プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイ1日目 大野くんの頬をつたう一筋の涙

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
ご縁で
1日目のチケットも買えまして。。

1日目も入ることが出来ました。


iPhoneからの更新なので、よみにくいかもしれないけど、どうしてもブログに残したかったので今日のこと書きますね。




大野くんの挨拶
覚えているところだけ残しておきたかったんです。






(登場する)ヘリコプターから感動してました。感動通り越して、もう訳わかんないですよ。

昨日ホテルのベランダに出て考えてたんだけど、あんまり覚えてないんだけど。

15年前のモヤモヤした気持ちとかを思い出してました。

でも


そう言ったあと、大野くん感極まって泣き出してしまって。
話そうとするんだけど、無理で

話そうとした3回目も無理で

顔を下に向け
腕を顔の前に
マイクを持つ手と持ってない手を重ね、ごめん・・・という感じに。

5回目くらいかな

モヤモヤも、葛藤も
今はありません。
(ここでワタクシひな号泣)

だってね
泣いてるのに
顔に迷いがないの。

まっすぐに
この気持ちと言葉をとどけてくれたんだと。

私はそう思いました。

メンバーのみんな
スタッフ
誰よりも
15年支えてくれたみんなのおかげです。

これからも共に人生を歩みましょう。


ずっとね
涙がとまらないの。
ずっと頬をつたってるの
一筋に

大野くんの頬をつたう
キラキラした沢山の涙。
幸せそうな表情。

途中からだけど
応援出来て良かった。



大野くんの支えに
少しでもなれてるのかな?
そんな風に思った、挨拶でした。


大好きです。
大野くん。




嵐さん愛も深まりましたので
またレポしますね。


明日は当初予定通りオフィシャルチケットで入ります。

行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん早速レポをありがとう♪

感動を通り越して訳わかんないって言った時は、フフって笑えたんだけど…
でも言葉にできない大ちゃんを見て、頑張れーって言えなくて。
途中からファンになった私には想像もつかないような、いろんな気持ちや思いがあったんだろうなぁって。
好きになってよかったってホントに思った。
この5人が嵐になってくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

明日もいっぱい大好きーーーって叫んできてね♡

ありがとう(T-T)

ライブビューイングにも行けず、凹んでました。
ひなさんの言葉で、まるで私もその場にいた様な気持ちになれました。
ひなさん、本当にありがとうございます!
私もずっと、智くん嵐さんについて行きます!
明日のライブも楽しんで下さいね󾠓
土産話、楽しみにしてます(*^▽^*)

ありがとう

ひなさん、こんばんわ♡
きっともう寝てるかな?
興奮して眠れないのでは?

遅い時間に、疲れているだろうにアップしてくれてありがとうございます!智君の涙、考えただけで胸が熱くなります。

どうか月曜のWS初日の映像映して〜(願)
ハワイのテレビがネットに少しだけアップしてて
「ひなさんたち映ってるかな?」ってチェックしましたよ(笑)

明日もう一日ありますね!
最後まで楽しんでねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうT^T

ひなちゃん、こんばんは☆
初日が無事に終わりましたね!
ハワイから、たくさんの現地情報をお届けしてくれてありがとう!

「智くんの涙」って見た瞬間から
もう私も泣いて、
今このレポを読んで号泣です

10周年の時の智くんの気持ちを
聞かせてもらったのは、私はリアルタイムでなかったけれど…
15周年の今、こんな風に教えてもらう事ができるなんてT^T

まだ明日もあるからね。
ひなちゃん自身が目一杯楽しんでね!
ありがとうありがとう!

ありがとう、ひなさん

智くんの言葉が胸に響き、泣いてしまいました。伝えてくれてありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんにちは(o^^o)

泣きました。私なんかが想像も出来ない沢山の想いが 大野くんにはあって、15年ぶつかっては 乗り越え、笑ったり泣いたりして 平坦ではない路を メンバーやファンと走ってきたんだなぁって。
15年のうちのほんの数年しか応援出来ていませんが、大野くんを好きになって 本当に良かったって心から思います。

これからも ついて行きます。応援させてくださいね。

ひなさん、2日目も嵐さん、大野くんとの時間を思いっきり楽しんできてくださいね。伝えていただいて ありがとうございます。

大好き

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

今頃2日目のライブが終わって
夢心地のころかな〜(#^.^#)

今日はお空を見てました。

ひなちゃん♡智さんの涙の挨拶
伝えてくれてありがとうT_T

これからも共に人生を歩みましょう。

これだけで…もぅじゅうぶんです
ファンの子としては
「結婚してください」
と言われた気持ちですT_T←勘違い

まだまだ新米さとしっく
ずーっとずーっと応援します

大野智さんが大好きです。

では、また〜(^O^)/

No title

行けない私には、うらやましい限り。
毎回毎回、ライブに行けてすごいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くんの涙

すぐにコメントできなかったので、
深呼吸して、コメント書いてます(*^^*)

智くんの涙に、
15年の思いがあふれてて、こちらにいても涙がボロボロ出てしまいました。
智くん、たくさんいろんな思いをされた15年だったと思います。
智くんに惹かれた頃、
智くんをたくさん知りたくて、昔の事を勉強していた時、デビューした頃の智くんを知りました。
多分、私が知っているのはごく1部だと思いますが、決して望んだデビューではなく、した事によって生まれた周りの変化。それでも、いつも前を向いていた智くん。
この人はどれだけの強さを持っているのだろうと、その時から尊敬の思いが生まれました。

今はモヤモヤはない。
そう思ってくれてよかった。
嵐でよかったって思ってくれてよかった。
今、たくさん笑ってる智くんが居てよかった。

智くんがあいさつでよく言ってくれる、
これからも共に過ごしましょう。
この言葉が大好きです。

素敵なあいさつをもらい、
15年を一緒にお祝いできて、よかったです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、おかえりなさい〜!
ハワイライブ、私はライブビューイングで見ることができまして、あの、大野くんの美しい涙をアップで見て、号泣〜
しばらくはハワイライブの余韻から抜けられません(#^.^#)
落ち着きましたら、ひなちゃんがハワイで感じたことを聞かせてくださいね!

ひなさんこんにちは♪
やっと智くんの涙の挨拶の余韻から現実に戻りつつあります(遅っ!!)

正直、ここ数年のコン落選と、ライビューも行けないと分かった時、力が抜けてしまって…
想い続けても叶うことのない片想いのように、本当に遠い存在になってしまった嵐さん。
こらからはひっそりと応援しようかなって思いました。それは偶然相方も同じ思いでした。
それぐらいダメージ続きだったんですよね(^o^;)

それでもライブが始まる頃には、盛り上がってるかな…ケガせず楽しんで…
と思わずにはいられなくて。

その後たくさんの方のレポ読みました。
涙が止まらなかった(ToT)
私なんかが想像するよりはるかに大きな悩みや苦しみ、葛藤があったことでしょう…

ファンの前で涙を流し「今はもやもやも葛藤もありません」とキッパリ言った事。それが全てで、「意味のある」ハワイでのコンサートだったんだと思います。

結局は大好き度が更にアップしてしまったという(* ̄∇ ̄*)
あたしゃいったいどこまで智の虜になってしまうのだろうか(*´-`)

共に人生歩んで行こうって約束しちゃったからには(笑)ずっとついていきますよね♪
スゴイ長くなっちゃった(>_<)ごめんなさい!!

ひなさんありがとうございました(´ー`*)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
