プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんへの気持ち再確認@智会

Category : 大野智くん
ずっとずっと
家族のそばにいました。

おばちゃん、どうしてるかな?
いとこのあの子、いつもどおり口うるさく子供を叱ってるのかな?

そう思って毎日過ごしてきたこと、ぜーんぶこのお休みで

お家に会いにいったり
電話したり、
とにかくずっと、娘と一緒に
息子も行ける時は一緒に
過ごしていました。

当たり前って言ったら当たり前なんだけど

普段一緒にいられない分なのか

一瞬一瞬すごく愛しい日々でした。


充電たっぷり出来たよ~(´ー`)

明日からまた
仕事と家事とサトシゴトに全力で走りますヽ(´ー`)ノ

でね、久々に大野くんへの気持ちについても
智友さんについても
ここの読者さんについても
自分がブログしてる意味とかも

夜中にゆっくり考えたり出来た~(何やってんだか)

先日のご近所智会と、東京智会の会話が面白くてニヤニヤしたりしながら(*´艸`*)



ご近所智会の会話ねー、

「ねぇねぇ、LOVEどっち予約した?」(発売前でした)


「私はBlu-ray」
「私はブックレット欲しさにDVD初回!」(私です)

Blu-rayのKちゃん・・・

「ブックレットなぁ、欲しかったわぁ、確かに、えー写真多いからなぁブックレット。。
くー
もしかして、LOVEだけに凄い写真やったらどーしよー (>_<;)
指のアップとか (>_<;)
は!はははは裸とかやったらどーしよーΣ(°ロ°;)」


と、うなだれていたので、初回予約してた私は、こんなんやったらどーする?

例えば

とこんな画像を見せてみたり(わたしの特別お気に入りホルダに入ってる画像っす)

「えー!
まじ?こんなんやったら死んでも死にきれんわ(*TーT)
後悔の嵐や・・・」

そんな風に言ってるBlu-ray組の二人が可愛くて可愛くて、ずっとこのフォルダの写真達を見せていました(私はドSですか?)


まぁ、フラゲの時に、3人で待ち合わせして、車でブックレットを見せたところ、キャーキャー言ってたけど、裸じゃなくて安心した様子でした(笑)

ふふふ面白いね~(´ー`)


それとか、東京智会の鴎外荘のあとの二次会ではカラオケに行ってDVDを鑑賞したりしてキャーキャー言ってたんだけど。

サトラジで頑張ってる友達に唐揚げを作ってあげたという話の直後でしたから


男友達になる妄想が止まらなかったんですよ、KちゃんとYちゃん。
会計をしてくれながらではありますが(笑)

「その友達、絶対に堕ちてるよね~」

「うんうん、だって少しでも会いたくてお風呂入りに寄るんだから~(´ー`)」

「わかるわー友達の気持ち」

「帰ってくる時間見計らって大好きな唐揚げを作ってくれるんだよ!」

「(´・∀・`)おかえり~、はい、からあげ!」言われてみー」



「はぁん(*/∇\*)」

「堕ちるわ!絶対堕ちる!」



・・・
「もう男友達でいっか。」


「いやいやダメダメ
男友達なのに襲いかかりたくなる衝動を抑えられる気がしない!!」

「私も~」

「私も~!抑えらんない」


想像だけでニヤニヤが止まらない私でした。


部屋、綺麗に掃除してくれてて、大好きな料理を頑張って作ってくれてて、お風呂出てくるっていうシチュエーション。
どっちかってーと彼女よりそっちになりたい(笑)


あぁ。
おかしくなりそうです(元々ね)


東京智会、楽しかったなぁ(そんなことばっかしてた訳じゃないよ)



話はご近所智会に戻りまして。。


LOVE発売前でしたからねぇ。
みんな、Hit the floorを歌い踊る大野くんにもうすぐ会えるっていう緊張感が半端なくて。


「もーさぁ
好きすぎて辛くて
もう
嫌いになりたい!!
そしたら楽なのにぃ。。
こんなに大変な気持ちもーやだ!」

「あ、もう私
智に飽きたから~
懐かしいわぁ、あの頃。。フっ」


「とか言って
勝ちたい!」


「でも嫌いになれないのよぅT_T
辛いのよぅT_T
すきT_T だいすきT_T」


「うん、そうだねT_T T_T T_T」

と3人で泣きたい気持ちになっちゃって。


「でも嫌いになれない」

「いいの!楽しいんだから!!」

「そーだね!!楽しいもんね!!!」

「生涯愛そうT_T」

「うんT_T T_T」


またラストオーダーですと追い出されるまでやってました(全員いい歳)


ありがたいことですね(心の友)



ほんとにねぇ、
ブログ立ち上げて

こうしてこんな人に言えないような気持ちを書かせてもらえて

同じように思うからこそここに来てくれるみんながいてくれて


ありがとうございますT_T(また泣いてる)



これからも

大野智くん@せくしーな妖精さん


一緒に応援させてねT_T
よろしくです・・・


ゆっくり考える時間あったわりには
全くまとまってないけど


ふふふ、これが今の気持ちなのです (*´ー`*)


これからも女子力のカケラもない
男子力(オトコ智)に参ってしまう毎日なんだろうなぁ@しやがれ



*******************************
コメントのともちゃん、じゅんちゃん、ゆんちゃん、紗々ちゃん、yukaさん、ベラさん、たかたかさん、いっこ前のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん おはようございます(≧∇≦)
智会 いいなぁ〜。とっても楽しそうで 愛が溢れていて。妄想話も、うなづきながら読んでました。
大野くんの魅力には 飽きるどころか更に虜になり…。
辛くなることも沢山ありますが、大野くんを好きになって 素敵な方々と出逢うことが出来て 幸せです。
これからも ひなさんや 皆さんと一緒に 応援させてくださいね(*^_^*)

ご家族との時間 普段なかなか取れない分、濃い時間になったのでしょうね。我が家も みんながそろう時間が少なくなってます。子供達が巣立つまで あっという間だろうなぁって思うと 一緒に過ごせるあとどれくらいかわからない時間、大切にしていかなきゃって 改めて思います。

忙しい日々が 戻ってきますね。お身体には気をつけて 無理しすぎないでくださいね。忙しくても 楽しいよ〜って思える 日々が過ごせますように。

No title

ひなさーん(^0^)/

充実したお休みと・・・・・
サトシックな夜中の振り返りと・・・・・
ふふふっ 面白い
サトシックってみんな同じだね(笑)
で、なんだかんだココロの叫びを吐き出して~
結局は一生ついて行こう!
っておまとまるよね(笑)

私は普段は智担より他担と会う機会が多くて、
東京に居ない訳ではないんだけど・・・・・
智担のお友が何故か地方に多くてなかなか会えない(T0T)
番組観てたり、急にね、ふっと苦しくなる。
もちろん好き過ぎて(笑)
で、この心の叫びを共に味わいたくて仕方なくなる時は、
メールで叫ぶか~ ブログを読んで共感してうなずく(笑)

先々週のクドイ店
トマトをアゴが外れちゃう智~な店
私の散歩内だよ、最近は夕飯後にダイエット散歩を・・・・・
ドラマとか撮影現場近いよ、でも、会えない(T0T)
他の芸能人は会うのに~ 何で智君には会えんの???

でも、夜中に散歩して(しかもグダグダな格好で)
偶然に会えてもどーしていいかわかんないな(^^;)アハハハ

今回の女子力UPな回
男の色気だだ漏れにしか観れなかったねぇ
いや~ 参りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智会♡

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

智会のこと…
載せてくれてありがとう(≧∇≦)
あの時の会話が蘇ったよ〜

真剣に男になるかどうか考えた…

そんな事考える日が来るなんて…

人生って何があるか
分からないから面白いね( ´ ▽ ` )ノ

では、また〜(^O^)/

幸せな空間

ひなちゃん、コメ返ありがとう〜!
ご家族や大切な方との濃〜い夏休みを過ごせて良かったね。
私も大好きな従姉妹のお姉さんや、ずっと会ってない優しいあの子に何だか会いたくなりました。(*^^*)

ニノちゃんがね、ライブは味方しかいない、幸せな空間だって言ってたでしょ?
智会の時、その言葉を思い出していたの。

全員大野くんのことが大好きで、どんなに大野くんのこと褒めても大丈夫。

きゃ〜♡って思うと、みんなもきゃ〜♡って言ってて、はぁ〜♡って思うと、みんなもはぁ〜♡って言ってる。

本当にね、こんなに幸せで平和な空間があるかしら、と思ったよ。

駅に向かって歩いてた時、後ろから
「エロいんだよね!エロいんだよね!」
って聞こえてきて、何がエロいのか非常に気になったけど、すごく真剣に議論してる様子だったからお邪魔するのはやめといたよ。(^_−)−☆

ようママさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ようママさんのコメント読んで、竹内まりやの歌を思い出しました〜。

いつもキメてたのに、サンダル履いてた時に限って元カレに会っちゃうやつ。
いや〜ん、グダグダな時大野くんに会っちゃったらどうするかな〜。
真剣に悩むわ〜。

辛いのもシアワセ♡

ひなちゃん、こんにちは(*^_^*)
したかった事も、智くんへの気持ちも整理できた充実のお休みだね♪スバラシイ!

お盆休みは私の魔王記念日でね…(突然)
3年前のお盆は1日だけ1人で自由な時間があって、朝から一気に観たの(*^_^*)
智くんにハマり始めてたのが、一気に泥沼化したのは言わずもがな〜♡

それからひなちゃんのブログに辿り着いて、誰にも言えなかった智愛をこんなにも一緒になって叫べる同士と出逢えて…(;_;)

好き過ぎて苦し過ぎる事もあるけど、その何百倍も楽しくて幸せだからいいんです!
*\(^o^)/*

LOVEは私もブルレイにして、ブックレットと歌詞カード?の差にびっくりしたけどね〜…
やっぱりブルレイ最高だよ、すご過ぎるよ!ひなちゃん!(T_T)
衣装の縫い目まで見えそうで(笑)
それで智くんを観たらもう‼スゴイよ〜\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
