プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24時間TV2014 嵐VS関ジャニ 生放送SP(2014/8/30)

Category : 嵐にしやがれ
この土日は、生まれたばかりの姪っ子ちゃんの沐浴お手伝いにいったり、もうメロメロしてました(´ー`)


あのね、昨日新生児の爪を切るのを緊張してる義妹が可愛くて、「やったげる〜っ」
つって(赤ちゃんの爪切り特技)

「ほんとー?良かったぁ 」

なんて喜ばせといて

やろうと思ったらなんかかすんでて・・・(*・ε・*)

な、なんと老眼で近くが見えないのぉ(号泣)
娘の新生児爪切りは今考えたら11年前。。仕方ないか〜(´ー`)

老眼鏡買ってリベンジしましたぜ(今日)

あー
おばたん歳いったわぁ。。

こんなに恋してるのにぃ(*ノェノ)
さとしくんーーーーーー
ごめんねーーーーーー(智さんに何の問題もなし)



24時間TVのしやがれ見ました((´∀`))





大野くん、カッコイイ〜♡美ジュアルがハンパないわぁ(*/▽\*)
24しやがれ6


襟足(´ー`)
襟足(´ー`)
襟足(´ー`)

(貴重な襟足期間間違いなしなので、3回言ってみた)←言っとかないと3年言えないかもしれん。。(真剣)

そんで、このためだったんだね。前髪カット(あー天才じゃない?この日のために前髪切っておくなんて)
24しやがれ

あ~~~~~~~ん可愛い

24しやがれ5


みつばちハッチ実写版かと思いました。
それかティンカーベル実写版(笑)
(あはは妖精って言いたいだけ)

透明の羽、あったように見えた〜((o(´∀`)o))

もう、可愛いんだから♡

え~っと
24しやがれ2
ラップになりたい(唐突)
押し付けられて、突き破られたいということです(解説ヤメロ)

↑解説すると・・・ねぇヽ(〃∀〃)ノ(だから深く掘るなって)

アハハお目々くりくりじゃないのぉぅヽ(〃∀〃)ノかーわい♡

大野くんは正直さんだからー
意気込み聞かれたって
「やったことないからわかんないね」

そりゃそーだ(笑) もう大好き、そゆとこ

からの

「やってみてよかった、わかった!なんとなく・・・今後やって行きたい」
お気に召したようですヽ(´ー`)ノ


そんで妖精コーナーね(チガウ)

妖精なのに
この一瞬に関してはもう
24しやがれ3


えーっと

なんとも言えないよね

いろんなもの出してしまってる大野くんをみて
大変でした(私が)


はぁうぅぅっ

ってなりました(まぁいろいろねっ笑)

腕力凄いよねぇ(腕筋)
もう、やる前から大野くんが勝つ気しかしなかったよね。

この番組がなかったらお休みだったみたいだけど(爆)


でもお疲れの様子で「もう二度とやらん」だって((´∀`))


でもねぇ
この最後が大好きなの〜
24しやがれ4


安田くんに寄り添って肩だいて
安田くんの言う事に
うんうん
そーそー
シンクロしてうなずいて

優しいんだもん

どんなところにいても
何を言われても

大野くんは大野くん

いつだってフラットな大野くんが
大好きだよ〜(´ー`)

かっこよくて
男らしくて
フワフワで
優しくて

大野くんが好きな訳がいっぱい詰まった
1時間でした、幸せ~♪


やっぱ嵐、いいなぁヽ(´ー`)ノ
そんな風に思う、しやがれ生放送でした。



*******************************
ラナさん、もるもるさん、miyukiさん、みきちゃん、ゆんちゃん、Yokoちゃん、カステラ娘さん、よーこちゃん、ほくちゃん、ユウちゃん、じゅんちゃん、なおぴょん、ともちゃん、まりなちゃん、ゆかちん、めぐみーるさん、紗々ちゃん、ゆきさん、ゆかりちゃん、コメントありがとう~~~~(泣)


あのね、お一人お一人お返事をさっき書いたんだけど、PCが途中で突然再起動になって全部消えちゃったの。
ほとんど書き終えた後だったのでショックで・・・
ごめんね、まとめてお返事になってしまって・・・

みなさん、ご心配おかけしました。もう大丈夫だよ、絶好調超です♪
みなさんも健康第一だよ~カラダは本当に大切ですね。

Mさんにも皆さんのコメント送りました。鍵コメのみなさんのも。
ずっとゆっくり穏やかに応援されてるMさんなので、
みんなの感動の声に、感動されてました。あの時メモしてた事が約10年後にこんなに大ちゃんを応援してくれてる人が
喜んでくれるなんて・・・と。
こちらこそ、一緒に応援しましょうってお伝えくださいとの事です。

改めてMさん、ありがとう。これからも是非一緒に応援させてね。
またアマツカゼのMさんレポも、まとめて皆さんにお話しさせてくだいね。

大野くんの舞台で演じる姿・・・いつか観てみたいなぁ。

潤くんお誕生日コメントもありがとう~一緒にお祝いできて嬉しかった♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な先輩♡

こんばんは。

あのね…、24時間TV、今年は見てなかったんだけど、
(あ、もちろん嵐さんはみてたよー♡)
リーダー城島くんのゴールだけは見たくって…。

最後、武道館の手前でTOKIOのメンバーがリーダーに駆けより
5人で武道館に向かうの…。
でも観客席の扉の前でリーダーを見送る4人。
ゴール手前で、城島くんが他メンに「来い」と手招きするも
頑なに行こうとしない4人。そして「行け」と合図する4人。
結局、5人で一緒にゴールをすることなく、城島くん一人でゴール!

あとで羽鳥さんが言うには、
「5人でゴールをすると、TOKIOのエンディングになってしまう。
でもメインパーソナリティは後輩の関ジャニだから。」
とゴールするリーダーを見送った4人。
それを聞いて、やっぱり後輩思いの素敵な先輩だなぁ~と
ジーンとしちゃいました。

今年ロックフェスで素敵なバンド演奏が話題になりましたが、
いつかTOKIO兄さんと関ジャニさんがバンドでコラできるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妖精〜☆

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

登るやつ〜〜のさとしくん♡
妖精にしか見えなかった(*^^*)

どっかで見たことあるって……
妖精の本(←持ってる)
引っ張り出して確認したよー
居た居た〜〜そっくりなの!!
でも…どう見てもさとしくんのが可愛いの♡ふふふ(≧∇≦)

こんな妖精さんのくせに……
押し付けて 突き破っちゃうんだよ〜
(あなたもやめなさいって!!)(#^.^#)

んで!♪愛するあまり〜わき○チラリ♪
ンフフ〜〜フフフ〜〜

では、また〜(^O^)/

楽しかった〜♪

大野くん、かわいかったね〜♪
先週は、髪結構短くなったな、って思ったけど、もうすっかりフワフワヘアーじゃないの〜!
さすが大野くん♡

ラップを突き破ってもセットが乱れないの。(*^^*)
で、お目目もクリクリだったね〜。

妖精コーナー(笑)、もう下から見上げる大野くんが色々見どころ満載で、妖精なのか、何なのか、たまらん気持ちになりましたよ。\(//∇//)\
もう、振り回されっぱなしだわ〜。

本当に何か、大野くんは大野くんなんだな〜、って思ったよ〜。
まるまるっと全部引っくるめて、大好きだよね〜♡

そうそう

新生児の赤ちゃんの沐浴してる時にね、足を「のーびのび」って言いながらさすってあげると両足揃えてピーンと伸ばすんだよ〜。

すご〜く気持ちよさそうな顔するの〜。
知ってた〜?(*^^*)
かわいいんだよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんは

姪っ子ちゃん お誕生おめでとうございます。
赤ちゃん 可愛いんだろうなあ。
匂いもなんともいいんですよね~。

それにしても ひなさん さすがです。
ラップになりたいって。
私はラップの前に座っていたいって思ったの。ラップから顔を出した智くんと ε=ヾ(*~▽~)ノ なんて。
だけどラップになったら押し付けられてもらえるのね~。素晴らしい。
フェアリさとちゃんも見つけてムフな時間でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
333位
アクセスランキングを見る>>
