プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その2)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
娘の運動会終わりました~♪
息子と6歳はなれているので、12年間の小学校生活(私が)
無事12回欠かさずに私達夫婦、おじいちゃんおばあちゃんが運動会に参加出来たこと
決して当たり前じゃないんだよね。

ソーラン節
とてもかっこよかった。
小さな1年生を見ても可愛くて懐かしくて泣いて
6年生では娘や一緒に過ごしてきたお友達の成長に泣いて

涙腺大丈夫~?ってツイのフォロワーさんに心配してもらったけど
大丈夫じゃなかった。

涙腺はねぇ。
ここ何日もずっと開放されてるような状態です(笑)



12日最後に休んでから
ハワイの為に必死で仕事して
帰ってすぐに運動会で
今日やっと少しゆっくり出来ました。

皆さんが楽しみに待ってますって言ってくださるので

うん、うん
私も聞いて欲しいこといっぱいなの~。


プラスアクトのこと
Mステのことは後で書こうかな。。。


先にハワイの事聞いてね(*´ー`*)






今回ね、行ったらお友達がチケット1日目のを買っててくれてて・・・
なんか夢みたいな話なんだけどコンサート2DAYS。
お友達はあまり並ばずに買えたみたいで。
現地チケットは当日券もあったそうな・・・

原価165ドル、かなりお高めです。
嵐が好きじゃないと買えないお値段だよね。

だから思ったよ。
どうして、オフィシャル枠をもっと増やせなかったのかなぁって。
行きたくても落選した人がいっぱいいるのに
当日券って・・・

でも、現実、最終的にはスクールバスを出してまでオフィシャルの送迎をしてたという事は
交通手段等々、現地側のキャパがギリギリだったのかな。。。
次回は、いろいろ改善されたら嬉しいです。


偶然にも2日間入れて
現地チケと公式チケ、貴重な体験をしましたので、やっぱり残しておきたいです。

着いた日に、どうやって会場であるコオリナまで行くか。。。
早速タクシーを予約しました。
「Oh!Arashiね。はいはい」というような感じで、行きのタクシーは予約出来たけど、帰りは迎えの予約が出来ないと言うのです。

コオリナは車で約1時間ほどの場所。遠いんです。
帰りのことは結局決まらないまま当日を迎えました。


1日目、朝早く出て、オフィシャルのイベント、ARASHIシアターを見に行きました。
場所はロイヤルハワイアンセンターです。
はわい14
この幕があるところですね。。

Aちゃんが私達の行った一時間前から並んでくれてたので、前のほうに並ぶことが出来ました。

ひなヒロシは、朝から早速カラカウア通りでYちゃんに「日焼け止め忘れた!!」と言って
先に行ってもらってホテルに日焼け止めを撮りに帰り(笑)一人で後で追いつきました(笑)


Yちゃんには内緒だけど~
一人で
ゆーあーまいそーそーいーつもすぐそばにある♪ゆずーれーないよだれもーじゃまーできない♪
などと歌いながらマイペースで追いかけました(O型)


ハワイにいても、アラシックは並ぶ。並ぶ。
はわい11
並びに並ぶのです・・・強いんです、普段から。
現地の人、きっと見たこともない行列だったんじゃないかなぁ。

それでも夢の国ですから
はわい12
嵐パラソルの下で、周りの方とお話ししながら待っていました。

会場に入ると、HITACHI、NISSAN、JALなど企業のCMが両サイドの大画面で映し出されていて
期待感が高まりました。
はわい13


30分強だったかな?シアター。
嵐がね、メンバーに出題するクイズを考えてクイズ出すのね。

画面左から
翔ちゃん、相葉ちゃん、大野くん、潤くん、にの
この並びで、楽しそうに「アロハ~」という5人。

大野くんは綺麗なオレンジ色のサンダル。
白のパンツだったかなぁ。絶対領域(あ、大野くんの)がしっかり引き締まってて

もう。。。
ふわふわ笑顔の下にそんな色っぽい脚なぁ・・・

なんて、ハワイでもメロメロになっちゃいました。


クイズの内容はね面白かったから全部書きたいんだけど
長くなるので大野くんの部分を。

大野くんが出題した問題がねぇ、サトシックなら即答の
とっても嬉しい問題だったんだよ~。

『Lucky Man』のラップ詞

満タンcarなんだ
の部分
ラジオのリスナーは、なんて聞こえたと行ってるでしょうか?!!


この問題出してる大野くんが
ドヤ顔だし可愛いし

わっかんないでしょう~~~~~~~~^m^的なお顔で嬉しそうなの。

ちなみに僕は一度もそう聞こえたことはありません!!

ヒントのようにそう言う所も可愛くて可愛くて


ね?わかんないよね?っていうような表情で
目をまんまるくしてメンバーを見ていました。


翔ちゃんと潤くんは「男の子!」と正解をボードに書いていましたが
ニノちゃんは「保安官好きなんだ!」
相葉ちゃんは「新人さんなんだ!」

めっちゃ笑ってました(大野くんが)翔ちゃんも相変わらすの眉毛下がり顔で笑っていました。


自分の出題したクイズに、満足そうな大野くんだったけど
結局最後に最下位になってしまって

コンサートのCarnival nightの中で、大野くんが5年ぶりのバク転をするって事になりました。
「補助もつけますよ」って潤くん。


というわけで、大野くんはバク転してくれることになりました(*/∇\*)
出来る男、大野智。
わかってるんだけど、ケガしないように。心配でした。

結果、二日間とも見事に美しく決まっていました ヽ(*´∀`)ノさっすが~♪



お昼から、タクシーでコオリナに向かい、いよいよ会場です。
ここでも、チケット(腕につけます。)交換に、約2時間ほど並びました。
はわい16


チケットには、椅子がついていました~。
はわい15
受け取った時、凄く嬉しかったなぁ。


ずっと、twitterで呟いてたんだけど
不安いっぱいだった。
だって帰りの手段決まってなかったから。


そしたらね~

ミラクルが起きたの。

同じくらいのタイミングで、フォロワーさんのお二人がDMで
ひなちゃん、帰り、迎えのバスを頼める人がいるよ~とその方のツイを教えてくれたの。

私のツイは鍵がかかってるので、その人と連絡を取りにくいんだけど
一緒に並んでたAちゃんがツイでやり取りしてくれて

無事に帰りの交通手段が確保できたんです(泣)
開演少し前に(泣)

日本から、見守ってくれてるフォロワーさんに助けてもらったんだよ~。
ミラクルだよね。
本当に有難かったです。感謝です。

安心して、中に入ることが出来ました。
ありがとう、Aちゃん、Sちゃん。
そして連絡をとってくれたAちゃん。

私はねぇ。
みんながいなかったら生きて行けない。
本当に実感しました。


遅くなったので、1日目、現地チケLIVEのことは次の更新で書くね~♪

ではまた聞いていただけたら幸せです☆


*******************************
ようこちゃん、toshiちゃん、蒼ちゃん、みっこさん、まぁこさん、ようママさん、いそちゃん、ゆかりちゃん、きよさん、ほくちゃん、カステラ娘ちゃん、じゅんちゃん、ユウちゃん、yonkoさん、ゆんちゃん、いかこさん、みきちゃん、さとたん、とんちゃん、ベラさん、さえちゃん、さわぷちゃん、けいひろさん、たかたかさん、pocoさん、コトコトさん、yukaさん、コメントありがとうです。みんなの気持ち、本当に有り難く読ませていただいてます。愛がいっぱいです
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん こんにちは (*^▽^*) ハワイレポその 2、ありがとうございます!
ひなヒロシ、出てきちゃいましたね(笑)
でも 私もね、人の事あまり言えないの(苦笑)
先週 本屋さんで女性セブン買って、その後82円切手20枚買って 帰宅。
すぐセブン読んだよね…(〃^ω^〃)
その後 切手見当たらないなー どこにおいたっけ? と思いつつ、土曜日 +act を買った瞬間 「あっ!」思い出したの。
セブン買った袋に切手入れたのを…
ワクワクしてセブンの嵐さん見て、袋はゴミ箱へ (´Д`;)
サヨナラ 1640円 今回に限って 20枚も買った事が悔やまれる 。゚(゚´Д`゚)゚。

私事で失礼しました!

レポ その 3 も、ゆっくり のんびり、楽しみにしてますね(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)

小6の運動会 いろいろな想いがこみあげてきますよね…

うちの娘の運動会は春でしたが、直前の体育の授業で、組体操の練習をしている時に、上から落ちてしまったんですよね。三人組で前の人の肩と後ろの人の肩で体を支える技、わかるかな?
娘は上の役で、前の人と後ろの人が離れすぎてしまったようで。で、肋骨ひび割れとひじの骨が折れかかってしまいました。

6年生の運動会といえば、組体操に棒引き、騎馬戦と迫力があるものばかり。

全滅でした…

当日娘はほとんど座っており太鼓や最後の挨拶といった出番で、とても残念でしたが、保育園からのお友達の成長を感じ、うるうるしちゃいました。

幸い、1年生の下の子もいたので、ゆっくり見ることができてよかったのかな♪

そちらは連合運動会ってありますか?
他の小学校の6年生が集まっての運動会が来週あります。

ギブスはとっくにとれているので、うちの娘の運動会はようやくやってきました(笑)

しっかり見てあげたいと思います。


ひなちゃん ありがとう

夢の国

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

運動会お疲れ様でした(*^^*)
本当に6年生の運動会は特別ですよね〜

うちは息子が応援団長をしたので
その姿に号泣でした〜T_T

5年前のこと思い出しちゃった〜

ハワイはまさに夢の国♡
ひなちゃんのお写真でリアルに感じられる〜(≧∇≦)

満タンcarなんだの
智くんのドヤ顔〜〜(≧∇≦)
想像出来る〜〜かわええかわええかわええ

その3も楽しみにしてるね〜(^O^)/

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう〜*(^o^)/*

ひなちゃん、おはよう(*^_^*)

帰国して慌ただしい中、運動会もありつつ、ハワイレポありがとう♡

運動会って毎年なんだけど、なにを見てもうるっときたり笑顔になったり(笑)
これだけの人数が同じ目標で頑張る1日。
自分が子供の時はわかってなかったけど、毎年大切な思い出になって欲しいね(;_;)
うちの子もソーラン節♪
人前では恥ずかしくて、イヤイヤ踊る子だったけど、笑顔でしっかり出来てて…!T^T
去年は情緒不安定で不登校気味になり、なんとか参加出来た運動会だったので、今年は本当に有り難い1日でした(*^_^*)
ひなちゃんもお疲れ様でした!

ハワイね、月曜のWSをがっついて見て(笑)
ホテルや送迎バス事情、ホントに大掛かりで大変な事だったのね。
海外ライブとしてはかなり大規模って聞いてて、それでもまだ行きたい人も沢山いて…

世界に嵐を巻き起こす5人…
今後どんな企画を持って来られても着いて行ける様に、貯金頑張ろうと思ったよ(笑)

10月に入って今年もあと3ヶ月。
まだまだ続くね、忙しくなるね
(≧∇≦)
幸せな毎日、ありがとう‼

こちらはアクト昨日発売(笑)
やっと黒猫ちゃん智を拝めました♡
そしてあの白いコ…‼\(//∇//)\
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。