プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐さん、結成15周年

Category : 嵐さん
今年も、この日をお祝い出来ること

幸せに思います。

空に舞い上がっていく風船
華奢な5人で乗り込む揺れる船

ただ笑っとこう
きっと夢が叶う場所



そんな風に思ってた15年前だったのかな


今、嵐さん達は何を思うんだろう。

笑顔でありますように。



嵐15thおめでとう
嵐さん、結成15周年おめでとうございます。

智20thありがとう
大野くん、芸能界20周年おめでとうございます。(あともう少しあるけど早めに伝えたいの)

このウチワ、お友達のAちゃんとKちゃんが愛を込めて(念もこもってるらしい)作ってくれました。
嵐さん、大野くんの目にとまるといいな


18日出発
日曜日LIVEです。
ポケットWi-Fi持ってくので
Twitterでつぶやきますね。
@sunrisehina



あと3日仕事頑張って

行ってきます♪



大野くん
翔ちゃん
相葉ちゃん
にのちゃん
潤くん

15周年、心からおめでとうございます。

*******************************
いっこ前の記事にコメント、嬉しかったよ、ありがとう
みんなの想いに、ただただ共感して、涙が溢れました( ´ー`)
いつだって、恋に落ちた瞬間のことを思い出すと胸アツですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

嵐さん、15周年
おめでとうございます♪

うれしい事もあれば、苦しい事も…
たくさんいろんな事があったと思います。
嵐さんでいてくれてありがとう。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
いつも私達ファンの事を大事に思ってくれてありがとう。
ありがとうがいっぱいです。

これからも忙しい日々なんだと思います。
無理しすぎないで下さいね。
そこにいてくれて、応援できる事が幸せです。
これからも、嵐さんが
笑顔たくさんの日々がすごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念すべきこの日に‥

ひなさん、いつもブログを拝しています。コメントは皆さんのを読ませてもらって納得するのが日課、大変ご無沙汰しています。嵐さんに、智くんに、ここにこられる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ハワイ、ぜひ楽しんできてください。ひなさんからいつも感謝の気持ちと元気をもらっています、ありがとうです。

No title

ひなさん

もうすぐ出発なんですね~
どきどき、ワクワクですね
お友達のうちわ、絶対目に留まりますよ~

気をつけて、楽しんできてください。
また、お話聞かせてくださいね☆
私は土曜日、LVで日本から応援しています

おめでとう&ありがとう

いつも私たちに幸せをくれる5人に感謝の気持でいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡
これからも5人が笑顔でいられるように、風を送り続けれたらなぁと思います。

嵐がこの5人で良かった(*´-`)

おめでとうございます

ひなさん こんにちは。私もお祝いさせて下さいね〜(≧∇≦)

嵐さん 15周年 おめでとうございます。応援するようになってまだ2年と10ヶ月。その間に沢山の幸せや勇気、前を向く大切さを教えてもらい、何より暖かいこのひなさんのブログ、皆さんと出逢えることができました。
本当に ありがとうございます。

これからも 健康第一で、沢山の笑顔を見せてくださいね(o^^o)
ずっとついて行きます。

ひなさん ありがとうございます。あとひと頑張り‼︎ 大野くん、嵐さんのハワイでのキラキラの姿を楽しんで来てくださいね。涙で見えなくなっちゃわないでくださいね。でも、泣いちゃいますよね。大野くんに逢えるんだもん。

お土産話、楽しみに 日本で応援しています。みんなの想いで荷物がさらに重たくなりますね〜(≧∇≦)

祝15周年☆

ひなさん、おはようございます。
15周年を一緒にお祝いできて、とても幸せです(*´∀`)

嵐さんを好きになって、嵐友さんがいっぱいできて、いろいろな風景を見ることができました。
つらいこともたくさんあっただろうけど、続けてくれて、出会えて本当に良かったです。

これからもずっと応援していきたいです。
嵐さんに、そしてかけがえのない嵐友さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

おめでとう!

嵐さんの15周年おめでとうございます。

ひなさんと一緒にお祝いできて、
そしてここにコメントできることを本当にうれしく思っています。
もうすぐ出発、楽しんできてね。
そしてお土産話楽しみにしています。
私はLVさえも落選、、という厳しい現実ですが、
それほどまでに嵐さんファンが多い事を喜びたい気持ちもあり、、
忙しい毎日、体調に気を付けて、
無事出国の暁には、はっちゃけて来てね。

15周年おめでとうございます^_^

五人でずっと変わらずに、続けてきてくれたこと、ただただ感謝でいっぱいですT_T
毎日笑顔をもらってる。
本当に、ありがとう…。
ジャニさん、嵐さんをいつも産んでくれて、ありがとう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝15周年

ひなさん、こんにちは

もうすぐハワイコンですね、けが&事故なく楽しいコンサートが
見られますように祈っています。

帰国されてからのコン土産話待ってまぁ-す(^^♪

嵐さんの導きでここひなさんのお部屋に出会えて良かったです。
あのハワイでのお披露目から15年、これからもずーーーーっとついて行きます、そして、ひなさんのお部屋にもおじゃまさせてください<m(__)m>

めっちゃ楽しんできてくださいね(^_-)-☆

おめでとうございます☆

嵐さん15周年おめでとうございます。

10周年の時は別の国にいて、子供の習い事に連れて行った先に嵐さんの10周年のお祝いの記事が載ってる日本の雑誌が置いてあって、嵐好きなママさんに、
「嵐10周年なんだよ~。」なんて教えてもらってた。

嵐会をやってるお友達もいて、
「メンバーのお誕生日にはケーキを買ってDVD見ながらお祝いするの~。」なんて言うのを聞いて、楽しそうでいいね~、なんて言ってた。

私は勉強したい事があって、ほぼ毎日友達と一緒に勉強していて。
朝起きてから夜寝るまで、空いてる時間は全部それに充ててた。
勉強に関係ないことは遠ざけた。


5年後、ひなちゃんやみなさんと一緒にこうして15周年をお祝いしているとは当時夢にも思いませんでした。

それから2回引っ越ししたけど、まだ日本には帰っていなくて。
大野くんが大好きで。もはや生活の一部になっちゃってて。
サトシックのお友達もたくさんできて。
家族よりも先に智友さんに「おはよう」って言うところから一日が始まってて。
でも、やっぱり勉強も続けてて。

人生何が起こるか分からないね~。
こんなに楽しい世界があるとは知らなかったな~。


5X10のこの歌詞の所を聞くと、いつもちょっと切なくなっちゃうんだ。
みんなが大野くんからたくさん幸せをもらっているのと同じくらい、大野くんも幸せだったらいいな。

ひなちゃん、うちわ、素敵だね~♡
大野くん、きっと見てくれるよ。
そしてキラッキラな笑顔を見せてくれるよ。
いよいよ、もうすぐだね~。
ドキドキだな~♪

おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

今日のこの日をひなちゃんと
ここの皆さんと一緒にお祝い出来る
幸せを噛み締めてます。

大野くんを好きになって
ひなちゃんのブログに巡りあって
散々悩んで…勇気を出してやっとコメントして本当に良かった(*^^*)

嵐さん!いつも笑顔をありがとう\(^o^)/

ひなちゃん!ハワイに私の愛(念?)も
連れて行って〜

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!15周年♡

ひなちゃん、こんばんは^_^

こちらで、ひなちゃんとたくさんの同じ気持ちのみなさんと一緒にお祝いできる事が、すごく嬉しい(#^.^#)

ひなちゃん、いつもありがとう!
嵐さんとこの場所とが、私のエネルギーみたいになってます♡

5人が歩んで来た15年に比べたら、私のファン歴は全然浅いけど…
この先も一緒に同じ時間を過ごして、また来年も記念日をお祝いしていきたい(*^_^*)

幸せ、嬉しい、おめでたい!
ひなちゃん!
直接お祝いを伝えて、5人を幸せにして来てね〜*\(^o^)/*
ひなちゃんもたっぷり楽しんで来てね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5×15おめでとう♪

ひなちゃん、皆様、嵐くんたち15周年おめでとうございます!!
なんとか、今日中におめでとうを言いたくて^^

ひなちゃん、もうすぐハワイに出発ですね!
連日のお仕事で体調も心配ですが、
どうぞ楽しんで行ってきてくださいね。
ハワイライブの成功を心からお祈りしています♪

今週末にはライブ本番!
ひなちゃんのつぶやきも楽しみにしていますね。

あー、楽しみだなぁ☆
嵐くんたちに、こんなにもシアワセな気持ちにしてもらえて、皆さんともお祝いできて、感謝感謝です!!

気をつけて行ってきてくださいね!

嵐さん 15周年おめでとうございます!
5人の何気ないトーク、歌声、素敵なダンス、そして何より 5人の笑顔が大好きです(*^▽^*)
ひなさん、ハワイツアー楽しんできて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆ありがとう

嵐さん♪結成15周年おめでとう\(^o^)/

5人がいてくれて良かった
5人に出会えて良かった

今はただ嵐さんが5人揃って
元気でいてくれれば
笑ってさえいてくれれば
それだけで幸せです

嵐さん♪大好きです。
これからもいつまでもずっと……

ひなちゃ~~ん
嵐さんにおめでとうを言わせてくれてありがと~(^_^)
ここでこうしてひなちゃんや皆さんと一緒にお祝いが出来ることが幸せでたまらないよ(*^^*)

ひなちゃんが巡り会わせてくれた優しくて温かくて熱くてとっても魅力的な智友さんとの絆…大切にするね(*´▽`*)

ウチワすっっごくいいね!!
素敵☆素敵~(*^o^*)

ひなちゃん♪気をつけて行ってらっしゃ~い(´▽`)ノ

嵐さんと一緒に思いっきり楽しんできてね~ヾ(o´∀`o)ノ

嵐さんと参加するすべての皆さんが最高に幸せな時間をすごせますように☆

ひなさんこんばんは。乗り遅れてしまいましたが、嵐さん15周年おめでとうございます!通過点かも知れないけれど節目の年を一緒にお祝いできて嬉しいです。嵐さん出会ってくれてありがとう。沢山の出会いに感謝です。これからもよろしくお願いします。ひなさん気をつけてハワイ楽しんできて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん(^0^)/

嵐15周年
そしてハワイコンまでカウントダウンですよ~
私も現地に居ます・・・・・
ひなさんと同じ時間を過ごします♪

私もいろいろあったけどその日を無事に祝える事に感謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうx15

ひなさーん、

ご無沙汰してます。
15周年ですね!嬉しいですね!

そしてもうすぐハワイですね!
私たちの分も思いっきり応援して来てください^^)/"
うちわ、気付いてくれるといいね!
とにかく、お天気で楽しいといいね!

楽しいことの前って必ず仕事の処理とか大変なことが続くんですよね〜。
飛行機に乗るまではヘトヘトかもしれないけど、そのあとは楽しいことが
待っているから、今はガンバってください!ファイト〜

15年目も楽しんで応援しましょうね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>