プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

真夏の京都 智めぐり その2

Category : 嵐の足跡めぐり
連休2日目も終了~。

お休みも毎日忙しく過ごせる事に感謝しています。

昨日の京都、智めぐりですが、午後からはね、Message from Japanの撮影で大野くんが訪れた東福寺へ。東福寺といえば、奈良の東大寺や興福寺と名前が似てる事から勝手に親しみを感じていた私なのですが、なんと、鎌倉時代に藤原道家がこの奈良の2つのお寺から東と福の2文字をとって造営されたそうです。

東福寺駅からね、少し歩くのですが、興奮気味の私、「大野くんもここ歩いたかな?」と言うと「いや、前まで車でつけるでしょう~」とMさん。「そっか」と門の前まで行き「ここはさすがに歩いたよね」と私。
IMG_0089.jpg
「いやいやまだこの中まで車で行けるから」とMさん。「う~ん、いじわるぅ~」なんて言いながら楽しく歩いて着きました。
ここが大野くんが座禅をした場所、禅堂です。
IMG_0091.jpg
「ここで降りたね、車」とMさん。「大スターだからねぇ。」とCさんと私も納得。
ここはいつもは閉まっています。
第二日曜日の早朝に来ると、座禅が出来るそうですよ。

そして拝観受付を済ませ、通天橋へ。
IMG_0095.jpg
大野くんの歩いた場所を正確に見るため、画像をみながら確認。
「ここ?このへん?」と聞きながら「もう少し右!!おあ~行き過ぎ!もう少し左!あ!そこそこ!」などと言いながら、歩いてみたり、さっきまでクールビューティを通していたMさんも、微笑ましく見守ってくれてるCさんも興奮隠せず・・・あぁ、サトシックの可愛らしさがでちゃってる。と思うニヤニヤな私でした。

「大野くんこの時ここで右見たよね、智の見た風景~撮っておこう」という事でパシャリ。
IMG_0102.jpg
青もみじが美しい・・・そりゃ智も見るわ・・・と共感の瞬間でした。
秋の紅葉時の東福寺は、それはそれは素敵だそうですよ。またその頃に訪れてみたいです。

通天橋の先に、大野くんがたくさんの僧侶と一緒に並んで、真ん中で「にゃ~」した場所、開山堂があります。
また、「ここも大野くん歩いたかな?」としつこい私。「うん、ここは歩いたね、ここの柱にも触ったかもね~」うんうん、楽しい~。
ここですね。(Massage from Japanフィルムを見ながらお楽しみください。)
「にゃ~」あの顔で言う大野くんが浮かびます。
IMG_0104.jpg
向い側に座って見れるのですが、結構長い時間そこにいました。
まるで、大野くんがそこに立ってるような、それが見えるような、そんな気がしました。
「にゃ~してくる?」と言われましたが、人がいっぱいでできなかった・・・(したかったのか?笑)

ありゃりゃ、また遅くなってしまった・・・汗
泣きそうになった夕方の貴重体験は、また明日にアップし、そろそろ魔王第5話を今から観ようと思います。
また明日です~。お付き合いいただき、ありがとうございました。



拍手コメントのぷよぷよさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです、力になっています
====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

拍手コメント 杏さんへ

杏さん、はじめまして♪
初コメありがとうございます。
関西ですか?
うんうん、関西なら是非京都の智めぐりへ!!
決心もついたのですね、またよろしければ感想なども聞かせてくださいね。
私も一緒です~恋心・・・e-51
ぜんっぜん、おかしくないと思います。
募るばかりで・・・どうしましょう、ねぇ、杏さん。

拍手鍵コメント Tさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうです。
Tさん神奈川なんですか?
私、年に2回は仕事の出張で逗子に行きます。
いい所ですよねぇ、神奈川県。私も大野くんがひみつの嵐ちゃんで土屋アンナさんたちの子供ちゃんの服選びをしていたリサイクルショップに行ってみたいなぁ・・・といつも思っています。あれは神奈川のホームセンターじゃなかったでした?
複雑・・・そうですね、あまりの人気に、時々寂しさを感じます、私も。
でも、怪物くんスライダーの写真、羨ましいなぁ。
そこに大野くんがいたんですものね。

京都へお越しの際は、是非ご連絡くださいね。

拍手鍵コメント Kさんへ

まぁ、Kさん、お久しぶりです♪いつも遊びにきてくださってるんですか?嬉しいです、ありがとうです。
な、なんですってぇ・・・???
智の時間がローカルですってぇ???
嗚呼・・・なんてこと・・・

後ほど確認いたします。

国立、よかったですね~、おめでとうございます。
またお話、よろしければ聞かせてくださいね。


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>