだけど。
だけど、いろいろ思うところあって。


家族に全力を投球しよう

と決めました。


家族に全力で出来ること。

話す。
なんでもない事を話す。
笑い合う。
一緒にテレビみる。
ご飯つくって
熱いうちに一緒に食べる。
行儀が悪かったら叱る。
宿題進度確認と協力。
コンビニにアイス買いに行く。
お風呂入りや
髪乾かしや
歯磨きした?



こ~んな事なんだけど。
でもね。

一切出来ないんだもん。
これが。普段は。

ずっと我慢してたの(笑)


そんで両親に
旦那くんの両親に

一緒にご飯食べよう。
今日そっちいくよ~。いつもありがとう。
感謝の気持ちを表したい。


そんな当たり前のことに
全力で取り組もうと思っています。


あ!!!
何の宣言なんだ??


いつも聞いてくれてありがとう♪

夜な夜な、サトシゴトには取り組みたいと思います(やっぱり欠かさない)
夜の逢瀬(なんかエロイね)、楽しみだわぁ。。


ふふふ、武蔵美の大宮のこと~ ヽ(*´∀`)ノ


大宮が可愛すぎるぅ(*/∇\*)


ずっとくっついてるぅ(*/∇\*)

武蔵美2
ねぇ。。。
こんなに人にくっついて歩いたことある?

若い時の記憶を辿ってみても(あったの、あったのよ私にもね)
付き合って初期の頃だけじゃない?めっちゃくっつくの。

凄いよねぇ、大宮ってさ(≧▽≦)

にのちゃんは、大野くんの肩によく腕を乗せてるけど、あれ何年もやってるよね。
潤くんにはしない
翔ちゃんにもしない
相葉ちゃんには身長の関係かな?出来そうで出来ない。
特別な気がするんだぁ。にのちゃんの特別。

1武蔵美


あとね、最近娘が私と身長かわらなくなってきて、よく肩に腕を乗せてくるんだけど。
あれ、キツイのよぉ(笑)
はっきり言って少しイライラしちゃう。重いし、なんか束縛感あって自由きかないの。
でね、なんで娘に肩に腕を乗せるのか、気持ち聞いてみたの。

そしたら、「え?くっついてたいから。。」

だって(笑)

そっかぁ。
だからキツくても、自由きかなくてもイライラしても、なんか許せちゃうんだ。嫌じゃないんだ。



なんだか大宮の本質っていうか
にのちゃんの気持ちと
大野くんの気持ちがわかった気がしたよ(´ー`)

でも、そもそも大宮は、一緒にいると幸せそうで癒されちゃいますね(*´ー`*)
可愛いなぁもう♪




絵って
誰かが誰かに伝えようとしてる


ここで大野くんすごく頷いてたよね。

見たいなぁ。
大野くんの作品。

ずーっと好きでいたら
いつか大野くんの手で生み出した本当の作品を

見る日がくるのかな?


FREESTYLE個展
見にいった方は、どんな気持ちだったんだろう。想いを馳せてみます。。

大野くんの気持ち
ファンの気持ち

つながった、とても温かい個展じゃなかったのかなぁって

転生薫風の特典DISCと、作品集をみたり
当時の雑誌を見たりして、少しだけ感じ取ることが出来るよ。



また、大野くんがずっと見つめて
向き合って
一筆一筆丁寧に仕上げた

大野くんの魂の作品と逢える日がきますように。




それにしても、智のひとときのようなTシャツのイラストにとてもホッコリしたし、
ベレー帽もとっても可愛かったなぁ。

この人と同一人物なんだよね(笑)
武蔵美4
・・・

奥が深い男(うっとり)





私ね、食べ物で何が好きって

野菜なの。
自分で作るご飯も野菜ばっか(笑)

だから今回の神田の野菜居酒屋、玄気に絶対行きたいです
行くぅー決めた!!

ヤングコーン食べたい~(泣)


どなたか、連れてってください、お願いします(笑)


大宮と、天然(最近メッツ兄弟とも言います)が、可愛い今回のしやがれでした~ヽ(*´∀`)ノ



*******************************
ともちゃん、anmituhimeさん、ゆかりちゃん、カステラ娘さん、ぽにょさん、じゅんちゃん、ノマリさん、さとみきさん、みきちゃん、ゆんちゃん、みえどんさん、toshiさん、なおぴょん、ほくちゃん、ひろさん、ゆかちん、ラナさん、たかたかさん、紗々ちゃん、きいちゃん、renさん、ぶどうちゃん、ユーボンさん、もるもるさん、コメントありがとうございます♪スッゴク嬉しかったです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん(^0^)/

ひなさんも43歳になったんですね・・・・フフフ
おめでとうございまぁ~す♪
私も今日43歳になりましたよ~・・・・ククク
朝一番で嵐メンのメッセも見ました(^0^)
お互いに気持ちは智君と同じ34歳で行きましょう!!

ムサビな大宮は本当にくっつきすぎ(爆)
ニノに遊ばれる智・・・・・あはははは
能年ちゃんが全く視野に入らないアラシックだったのでは?
ランチの時の珍しくカメラを忘れて尻映る翔ちゃん
そして能年ちゃんに被る智
Tシャツ作りがまだなのかイライラしているはずの智君が~
ガッツリとカレーを食べてる姿が隅っこに映りすぎ
もぐもぐ食べる姿がかわえぇ~♪
今週は変態仮面&信成君・・・・・面白そうです。
やっぱり嵐はメンズのゲストだと楽しそうですな(^^;)

ひなさんこんばんは♪
家族に全力宣言!!とってもいいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
私も当たり前の日常をもっと感謝しながら楽しんで生きていかなきゃ!!

大宮さんは可愛いなぁ(*´-`)
一応?男同士だから手繋いだり、腕組んだりは公共の場では控えたけど、それでも智に触れていたいって思いで肩に手とか置いちゃうんだろうなぁ (๑¯ω¯๑) (妄想炸裂)

私は別に手繋いでくれてもいいんだけど♪なんなら5人で手繋いで歩けばいいさ!!(何の話?)

アートな智くん♪なにやらAmazonランキング舞台編?でテンセイクンプーが3位に入ってると聞き、ひっさしぶりに観ました。フリースタイルの方。号泣でした(また?)
上から会場の様子を隠れて見てる智くんの表情見たらさ(ToT)

運よく私は札幌の個展に入れてその当時の事がよみがえってきて…目が渇きまくって血走るくらい(怖)、瞬きも忘れて目に焼き付けたよ(´⊙ω⊙`)ホントにホントに幸せな空間でした。
更に惚れ直した日でした。

またいつか。。観れたらいいですね♪
ずっと先でもいいし。想いが変わる事は無いから。その時は、絶対絶対!!
全員が観れますように( *˘╰╯˘*)♥。

いつも長々すみませんf(^_^;
お盆ゆっくりお過ごしくださいね♪
私は仕事です(ToT)(←知らんし)

大宮ちゃん

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

しやがれ、さっきやっと観れたよ〜
かわええ かわええ かわええ かわええ

なんでしょう!あの2人(*^m^*)
当たり前のようにくっついてる〜

出来れば予告で流れてた
ニノがさとちにベレー帽かぶせるとこ
観たかったな〜〜T_T

後ね、早くTシャツ作りたかったのに
モグモグしてるさとちゃんが……
かわええ かわええ かわええ かわええ

では、また〜(^O^)/

こんばんは。

何でもないことが一番大事~♪
日々、この幸せに気付けたことがまた幸せですね。

あー、そっか~、この暑いのに大宮はくっついていたいんだね。
ニノさんはなんだかんだとちょっかいをかけ、
それを大野くんが何をされても優しく受け止める。
ウンウン。このいちゃいちゃ、どこぞのカップルより妬ける。
けど、見てて微笑ましい。

ひなちゃんとこのお嬢さんは、肩に手をのっけてくるんだね。
うちは私がこうやって、パソコンに向かっていると、
娘がやってきて、「ねぇねぇ…。」と声をかける。
私が振り向くと、膝の上に座ってくるんだ。2人ともね。

もう成人を過ぎたイイ大人にもなって、重いったらありゃしない(笑)
今日の出来事を二言三言喋って、すぐにいなくなるけど、
大事な時間かもしれないですね。


そして!「玄気」~!
私も行きた~い♡(←行けないけど…)
私は”トマトdeトメイトー”を一口で食べる!(←なぜか自信満々)

あははw
夢のまた夢ですねー!

ひなさんも親孝行、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大宮ちゃん

この二人がくっついてるのみると、なんか得した気分になれるんだよね~。
でね、無いと淋しいの。
あんなにくっつくこと、無いよ、無いよね~普通。
不思議なのよ~。でも自然なんだよね~。

あれね、肘掛けるやつ、私も同じこと思ってた~。
結構重たいのよ。で、ずっとやられてるとしんどいの。
大野くん、よく文句言わないな~って思ってた。
見てる方は嬉しいけど。^^

前に24Hテレビのニノからのメッセージで、大野くんには「ちょっかい出しても、嫌がらずにいつも相手をしてくれてありがとう。」っていう内容だったでしょ?
あれ、最初見た時は良く分からなかった。
「あれ、そんなこと、ちゃんと感謝するんだ~。」って思ったんだけど、今は何か分かる。

ニノはすご~く良く分かってるんだよね。大野くんのこと。
で、大野くんもニノだからなんだよね~。

これからも二人には変わらずいて欲しいな~。

あの、ベレー帽ね、ニノちゃんに被せてもらったまま、ずっと直さないとこが大野くんらしいなって思ったよ。^^
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
