プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その3)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
お久しぶりです♪

yahooメールの障害に、もれなく引っかかってしまい・・・
ブログの更新ができませんでした。

何故かというと、最近は家でPCの前に座る時間がなく、通勤でiPhoneにせっせと書いて
それをPCのyahooアドレスに送り、コピペしてブログ更新をしていたので。。。

全く出来なくなってしまいました。。。

今日、不具合が直っていたので更新できます☆


続きからですね。
1日目と二日目、どちらのことも同時に思いだしながら書きますね~






登場はどこだろう。ワクワクしながら待っているその光景も
その自分の気持ちも

全てが夢のようで

思い出すと涙があふれます。


1日目現地チケの席はブロックだけが決まっていて自由席なので
通路そばに椅子を置いて待ちました。
2日目ツアーチケの席は狭くて狭くて
しかもしっかり番号が書いてない。STAFFも周りにいない。
始まる直前までトラブル続きの席でした。

でも、海外でコンサートをするというのは、こういう事なのかもな・・・
日本って本当に素晴らしいな・・・・

今になって思います。



登場。嵐さんからみた会場がモニターに映り

え?空??
うそ~~~~~~???
きゃ~~~~~~~

モニターにはアロハポーズを両手でしながら
満面のイタズラ笑顔の大野くんのアップ(ヘリ内カメラ)
大野くんがカメラ前に座ってたからアップだったんだろうな。

うーんとね、その笑顔っていうのは
うん、怪物くんのような
顎を少し突き出すような笑顔でした。

ヘリコプターを降りて
カメラにワンポーズ
はわい17
会場の真後ろ
私たちにはモニターに映った嵐さん達です。
そして、メインステ真ん中から5人が登場。


大野くんの登場のときのお顔、忘れないよ。

きたーーーーーーー
って

この光景を目に焼き付けるような
少し眩しいと感じてるような

そんなお顔を一瞬していました。
たぶん、嵐さん全員そんな表情をしてた気がする。
(私は号泣ですね、すでに笑)

すぐにARASHIのイントロが始まるのでその表情は一瞬だったんだけど。なんだかそれだけで、胸がいっぱいになりました。

そこから、覚えてるのは
Lucky Man
五里霧中
ハダシの未来

嵐さん全員がね、楽しそうで幸せそうで

5人が今まで見たことないくらいに
一つになってた。
お祝いムードいっぱいのウチワに囲まれて
笑顔に包まれて

ここに来る
ここに来た意味。

この4曲を聞いた時に
少し、理解できたような気がしたよ。

幸せそうだった(´ー`)



PIKA☆NCHI
PIKA★★NCHI DOUBLE

振付が当時の振付で

大野くんの軽さったら
当時よりもっと軽くて
うーん
当時よりももっとしっとり間を残す感じ(過去歌番組映像比)

翔ちゃんのこと、アクトで語ってたけど
もしかしてこれかな?
確かに硬くて可愛かったよ〜((´∀`))


その後です。
私、二度目の号泣、まさかのラブソーですよ(´ー`)自分でもビックリしたなぁ。
最初に国立でライブが出来た事を語る嵐さんの映像があって。
そのあと、2008国立の映像とともに
今の嵐さんが再登場してきたの。

あのイントロ

大野くんが、当時なんだか恥ずかしかったという、センターから上がってきた2008年のオープニング映像が映し出され

そして今、ハワイのステージには
ひとまわり大きく感じる嵐5人。
衣装はマリン系だった。
とても可愛い衣装でした。
はわい19




私ね、ここで何回か話したと思うんだけど

2009年末、職場の人間関係が酷かった時があってね。その時なんだ、嵐さんや大野くんに出会ったの。
魔王を見て大野くんを好きになって、嵐が好きになって、どうしようどうしようといろんな人に話してたらね、弟の彼女が2008AAAを貸してくれたの。

他のグループのコンサートに何回も連れて行ってもらってた私はね

嵐独特の優しいコンサートに心をうたれて
毎朝、仕事に行く前にこれを観ることによって自分をコントロールして

なんとか毎日過ごせていました。

だからあのオープニングのLove so sweetはね、当時の想いが溢れてくるの。。


そこに、あんなに幸せそうな嵐さんのお顔と

そして何と言っても驚いたのは

5つモニターが前にあるんだけどね。
メインモニター向かって左にある小さなモニターに、大野くん定点カメラで撮影された、当時の大野くんかまずっと映ってて。
そう、DVDでは他のメンバーのアップになるところを、2008年の大野くんがそのモニターにはずっと映っていて。


あのね、自分が歌ってないパートの間、本当に恥ずかしそうな顔で、照れ笑いしながら沢山ファンサしてる大野くんがそこにいました。

2008年のその照れ笑いの大野くんのモニターの下で
満面の笑顔でLove so sweetを唄う大野くん。

ただただ感動して、涙が溢れました。


大野くん、翔くんが最初に私達のいる通路(関係者席前)に来てくれて
背の高さくらいのフロートだったから本当に手が届くんじゃないかっていう近さで(一日目)

大野くんが来たってだけで大事件なのに
こんなに近いってどういう事だ?若干頭がパニックだったんだけど
目に焼き付けなきゃっていう想いもあって


札幌でファンサをもらったウチワの後ろに、ひとこと書いて大野くんに見てもらえるようにYちゃんと持っていました。Kちゃん、Aちゃんが書いてくれたの(´ー`)

今回もね、沢山沢山いる中で、それを見つけてくれて(KちゃんとYちゃんの念がこもってるからね笑)


あ、見たことある!という顔をしてくれたので裏のひとことを見せると、

読めなかったのか
ん?

というお顔でムービングは通り過ぎて行きました(笑)


微妙なファンサをもらったってことでいいですかね?(´▽`)
本当、あんなに人がいるのによく見てるなぁ、大野くんって。
さすがだよね((´∀`))



(´・∀・`)?

↑こんなファンサある?(爆)


可愛い〜(もうなんでもいいの)


大野くんにとっては1万5千人も
一人一人とコンタクトをとる場所であって
本当に誠実というか

自然にそうなっちゃってる
の方が近いかな。

ファンと目を合わせる時の優しい表情は
いつものDVDと同じ。

背中は丸くて
指さしてウンウン
目尻はこれ以上下がらないだろうとおもうほど下がっていて

本当に幸せそうでした。


そして目の前にいる大野くんは

やっぱり信じられないほど素敵で
そこの記憶がどうしても曖昧になってしまうほどの衝撃でした。



ラブソーからの続きは、また次に更新します。
覚えてるうちに、書かないとなんだけど

こんなに長くなってしまって読む方も疲れるよね。

あと少し
お付き合いくださいね(*^ー^*)ノ


*******************************
みきちゃん、ゆかちん、ようママさん、ともちゃん、じゅんちゃん、ゆんちゃん、たかたかさん、きいちゃん、めぐみーるさん、もるもるさん、さえちゃん、紗々ちゃん、コメントありがとうです☆おまたせしました~
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう♡

こんばんは。
いつも忙しいひなさん。
それでも、こうやって思いを載せてくれてありがとう。
ひなさんの見た風景、心の中で感じ取れた気がする。
ありがとう、ひなさん。
本当に愛をありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

manaさん、こんにちは
現地席でも通路のすぐ脇、嵐さんたちの近くに行くことができるんですね

札幌に続いてのファンサ、すばらしいです~
しかも?マークのびみょーなファンサって!(爆)
あー、想像しただけで頬が緩みます
かわいいー♡

何かの記事で嵐さんのファン層の年齢が高いっていう話があって
そのはまった時期ってその人が大変だった時期が多くて、
何かに悩んでいたり、障害にぶつかったりした時に嵐さんに出会って励まされたり、癒されたりしてどんぶりこ、とはまった人が多いって読んだことがあります
嵐さんにはいろいろ経験してきた人たちに響くナニかがあるんだろうな~、と解釈してます

manaさん目線のハワイレポ、出だしのひなヒロシには笑いましたが、おもしろいし、とても優しくて大好きです
続き楽しみにしています

幸せ♡

ひなさん、このところ全くコメントできていませんでしたが、毎日ひなさんの所には来ています。
ハワイ良かったですね! 素敵な嵐さん15周年のコンサートを、現地で一緒にお祝いできたなんて\(^o^)/ しかもファンサ(微妙な? 笑) までもらったなんて、羨ましすぎます⤴️⤴️
私も幸せのお裾分けいただきましたよ。
私は幸運にも、1日目のライブビューイングに参加することができました。
あの大野くんのキレイな大粒の涙。。。
私は一生忘れません。もちろん私も号泣でした!
最初はハワイでやるのかーって、正直テンション下がったこのコンサート。でも今はハワイでできて本当に良かったって、あの嵐さんたちの笑顔を見て、心から思っています。
ひなさんまだまだ思い出話の続き、聞かせてくださいね。 楽しみにしています(*^^*)♪

うんうん。(´ω`)

ひなちゃん♪
やっぱひなちゃんの言葉
あったかい
すっごい伝わるよ、智くんへの想い

大丈夫!
どんな長篇大作になろうと、読み続けるから(^^)v
なんてったって、サトシックはどMですから(笑)
ツイの方にも行ってくるよ~♪
じゃ、また(^^ゞ

ひなちゃん、レポありがとう…♥
これから発売されるであろう 雑誌のテキストよりも、ひなちゃんの言葉がが心に染みます。登場のシーンから涙(T^T)
初国立の智くんの定点カメラの映像とリアル智くん、ステキな演出♥(定点カメラのDVD 私にくださーい)
私が初めて見た風景コンの時、ファンの子を見る智くんの幸せそうな顔を思い出しました。

目の前の智くん・・・羨ましすぎる言葉。でも、ひなちゃんだから 許しちゃう(*´д`*)
長ーいレポ、大歓迎です。
次も楽しみに待ってまーす(-^〇^-)

ひなさん こんばんは(^.^)

ファンサもらえたんですね〜(≧∇≦)大野くん ひなさんやKちゃん Yちゃん(勝手にちゃん呼びしてすみません。)の事覚えてくれたんじゃないですか〜(≧∇≦)同じうちわ これからも 活躍してくれるでしょうね。

私も ありがたいことに 2日目のライブビューイング 参加させていただいて、もう、はじめから 涙 涙でした。嵐さんの 変わらない想いに ファンになって良かったって 改めて思いました。ひなさんの言葉で またまた 感激しています。伝えていただいて、本当にありがとうございます。
長くなっても 時間がかかっても、楽しみに 続きを待ってます。ひなさんの 言葉、大好きです。笑ったり、泣いたり 感動したり。うん、やっぱり楽しみです。

朝晩とヒンヤリしてきましたね。体調を崩しやすいので、ちゃんと食べて寝て下さいね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙な…

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ハワイでの大野くんまでの
距離の近さが伝わって……
ひょぇ〜〜ひぃ〜〜(´Д` )
ってなりながら読んだよ〜!

微妙なファンサ (´・∀・`)?
うゎ〜夢だな〜ウットリ

んでね、ずーっと考えてたんだけど…
なんて書いてあったか
はじめは、教えてあげて〜って思ったの
でも、ずっと謎にしておいた方がいいわ!

だってさ〜大野くんの心の何処かに
「あれはなんて書いてあったんだろー?」
があるってことでしょ!

そう考えるだけでワクワクする(*^^*)

と、ひなちゃんのことなのに
ワクワクしている私…ふふふ

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
