プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その4)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
みなさん~~
ありがとう☆読んでくれて(*^ー^*)ノ


よ~し!!さっそく行きましょう~


ラブソーまさかの号泣
続きからです♪


ラブソーからのOh Yeah!
大野くんは、ニッコニコ笑ってたよ(´▽`)毎回、コンサート一回につき800人ほどにコンタクトをとってる大野くん(私の勝手な目測)

Oh Yeah!の時はメインステからいろんな事してた。頭ナデナデしたり、ピース、釣る、大野マンポーズ、抱きしめるポーズ、指さしてウンウン頷いたりね。忙しそうだったよ(´ー`)

きっと大丈夫
Step and Go
Happiness
Believe

ステゴーの腰
羽衣ステップ(久々!)

衣装はね、たぶんこれだったと思う、ちょっと曖昧だけど。
はわい18

ギラパンきたよね(*/∇\*)

前を通ってくれたあと、Yちゃんにね、「顔ばっか見てて際立ち確認をすることを忘れてた~」(T-T)って言ってうなだれてたら

Yちゃん「や、あんな目の前にきて顔より際立ちの方を確認してたら、いよいよ病気でしょうよ」と(爆)




Believeでは2日目、翔ちゃんがグラッとしてしまい、なんとも言えない甘え顔で大野くんの方を見ていました((´∀`))おやま〜♡


あのね、私達一番後ろだったから関係者席の目の前だったんだけど、芸能リポーターなどがいる中、身内のような感じの方が多かったの。

翔ちゃんがね、関係者席の1人で座ってる高齢の方に、頷きながら手をふってて、その先にはウンウン頷いて微笑ましく見ていらっしゃるとても上品な方で。

なんとなくだけど、翔ちゃんのおばあちゃんなのかな?って思ったよ。
優しい2人の空間だった。

5×10

すごく早いタイミングでこの曲をするんだって驚きました。


出会って数年 あれは偶然な気もするね ほら15年
アレンジに愛を感じます。。


MC


1日目か2日目か忘れちゃったけど、大野くんがハワイで海と会話してる って言ってて、翔ちゃんが心配そうに掘り下げないほうがいいのかなとか言いながら、海はなんて言ってました?と聞くと

いつもと変わらないよ って

そう海が言っていたと大野くんは言ってて

微妙な空気になった嵐さんだとか〜(笑)



バックで着替える時、
レモンをかじって「すっぺぇ〜〜>_<」って大野くんと相葉ちゃんが騒いでたとか

そしたらニノが おしっこ! と言って中に入り、酸っぱい顔をして出てきて、レモン汁がついた手を大野くんの衣装で拭くとかね。

もう可愛いわちゃわちゃ感満載でした♡

にのちゃんは、初日ちょっとフラフラしてたんだよね、顔真っ赤にして。熱中症だったのかもしんない。とても心配だった。
本当に無事に2日目出来て良かった。。。にのちゃん、すっごく頑張ってたよ(*´ー`*)



だからクエン酸疲労回復のために置いてあったのかな?そう思いました(あ、だからこれは2日目だ)



あと、大野くんが振り付けをしたというツアーのこと。
1曲振り付けが終わったと話していて
潤くんがとても嬉しそうで

そーゆー大野くんと潤くん、最近すごく何か感じませんか?

もともと、頑張りやさんで真面目な潤くん。
大野くんの努力と才能を

こんなに15年というのは、
こんな信頼関係を作り出すんたなと。


それと、大野くんの発言としては
カッコつけるの恥ずかしいけど、出来上がって、それをどうだ!って見せたいみたいなことを言っていて

最近の大野くんの傾向として
プロデュース力を表に言葉として出し、それに喜びをきちんと見つけている。

そして私たちにドS(*/▽\*)←嬉しそう

そんなお話も、沢山聞けるようになってきたよね。

私は、これからもそこを追求したいし翻弄されたい(*´ー`*)(ドM)




話がそれておる。。。(いつものこと)




そんでね、ステージ向かって左側に、ハワイアンステージってのがあって、そこでハワイアンアレンジしたマイガール(Mステと一緒)と、Everythingを披露してくれました。
はわい22


2日目はねぇ、ハワイアンステージにすごく近くて、等身大の大野くん(おかしい日本語ごめんね)をずっと見ていました。

木で作った箱みたいなのに座って歌うんだけど、最初は右脚を左脚に重ねてたの、でも途中からぶらんぶらんと足を揺らしてて可愛いすぎでした(´ー`)

それよりも面白かったのが、何度も何度も
大野くんだけ

後ろを振り返って(後ろはビーチ)


目に焼き付けるようにビーチからの夕日を何度も何度も見てた。


始まる前にね、このステージのちょうど後ろから撮った写真があるの。(ハワイはわりと撮影自由)
嵐さんから見た光景だよ〜って
撮影しといたの。


この光景だよ、ちょうど大野くんの真後ろ、何度も何度も振り返ってた光景。
はわい24


きっと大野くんに見せたら

おーこれね、めっちゃ綺麗だったぁ
と言ってくれそう。

これね、私のTwitterのヘッダー画像にしています(*´ー`*)

私の宝物の写真
貼っておきますので、みなさんもどうぞ〜♡((´∀`))


曲のアレンジは、Mステと同じだったと思います。素敵だったよねぇ(*´ー`*)


サマスプの時かなぁ
1日目、潤くんにめっちゃ水をかけられました、いい思い出です。
大野くんはどこでお水かけてたんだろう、水鉄砲とか好きそうだもんねぇ(´ー`)
女性誌で載せてくれてて嬉しかったよ~♪
はわい21



そして、Monster



会場、ものすごい盛り上がりだった。
腰ミノ?で男性のダンサー、女性のダンサーも水着のような露出系でバックダンス。
普段なら嵐のまわりにあんなダンサー出てきたら、キーーーーってなってるところだけど、ハワイの雰囲気って凄いよね、見てる私も受け入れたもん(心狭)


そして、次はアクセントダンスだったんだけど、Face Downのイントロアレンジで踊るもんだから、始まるんじゃないかとドキドキしたよ〜( ;∀;)

ダンスのあとの誰も知らないとか
パラドックスとか

曲のイントロ
ダーダーダーダーyeah!

きゃーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ




もうね、智担倒れるコースだね、ここね(´ー`)

迷宮ラブソング
Trouble maker
ワイルドアットハート
GUTS!
この曲は、最後に
みんな元気に飛び跳ねて
一緒に踊って

嵐さんが最高に楽しそうで

あ、そうだ。
ビバ青春立ち上がれ
の後

アロハの手を、クイっクイって手首使ってひねって

そんな細かいアレンジがありました((´∀`))

はわい23


感謝カンゲキ雨嵐

え?もう終わるの??
2日目は豪雨だったんだけどこの時にはやんでて

本当に凄いな嵐って
演出にしか思えないって
思いました。

smile again ありがとう(あらしー!)

なんかね、ハワイにこのC&Rが響き合ってる時に

15年前の、ここハワイに5人で戻って
そこに、こうしていつものC&R

なんだか胸がいっぱいになりました。
ただただ泣けてくるんだよね。言葉では言い表せないような
そんな気持ちになりました。

嵐さんの笑顔

自分のこと
家族が元気でいてくれてること

沢山の愛あふれるお友達との出逢い


全てが奇跡なんだから
全てを愛して行こう

そんな事を想いました。


次の更新でハワイの思い出も最後になるかなぁ。
もう少し、お付き合いくださいね(*^ー^*)ノ よろしくです



*******************************
ラナさん、Yokoちゃん、ひろさん、takarinさん、紫苑ちゃん、toshiちゃん、ほくちゃん、みきちゃん、ゆんちゃん、まりなちゃん、杏ちゃん、はづきちゃん、yukaちゃん、さえちゃん、あっこちゃん、ゆかちん、くみさん、コメントありがとう~~~♪嬉しかったよ☆レポする力をくれてありがとう
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

夢のよう~な時間♡

こんばんは~♪
ひなさん、ありがとう♡
素敵な時間を共有できたような幸せ。

ひなさんのレポはいつも愛にあふれてて、
ひなさんが嵐さんを思う気持ちや
嵐さんがファンに見せる思いを代弁してくれてて…。

奇跡的にライブビューイングできた感動がよみがえります。
本当にありがとうひなさん。
続きはラストになるのかな?

でも連投の更新は負担になってませんか?
無理せず、マイペースで…。
でも、首を長くして待ってます。(←って、結局どっちよ?w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野くんの見ている風景♡

ひなちゃんの記事を読ませてもらって、嵐さんたち、幸せだったんだなあ、良かったなあ、ってジーンとしちゃいました。

ご家族もそれぞれいらしていたんだね。
貴重なエピソードを教えてもらって嬉しいな。

大野くんが、ステージから眺めた風景をみんなにも見せてくれてありがとう。
大切な大切な景色だね。

海と会話していた大野くん
「いつもと変わらないよ。」って海が答えたって言う大野くんが、とっても好きだな♡きっと本当にそう言ったんだと思う。

ビタスイの初披露の時に「うちのリーダーが振付しました。」って言う潤くんがとっても嬉しそうで誇らしそうで、私も嬉しかったな。
二人でシュノーケリングできて、カメさん見れて良かったよね。

この間のMステでもね、大野くんのカメラ目線多くなかった?
カメラから、視線をはずさないのよ。
「いや~ん、大野くん攻めてる。メッチャ攻めてる~。」ってテレビのこっち側で照れたわ、私。
16年目からの智は攻める智で行くのかしら。ワクワク♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

際立ち(//∇//)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

このレポ読んで、ずっと妄想してたら…
次がUPされてる〜〜アセアセ!

あのね、ひなちゃんと一緒に行ったのがYちゃんで良かった〜!って思ってたの。

際立ち確認忘れのひなちゃんに
「確認してたらいよいよ病気でしょう」のYちゃん!
笑いころげた〜(≧∇≦)

もし、私がひなちゃんの同行者だったら

ゆん「ギラパン!!来たーーー!!ひなちゃん!際立ち〜〜!!!確認よー!」

ひな「うん!分かった!」

ゆん&ひな にやにやデレデレニヤニヤでれでれ…………ずっと一点集中………

ハワイから帰って来て誰かに
「ハワイどうだった?」

ゆん&ひな「際立ってた」

になりかねない………\(//∇//)\

では、また〜(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい~!

ひなちゃん、ありがとうありがとう・・・。
一緒にハワイにいるみたいです。
いつもそうなんだよね、ひなちゃんの愛がいっぱいのレポ。
読んだあと、ますます大野くんと嵐さんが大好きになります。
読みながら、一緒に泣いて笑ってぽーっとなって。
もう笑いと感動でいっぱいです。
で、結局ハワイライブも行けた気がしてます。

うーん、うまくこの気持ちを表せないんだけど、
とにかく本当にありがとうv-409
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
