プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ファン

Category : 大野智くん

昨日は娘のピアノの発表会でした。
まだはじめて2年と少し。
小さな頃から習ってるお友達よりも少し遅れてだけど

去年初めての発表会よりも上達してる彼女を見ながら
涙が滲みました。

よく頑張ったね。
先生に感謝です。
発表会お花
娘に送った花束アレンジです♪


発表会にね
中学生の男の子がいて

去年も上手だなぁと見てたんですが

今年は
優しくて美しいその音に・・
聴いていると涙が溢れて

その子にも花束を持ってくれば良かったと・・・
そう思った時でした。


大野くんの事を好きになった瞬間を思い出したの。


きっかけはあったものの

2009年魔王のDVDをはじめて見て

はじめは
ストーリーに引き込まれていました。
そう、まだ大野くんという人よりも
魔王のストーリーに。
ファンになった瞬間


ファンになる瞬間って

思わず
思いもよらず

どうしようもなく

心を動かされる瞬間なんだと
ファンになった瞬間2
今になって思います。

その存在の
強さと儚さに
ファンになった瞬間3

動くこともできないくらいの
想いを抱いた瞬間

いつだってその時のことを
思い出します。


透明感と
優しさを兼ね備えている人なんだと

やっと認識できた頃に

ファンになった瞬間4
二度目の恋におちました。


ダンス
表情

やっぱり
どうしようもなく

心を動かされたんです。


今は
そこにいて
笑ってくれてるだけでいい

そんな存在の
大野智さんです。

好きです。


そしてここに来てくださる
奇跡のような皆さんとの出逢いにも
感謝の気持ちでいつもいっぱいです。



*******************************
ここに来てくださるみなさんの
ファンになった瞬間のお話しも・・・
よかったら聞かせてほしいなぁ。

コメント欄に
溢れる気持ちを書いていってくださいね☆
お待ちしております。

18日のハワイ旅まであと一日しかお休みないので
また通勤更新できたらいいなぁ。


*******************************
じゅんちゃん、ラナさん、miyukiさん、ゆんちゃん、ともちゃん、みきちゃん、みえどんさん、Yokoちゃん、紗々ちゃん、ベラさん、たかたかさん、コメント拝見しました。心のこもった言葉に感動です♪いつもありがとう。

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

ファンになった瞬間

ひなさん、こんにちは。
大野くんのファンになった瞬間。
私はお友達に借りたTimeコンDVDで、大野くんのソロパフォーマンスを観た時です!!
とにかく最初は友達に勧められて、なんとなく観ていたのが、大野くんのソロになった途端フリーズしてしまいました!
何この人⁉︎ 何このダンス⁉︎ 何この動き⁉︎
何この歌声⁉︎ ……とにかく衝撃的でした!
それまでは嵐のリーダーくらいは知っていても、パッとしない印象しかなかったので…(ごめん、大野くん) こんなに凄いダンスする人なんだーって、今までの印象とのギャップにビックリでした。
それからはもうみんなが辿る廃人への道まっしぐら(笑) 毎夜某所で昔の大野くんを探し出し、更にそのダンスに惹きつけられ、バラエティを観てはそのホンワカな人柄や、ブレない心、男らしさ、優しさ、とにかく好きになる一方でした! 今ももちろん、どんどん好きが増しています♡♡ 本当に大好き〜♡
あのTimeコンのsong for me を観た時の衝撃は、今も忘れられない大野くんに堕ちた瞬間です \(//∇//)\

大野くん♡

娘ちゃんの発表会おめでとうございました!
ひなちゃん、いつも忙しいのに、かわいらしい花束をアレンジしてあげて、娘ちゃん嬉しかっただろうなあ。^^

大野くん、BWのDVDでひときわ輝いていたんだよね。♡
歌って踊る姿が神々しいのはもちろんのこと、雨の中、本当楽しそうで、嬉しそうで、昔からの友達を見つけたみたいな顔でファンサしてて。

大野くんが、いつも幸せでいてくれたらいいなあ。
存在してくれてるだけで、元気と幸せをもらえるから。

我が家は転勤族なので、定期的にお引越しで出会いと別れがあり。
でも、どの場所でも有難いことに、素晴らしい人との出会いがあって。
お別れは淋しいけれど、会えなくても、今まで通りにおしゃべりできなくなっても、世界のどこかでそれぞれみんな、元気で幸せに暮らしてくれていればそれでいいかな、って最近は思う。

彼女たちも、もちろん智友さんも、大野くんと同じく、その存在だけで、元気をもらってます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん♪ 嵐さん♪

ひなちゃん、娘さんの発表会♪
かわいい演奏家さん達、みんなキラキラ輝いていたのでないでしょうか♪♪
素敵なかわいい花束、ひなちゃんの優しい思いがあふれてるね(*^^*)

ある日、HEY!×3で国立の嵐さんを見て、すごいなぁ。7万人の人を笑顔に、幸せにできちゃうんだ!ってすごく感動したの(^^)
ちょっとしんどい時だったから、まぶしくて(*^^*)
これが、嵐さんに心惹かれた最初だったのかなって思います♪
それから、しやがれを見て笑ってる自分がいて…
笑顔をもらって、知らないうちに助けてもらってた…
毎朝、行きたくないって思ったのを嵐さんの曲に、前向いて行っておいで。って背中押してもらってた。
毎朝、最後にその曲聞いて車から降りてたな(^^)

そして、そんな中でDVDでライブの嵐さん、智くんに会って…
完全におっこちました(*^^*)
キラキラの嵐さん♪
智くん…
なんてうれしそうにファンの事見てるんだろう(まだファサを知らなかったから)
ダンスすごい…
歌~♪♪
そしてそれから、智くんのブレない、周りに流されない芯の強さ。
自分には厳しいのに周りにはそれを求めず優しい人柄を知って、好きに尊敬が加わり、そんな風になりたいって憧れが加わり、今の智くんにメロメロの私がいます(*^^*)
って、また長く書きすぎちゃったけど、
恥ずかしくなってきちゃったけど、
いいかな(^^;;

恋に落ちた瞬間

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

恋に落ちた瞬間。

ひなちゃんは知ってるよね〜(*^^*)
忘れもしない2012年4月16日
鍵のかかった部屋 第一回放送

お話が面白そうだったのと
主人公が眼鏡をかけていたので…
(相当の眼鏡フェチ\(//∇//)\)見てみたドラマ

榎本径が出て来た瞬間から
ドキドキドキドキ……
ん?なんだ?私…変?

そのままずーーっとドキドキし続け
そして、とどめの
「それがもし他殺であるならば破れない密室なんてこの世には存在しません」

ゴーーーン(O_O) 後ろに倒れました。

でもこの時は径くんが誰なのか
知らなかったの…
そこからよ〜!某チューブ廃人になりかけ

出会ってしまった「トプシー」!!!

本当の意味で大野智さんに
恋に落ちました。
そして毎日毎日恋に落ち続けております。

では、また〜(^O^)/

あの歌声・・・

ひなさん、はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

私のファンになった瞬間は、2008年6月のある日。
テレビから流れてきた「プルルル プルルル シンプル シンプル~♪」の歌声を聞いた時!

キッチンにいて、誰が歌ってるのか分からず、「今の歌声なにっ!?」って凄く動揺したのを覚えてます。
それ以来テレビから「プルルル♪」聞こえて来るとテレビ前に猛ダッシュ!でした。

嵐さんの楽曲は素敵な曲がいっぱいだけど、「シンプル980」は特別な一曲です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、おはようございます(*´-`)
娘ちゃん、発表会がんばりましたね♪
成長を感じて涙する気持ち分かります(ToT)
花束のアレンジもスゴい素敵です♥
来年もまた楽しみですね♪

私が完全に大野さんに堕ちた瞬間は、Mステで初披露されたステゴーを見た時でした。

それまではジャニーズって大嫌いで(ゴメンナサイ)毛嫌いしてたんだけど、その時は何故かチャンネル変える事もせず見続けたんだよね…
その時の私グッジョブ\(^o^)/と今では思うんだけど(笑)

大野さんのソロの歌声聴いた時、まさに、堕ちてしまったんですぅ(*´-`)♥
その後は皆さんと同じ流れで某tubeを巡る毎日。(サトシックあるある(笑))

声だけじゃなく、ダンスもスゴいんだって気づいた時はもうドップリンコにハマっていましたね♥

7年経ってもその想いは冷めるどころか、現在進行形でますます熱くなるばかりです(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堕ちた瞬間⁇

ひなちゃん、こんばんは^_^
恋に「落ちる」って、良く言ったものだね。
自分ではどうしようもなく惹きつけられて逆らえないんだね。

私の1番初めてのきっかけは、次男が幼稚園の運動会で踊った曲がビリーブで、練習のために一緒に聴いて…
それならと、前のパート先の嵐ファンの方から10周年DVDをやや強引に貸して頂き(笑)。
なんの知識もなくDVD観ても、わかんないかなとCDを借りて聞き…。
何故か僕見てアルバムも回ってきて(笑)

DVDを見たら演出の派手さ、規模の大きさにただただ感心!
アイドル=カメラ目線と思ってたのに、お客さんばかり見てる嵐さんに驚いたよ。

まず嵐のファンになって、誰が1番好きかはなかったの〜この頃は。

智くんにハマったのは2011年夏に怪物くんの再放送を見て、芸達者ぶりと運動神経・百面相っぷりに驚いて!
もっとみたくなって魔王を観て、やっぱりこの人スゴイ‼と思うと同時にバラエティでのボンヤリ加減(笑)とのギャップ。
でも箸の持ち方やらスゴイきちんとして上品だし‼
いつも変顔するけど、喋ってない時は超カッコいい‼
しかも、時々色っぽくない…⁈
そして気付くと目で追いかけてたよ。

私の場合、劇的に恋に落ちたっていうより、ジワジワはまって行った感じ☆
毎日ヤバイ!ヤバイ!と自覚しながらも、更に堕ちていく…
それが今もなお、止まらないなんて。

一緒に愛を語ってくれる、ひなちゃんやお友達のおかげです(#^.^#)
1人でも応援し続けられたかどうか…?

今みんなで15thをお祝いできる幸せ♡

ひなさん こんばんは(*^_^*)
娘さんの発表会、ドキドキ ワクワクだったんでしょうね。成長された姿は 素敵だったと思います。子供の成長って 本当に早いですね。最近 本当にそう感じてます。

私が 大野くんに堕ちたのは 君僕のDVDです。ちらっとみたDVDで、エッっ何?誰のコンサート?ってなり、ちゃんと見てみたいとDVDを買って見たのが始まりでした。
大野くんの暖かい声に惹かれ、ダンスに打ちのめされ…。後はもうみなさんと同じく廃人となり、現在に至ってます。
大野くんを知れば知るほど好きだけではなく人として尊敬できる人となり、色んな気持をもらってます。
嵐さん、大野くんを好きになったことでひなさんのこのブログに出会え、暖かいみなさんと出会えることができました。感謝してもしきれないです。
なかなか会うことが出来ない嵐さんですが、ずっとついて行きたいって思ってます。
ひなさんや、皆さんと一緒に応援させて下さいね。

ひなさん、とっても忙しそうなので、ちゃんと休めているのか心配です。無理しすぎないでくださいね。とは言っても休めるものではないとは思いますが。元気で大野くん、嵐さんに力をもらって来てくださいね。そして 時間ができたら またお話 聞かせてください。

あの涙

ひなさん。いつも素敵な文章に癒されています。
私のきっかけも『魔王』でした。その時は、大野くんが嵐のメンバーであることも知らず、嵐が何人のグループかも知らない程、主役の大野くんには全く興味なく。ただストーリーが気になって見ていました。でも、優香さんとのシーン。大野くんの泣くシーンで、どうしようもなくヒリヒリ・・・・そして最終回。大野くんが泣きながら話すシーンにどうしようもなくヒリヒリ・・・・。『この人は一体何なんだ?』それから何度も何度も夜な夜な繰り返して見ました(笑)『手が綺麗な人だな・・・・』『このtruthのこの声誰?』
そこからの日々は、多くのサトシックのみなさまと同じく、知れば知る程堕ちていく現在進行形の日々デス。
実は先日、災害により当たり前だった日常が、一瞬で当たり前じゃなくなるという経験が、自分に起こりました・・・・一ヶ月ぶりにしやがれの大野くんを見て、ふわ~っと涙がこぼれました。そして、ひなさんのblogを自然に開いていました。ひなさんの人柄、大野くんへの温かい眼差しを感じる文章が大好きで、コメントはしたことがないけれどいつも読ませて頂いていました。ひなさんの文章と、みなさんの大野くんへの愛を読んでると、また涙がこぼれました。上手く言えないけれど、また日々頑張ろうと思えました。大野くんひなさん、大野くんが大好きなみなさん、ありがとうという気持ちです。

No title

ひなさん、こんばんは。今頃ハワイで舞い上がってるかな?と思いつつ 書いてます。いっぱい楽しんできてくださいね。

私が智くんに堕ちたキッカケは…2009年夏、北海道に家族旅行に行った時、旅行先のCDショップで娘に買ってあげたベストアルバムです。
旅行中、娘とCDを聴きながら、「この歌声は誰?クイズ」をしていて、バラエティでしか嵐さんを見たことのない私は、メインボーカル=大野智 が、どうしても結びつかなかったんです。
あんな素敵な声で歌っているところを見てみたい、と思って買ったDVD「Time」。 ソロ曲はもちろんですが、「感謝感激~」の歌い始めのソロ(両手を広げて歌うところ)… ハートを撃ち抜かれました。そして、AAA国立ライブの「Re(mark)able」から「truth」「Step and Go」…もう何度リピしたことか。
そこからの「魔王」~あとは皆さんと同様ですね(笑)
歌声が好き、ダンスが好き、演技が好き。でも何よりも芸能界に染まらないで自然体でいる智くんに恋してます。

みどまるさんへ
災害にあわれた事、心よりお見舞い申し上げます。
以前の当り前な毎日にもどるには、まだまだ時間が掛かるとおもいます。1日でも早く、嵐さんたちを見てこぼれた涙が笑顔になる日がくることを願っています。
頑張って、でも頑張りすぎないように、嵐さんたちの笑顔、智くんの歌声で心を癒してくださいね。
私も、当り前な毎日を送る事に感謝して、日々過ごしたいと思います。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>