プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BLAST うらあらし更新と、VS予告の大野くんの涙

Category : 嵐さん
ハワイレポの途中ですが、ちょっと失礼します☆

BLASTうらあらし見た?

見たよねぇぇぇ (T-T*)





嵐さん達が集まって、毎日毎日その日のライブの映像を見て話し合ったHERE WE GO!ツアーの出来事を
大野くんは何度も何度も語る。

その時に、嵐というグループに、大野くんの気付きや驚きがあって
一緒に乗り越えたい

そう思えるメンバーだと確信したんじゃないかな。

そう思います。

きっと、その時のことを、今回のハワイで更に大切に思って帰ってきたのかな。


相葉ちゃんも、何度も当時の悔しさのことね、話してくれるね。
忘れ物、見つかったんだね、ハワイで。良かった。


にのちゃん、ご褒美だったんだねぇ。この旅行(笑)
虹を見せてくれてありがとう。


潤くん、いっぱい心に届いてるよ。
そんなに、頑張らなくても受け取らなくても、大丈夫だよ。


翔ちゃん、そっか、知らなかった出来事や想いを・・・
話すことが出来たんだねぇ。


その収録なのかな?
大野くんの涙。


Aちゃんが教えてくれました。
予告で大野くんが泣いてた映像付きで。。。


泣きながら

うんって頷く大野くん。

なんて愛おしい人なんだろう。


大野くんの大切な嵐さん。

どんな想いを聞かせてくれるのかな。



私達ファンに、想いを届けてくれてありがとう。

CDデビューWEEK、忘れられない15周年になりそうだね。


11月6日VS嵐2時間SPが、待ち遠しいな。


*******************************
きよさん、Yokoちゃん、わたがしさん、toshiちゃん、yurinさん、さわぷちゃん、ゆんちゃん、ユーボンさん、コメントありがとう♪レポ遅くなってしまってごめんね。すこしずつ書きますね☆
yurinさん、そっか(笑)鍵なのね~

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん (^0^)/

読みましたよ~
そしてVS予告も観ましたよ~
寝ながら謎ディ観ていたのだけど飛び起きた(笑)
なに~ わちゃわちゃしてる~ 大宮プール一緒に落ちてる~
翔ちゃんアロハ? なんじゃありゃ、そこまで袖なし(爆)
笑っていたのもつかの間・・・・・いきなり智君の涙
うなづく姿が愛おしいのなんの
もうその後の謎ディ動揺で全然観れず(^^;)
11/6待ち遠しい~♪
個々の番組もハワイバージョンでやってくれそうだし
楽しみがいっぱい♪

おおのく~ん(T T)

昨日、衝撃だったよ~。
うらあらしでウルウル来ていたところに、大野くんの涙、、、。
動揺しまくったよ~。(T T)
ポロポロきれいな涙がこぼれてたね、、、。

最初見た時は動揺して、良く分からなかったけど、
大野くんの「うんっ」って言い方がかわゆいのよ~♡
VSさん、ありがとう。
すっごい先だけど、楽しみだ~♪

嵐さん達、5年刻みでお祝いするつもりは無いって最初言ってたけど、結果(笑)幸せそうな、満足そうな、楽しそうな5人の笑顔が見れて、こちらも幸せな気分にさせてもらいました。

本当に、どんだけファンや周りの人たちに感謝するの?って位、いつも感謝の気持ちを忘れない嵐さん。
だからみんなに愛されるんだよね。

これからも5人がずっと笑顔がいられるように、応援していけたら幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VS予告

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

私もうらあらしでジーンとしてたT_T
「泣いちゃったよ〜(笑)」って言ってるところがいいな〜好きだな〜〜♡

どこまで好きになればいいんだろ…T_T

VSの予告は…謎ディがついていたにもかかわらず…PCに余りに集中していたため
見逃した〜〜〜T_T

でも後で観れたよ(^^)
きっと悲しい涙じゃないんだろうけど
智くんの涙は胸が締め付けられるな…

どんな放送になるのかな?
楽しみに待ってよー(*^^*)

では、また〜(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
