プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その1)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
ヒナです(旅行の帰りは必ずヒロシです。の、テンションで読んでいただけると。。)


ハワイは夢の国だったとです。

しかし、ESTAの申請に失敗していたため取得出来てなくて、250人中たった1人ですよ、と言われ、
「え?私行けない可能性もあるってことですか?」と、経験したこともないような不安に襲われ
当日申請を空港で、空港のパソコンでし、申請が通らなかったら行けませんと脅され、直前にハワイに行けないかもしれないという経験をしたとです。

一緒に行ったYちゃんは、顔面蒼白になっていたとです。


申請が無事に通り、二人ともグッタリしていたら、次は手荷物検査。
列に並んでいる時です。

液体やジェル類を透明の袋に全て入れておくことを把握してなかった私は、バラバラにポーチにしまっていたのでYちゃんに

「マジか~
100均行こう!」
と透明の袋を買って
ポーチからいろいろ出してもらって詰めてもらって


それで通れたとです。

ここまで、2時間くらい余裕あったのに、ご飯食べようと思ってたのに、疲れきってしまった私達です。


Yちゃんは、いつも一緒に札幌で過ごしているので、私のヒロシ度合いは知っています。
だから、ひなヒロシが忘れそうなものも予想して、たくさん必要なものも準備してくれていて荷物が凄いことになってるという、翔さんのような人なんです。

翔さんだけに、何故私のESTAをもっとチェックしておかなかったのか。
何故手荷物液体の件を事前に確認しておかなかったのか。

自分を責めてのグッタリです(爆)←いい人


「ひなさん、予想をはるかに越えてきた」(ぶるぶるふるぶる)

そう呟いていました(爆)←かわいそう

飛行機に乗って、ハワイに着くまで何があるかわからない。というYちゃんの不安をよそに、楽観ひなヒロシは

楽しみやな((´∀`))楽しみやな((´∀`))と

大野くんのビジュアルの心配などをしていたとです。
あの子相当日焼けしてるんじゃない?(・д・`)等。

Yちゃん、ごめんね(爆)←友達やめられそうで怖くなってきたからやめよう。。


次の遠征ではYちゃんにできるだけ迷惑をかけないようにがんばります((´∀`))


そしてついにHawaiiに到着したとです♪
着いたらお天気はなんと雨・・・
マジか(笑)さすが嵐さんだなぁと。

その日は嵐さんはリハだと聞いていましたので
こんな中大変・・・風邪ひかないといいいなと思っていました。

そしたらこんな緑のTシャツのSTAFFがたくさん♪
はわい2
ブラストのロゴマーク入り。
私達のいろいろなお手伝いをしてくれるスタッフで、いろんな所にこの緑Tシャツの方を見ました。
現地では、この方達を見ると、お母さんを見つけた子供のようにホっとしていました(笑)

バスにのって、コンペンションセンターへ。
はわい5
嵐さんのマークが大きくかかっていて(これは多分3mくらいのもの)テンションMAX。
ディズニーランドよりも夢の国ですよね。私達にとっては♪

ここでは15分くらいの嵐さんの挨拶の映像と、ツアーの説明がありました。
1時間〜2時間くらい並んでの
嵐さん達のアロハ~の笑顔の映像を見た時、ちょっと安心して泣きそうになったよ。
はわい4

ESTA申請出来て本当に良かったよぅ(泣)←これ、その後何回も思うことになります(笑)

大野くんはその映像では今回のツアーのグッズであるアロハシャツを着ていました。
でも、その下のインナーの白いVネックが深いので、早速そこにクギヅケになっていた、いつもどおりの私です(ヘラヘラ)
ハワイでも、せくちーなさとちゃんでした(笑)
嵐さんのいつもどおりのホッコリ度合いに癒されていたら、女性の方がアロハ~と
ツアーパスなどの説明がありました。
はわい3
可愛い~こんなツアーパスなんだねぇ(うるうる)

ARASHI BLASTトロリーバスに乗ってWAIKIKIへ
はわい9
風がとっても気持ち良かった。

はわい8
このフラッグの前でキャーキャー騒ぎ
はわい10
カラカウア通りには、5色のフラッグが・・・

まさに、嵐一色になっているWAIKIKI
胸がいっぱいになりました。

ホテルにチェックインしてお風呂に入り
嵐友さん達と7人で嵐会in ハワイ(Sさん、やっと会えたねぇ)

翔担さん、潤担さん、そしてサトシック5人(Sさん、Aちゃん、Sちゃん、Yちゃん、私)の、みんなで7人。
楽しかったなぁ♪
はわい7

はわい6

Sさん「ひなさ~ん、ESTAほんとに良かったねぇ」

毎回みんなに言ってもらえて、泣きそうになるというパターンでした(笑)

1日目の夜は、ベランダに出て、Yちゃんと
「大野くんも今頃、ベランダに出てるのかなぁ・・・」などと

この奇跡の現実を、かみしめていました。


思い出は、100枚を超えている写真と一緒に
ここに残しにきますので(私のiPhoneのカメラの調子が悪いのでYちゃん撮ってくれました)

また遊びにきてくださいね☆

仕事がたまっているのでMステもリアタイが怪しい上に
土曜日は娘の小学校最後の運動会なので、私も気合いが違いまして・・・(また泣いちゃう)

マイペースになるかとは思いますが、
大切な思い出、また残しに来ますね♪


*******************************
toshiさん、あやちゃん、rinrinちゃん、わたがしさん、yukitaちゃん、りっちゃんママさん、蒼ちゃん、きよさん、shokoちゃん、ゆかちん、みっこさん、Yokoちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ほくちゃん、ゆんちゃん、うらさん、ともちん、みきちゃん、さわぷちゃん、ともちゃん、さとちーちゃん、なおぴょん、かなさん、まきちゃん、コトコトさん、ユーボンさん、たかたかさん、まりなちゃん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、11Mさん、ゆかさん、あっこさん、ベラさん、さえちゃん、コメントありがとうです♪
大野くん、いろいろな気持ちだった自分と
覚悟が決まった瞬間を
丁寧に丁寧に思いながら話してくれました。
泣いているんだけど、言葉の上に強さがあり、
いつも、最後の挨拶のフンワリ感が楽しみで今回もそうかな?と思って見ていたので


「今はもうありません」

そう15年目のLIVEで話してくれた大野くんの表情は
絶対にDVDにして残してくれると、私もそう思います。

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう

最後のほうの文章(言葉)
大野くんの大泣きの様子は、WSやツイッター等で知ることはできていましたが、やっぱりひなさんの言葉が一番胸の奥に響く、というか、大野くんのそのときの気持ちが伝わってくる気がします。
ここに残してくれてありがとう。

私、二日目のライブビューイングに行くことができました。
サトシックさんを間に二人はさんで救っていただきました。
私、いつもいつも救ってもらってイベントやらコンサートやらに行くことができてるんです。
その都度、嵐さん、大野くんの縁でステキな繋がりができたなって思うんです。
いつか私も誰かにお返しをしたいと思っています。
ひなさんともいつかお会いしたいな~。

ひなさん、こんにちは(-^〇^-)

期待を裏切らない ひなヒロシの 「ハワイ珍道中」 ありがとうございました!
そして、Yちゃん ホントにお疲れさまでした (^◇^;)
“その 2"も楽しみにしてますね 󾠓

お仕事、家族ゴト、体調に気をつけて ムリしないようにして下さいね(o^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

ひなさん、早速のハワイレポ!嵐愛たーっぷりで、嬉しいです。お忙しいだろうけど、ボチボチとアップされていくのを楽しみに、仕事頑張ります。
いつも、ありがとうです。

ひなさんお帰りなさい♪

ひなさんお帰りなさい。
写真たくさんのアップ、とっても嬉しいですっ。
私は、映画館組でした。
本当に、夢のような幸せな時間で、当然おぉちゃんの挨拶で、
周りの誰より先に号泣(^◇^;)

ハワイはどんなだったのかなぁと、想いを馳せて、
携帯にホノルル現地時間をセットして、
少しでも時間を共有したくて、週末を過ごしました。

男の子ゆえに、いろんなこと…みんな心にしまって
駆けてきたんだなって、カッコよかったです。

私の想いを唯一置いていける(と、勝手に思っているんです)
このひなさんのお部屋に、今の気持ちを綴らせてもらって
本当にありがとうございました。

ひなさんの珍道中ぶりもご健在で(≧∇≦)

またお邪魔させて下さ〜い。

お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 おかえりなさい。ご無事で何より! 大変だったようですが、Hawaiiを満喫できて良かったですね。そして、ブログに記してくれてありがとう。

 私は友達のおかげで、二日目のliveをビューイングで見ることができました。(#^.^#)  嵐の素晴らしさを再確認できて嬉しかった。色々な思いがあって色々な意見はあったけど、嵐さんにとって、Hawaii liveはそれぞれの思い入れがあって必要なことだったんだね。
それから、智くんの歌声、ダンスに魅了されっぱなし!ますます、智沼に落ちてしまいました。
 
 ひなさん、お忙しいでしょうが、ゆっくりでかまいません。続きをよろしく。_(._.)_ 待ってます。

ひなひろし様

そうか、そうだったのか・・・。
予想を超えてきたひなひろしさんだったんだね・・・。
Yちゃんを顔面蒼白にさせたんだね・・・。
そして自分をせめるYちゃん・・・v-406

無事帰国できて、本当に良かったとですv-12

ひなちゃんの口からきくハワイブラスト体験談は、
楽しくてわくわくして、
感動でいっぱいになりますv-353
どうか、ゆっくりゆっくりでいいので、続きをきかせてね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんは(^.^)

嵐さん一色のハワイ 見ていてとてもワクワクしました。そして ひなさんの楽しくてドキドキしてしまう エピソードにも ほっこりさせて頂きました(o^^o)

大野くんの 迷いのない言葉に 涙しつつ ついていくからね〜って 改めて思い、この人を好きになって本当に良かったって思います。やっぱり 見る目ありますよね(≧∇≦)

帰って 早速 お仕事なんですね。娘さんの運動会も 楽しみですね(^O^)
疲れがどっと押し寄せないよう、ちゃんと休んでくださいね。そして ゆっくりハワイでのお話し聞かせてください。楽しみに待ってます。

こうして 話して頂いて ありがとうございます。知ることができて 幸せです。

No title

ひなさん、お帰りなさい

ハラハラドキドキのHawaii道中だったんですね
海外は私も未知の世界(行けるかなぁ~)

でも、最初からHawaiiは諦めていたのだけど楽しそうな嵐メン5人やら、アラシック&智シックさんの超楽しいHawaii便りを読むと、「その場に居たかったぁ-!!」と心の中で叫んじゃいました。
ビューイングも全滅だったので、月曜のWSいつになくリキが入りだいたい録れたのでした。(こんなこと初めてー 笑)
Hawaiiで嵐会ってゴイスー、嵐のHawaiiコンと同じようにミラクルゥーですね

ひなさんのペースで記事アップしてくださいね
季節の変わり目お体ご自愛ください<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね~

ひなさん、こんばんは♪
本当、ハワイに行けて良かったね(しみじみ…)
失礼なこと、いっぱい言って、ごめんね。
これに懲りず、また遠征、一緒に行こうね。
今度はもっとちゃんと予想しとく。(←また失礼なこと、言ってる)
智くんと、嵐さんと人生一緒に歩んで行きましょうね。

おかえりなさい!

お久しぶりです、ひなさん(^^)

気が付いた時には、ひなさんはもう旅立っていて、
いってらっしゃい…は言えなかったけど(^^;)
無事、おかえりなさーい!

いつもひなさんの珍道中には
笑ったり泣いたり笑ったりなので、
続きが楽しみです(^^)
無理のない範囲での更新、楽しみにしてるね。

私は、こちらでスクリーンの大野くんにメロメロ。
そして、5人に泣かされました…。
やっぱりこの5人についてきてよかったと
心底思ったよ(^^)

おかえりなさい(*^^*)

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

ひなひろし(≧∇≦)
爆笑しながら読みました(≧∇≦)
でもリアルタイムでその珍事が
耳に入った時は……私もオロオロしたよー

多分ひなちゃんの頭の上に居た
私の精霊ちゃんも
オロオロしてたことでしょう(*_*)

Yちゃん♡お疲れ様でした(≧∇≦)

みんなの言うように
ひなちゃんの言葉でハワイの事伝えてくれてありがとう\(^o^)/
行った気分を味わいました。

ライブビューも行けなかったけど
その時間、お空を見上げて
気持ちは アロハ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
だったよ〜♡

DVDと11月のNHKが楽しみだ!!

では、また〜(^O^)/

おかえりなさい♪

ひなちゃん、
ハワイの事、たくさん教えてくれてありがとうございます♪
本当に行った気分で読ませてもらっていて楽しいです(*^^*)

でも~
申請は本当によかったね(T_T)
こっちに居ても聞いた時は、
マジか~(>_<)
って思ったよ。
横にいたYちゃんはハラハラドキドキだったよね(^^;;
お疲れ様でした♪

ハワイの街、嵐さん達のおもてなしの気持ちがいっぱいで本当に夢の国になってたね♡

続き、
ゆっくりでいいので楽しみに待ってます(*^^*)

No title

ひなちゃん、こんばんは(*^_^*)
おかえりなさ〜い(≧∇≦)

いつも詳しく教えてくれてありがとう♪
ひなちゃんのお陰で、本当に一緒にお祝い出来た気がするよ。

ひなちゃんのペースで、教えてね(*^_^*)ひなちゃんの紡ぐ言葉が好きだから♪
では、また〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。