プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サトラジ☆好きなことが合う人

Category : 智ラジオ
通勤電車から失礼します( ´ー`)ノ
今週はねぇ、月曜から6連勤なのでブログ更新出来ないかもなぁと思っていましたが、サトラジでね、また大野くんに惚れ直しちゃったもんだから残しておきたくなりました。









大野くんってぶれない人だよね。

ずっと好きなことが合う人って言ってるもんね。。


私なんかは、
嫌いなことが合う人かぁ。。。

なるほどねぇと

ピン子さんの言葉に納得したりしてたんだけど


ふと思ったの。


大野くんは
(´・∀・`)わかんないって言ってたけど

もしかしたら大野くんって人は

嫌いなことや
許せないこと

それを相手に見つけられないのかもしれないなって。



いろんな嫌なこと経験してると思うし
乗り越えてるんだと思う


なのにこういう人だから

好きになったんだよね
憧れてしまうの。




今日のラジオは3回聴きました(〃∀〃)

はぁ(*TーT)スキ



では、行ってきまーす(´・∀・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほれぼれ♡

ひなちゃん、こんにちは~
私も今朝ほれぼれしてたよ(о´∀`о)←毎日だけど(笑)
そして、好きなことが合う方がいいと話してくれて
嬉しかったなあ~

ピン子さんの言葉にも確かに納得。
けど、納得するけど、ときめかないんだよねえ…

やっぱり、嫌いなことが少ない人がいいな~♪
そして、智くんはたぶんそういう人なんだろうね。
あ~、ほれぼれ(//∇//)
私もそういう人になりたいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あこがれ

そっか、智くんは
嫌いなこと、許せないこと、
を見つけられないのか…
だから、好きがいっぱいなんだ♪

やっぱり、それは強くないと出来ない事だと思うのです…。

そして、やっぱり、
大好きで、憧れの智くんなのです♪(*^^*)

大好き

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

私も智くんが好きなものが同じ方がいいって言ってくれて何だか嬉しかった(≧∇≦)

人って自分と意見が違うと
嫌悪感を抱きがちでしょ。

だからイジメとかもあるんだよね〜

でも智くんて自分と意見や考えが
違うことに対して、自然に
面白がれる人なのかな〜?

「考えなんて違って当たり前じゃん!」

なんて思っているのかな〜?

自分をしっかり持っているから
きっと心に余裕があるんだろうな…

あぁ〜大好き♡

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
