プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

松本潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 松潤
うちの松潤は、完璧な男です・・・・

と大野くんに言わせちゃう潤くん。


LOVEコン札幌の時
本当にこの人は、いつも全体の空気を感じてるんだなぁと思ったよ。


お母さん
いつも松潤を産んでくれて
ありがとう



ずんきゅん、おめでとう~♪

潤HBD3
関連記事

おめでとう

潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

まっすぐで一生懸命で、
私達が見たい嵐さんをいつも考えてくれてて…
でも、末っ子ちゃんのかわいいところもいっぱいあって♪
そんな潤くんが嵐さんでよかったです♪♪

素敵な1年になりますように♪♪♪

おめでとう!

大野くんはずんきゅんのこと、とても可愛く、誇らしく思っているよねv-407
ずんきゅんが嵐で良かったv-351
お誕生日、おめでとうv-300




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪

潤くん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

潤くんの、ちょっと不器用だけど、真っ直ぐなとこ、優しいとこが好きだな〜。

嵐のセクシーかっこいい担当いつもありがとう。

潤くんと潤担さんが、いつも笑顔でいられます様に。(*^^*)

おめでとう!

ひなさん、こんにちは♪
一緒にお祝いする場をつくってくれてありがとうございます( ´∀`)

潤くん、お誕生日おめでとう!
いつもより良くしようと考えて、行動するあなたが大好きです。
不器用なとこも含めて。
潤くんにとって幸せな1年でありますように。

潤くん 31回目のお誕生日 おめでとうございます。
真面目で完璧を目指す 潤くんの創り出す世界に 頭が下がります。
キラキラの笑顔が沢山溢れる1年となりますように。

ひなさん ここでおめでとうを言わせていただいて ありがとうございます。これからも 一緒に応援させてくださいね(*^_^*)

おめでとう(^O^☆♪

ハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 我らがJ*\(^o^)/*
嵐を引っ張ってきてくれてありがとう。矢面に立つ事が多く誤解されがちだけど、あったかくて、涙もろいJが大好きです。
嵐でいてくれてありがとう(≧∇≦) これからも愛の溢れたLIVE期待してるよ〜
ひなさん、一緒にお祝いさせてくれてありがとう(^-^)

☆Happy Birthday☆

潤くん♪
31歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

常に周りに目配り気配りして、真っ直ぐで、優しい潤くん(´ー`)

これからもお兄ちゃん達のことをヨロシクね~(*^_^*)

潤くんが潤くんらしく笑顔で充実した日々を送れますに☆

ひなちゃん♪おめでとうを言わせてくれてありがとう(^^)

「健康第一」を痛切に感じる今日この頃…

潤くんが今年も元気にお誕生日を迎えられて本当に良かった(´▽`)
ひなちゃんやみなさんと一緒にお祝いが出来ることがとても幸せ(*´▽`*)

ひなちゃんいつもありがとね☆
これからもいつまでも一緒に嵐さんを愛し続けようね~♪


おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ヤバかった…今日終わっちゃうとこだった
(´・Д・)」

潤くん♡お誕生日おめでとう\(^o^)/

真面目で頑張り屋さん!
時々、不器用だったりする
可愛いあなたが大好きです♡

生まれて来てくれてありがとう(*^^*)

では、また〜(^O^)/

ハッピバースディ♪潤くん

しやがれ嵐VS関ジャニ見てたら過ぎてしまったー(ToT)
改めまして、潤くんお誕生日おめでとう\(^o^)/ニカニカ笑顔のJを見てるとこっちも笑顔になれる♪不器用だと思うけど、真面目で一生懸命なところ、ステキだと思う♥
笑顔で溢れる一年になりますように☆これからも長男をよろしくね(* ̄∇ ̄*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
