プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜会・・・なんて言ったらいいのやら・・・スキ (Tーヾ)

Category : 大野智くん
ハワイのレポも途中なんだけど (Tーヾ)

夜会の大野くんが


可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて (Tーヾ)

もうどうしたもんかと・・・

泣いてます (Tーヾ) (Tーヾ) (Tーヾ)

今日、非常に(笑)緊張感のある会議に出席だったので

夜会の事は頭から消し去って仕事をしていました(器用)


番組終了直後に編集したこの番組・・・
激リピしています(51回目なう)

明日も仕事だというのに (Tーヾ)
いいの、頑張れるの (Tーヾ)


だってあんなに甘~~~~いさとちゃんが見れたんだから・・・



まず「帰ってきた」の翔ちゃんの嬉しそうな顔ね・・・

大野くんの帰りを待ってた私みたいじゃないですか???(え)
いつもこんな風に大野くんが帰ってくる時は、そわそわしちゃうんです(現実に戻れ)

もちろん、ホテルで待ってる時もです(空想)


大野くんが入ってきた!!

おかえりぃぃぃぃぃ~~~(妄想は続くよ)


夜会2
「会いたかったよ~翔ちゃん」(言ってる!)
なんですって??Σ(°ロ°;) そっか、これ私じゃなくって翔ちゃんなんだ(T-T*)だったら仕方ないね(T-T*)(T-T*)(T-T*)






っつーか!!

なんですか?
目がとろけてるじゃないですか、可愛い可愛い可愛い可愛いかうぇわい(乱心)

この目は、う~ん顔文字で表したいよね



~ ~


コレ(大野くんゴメン)

あ、しかも途中から文字が青色で直し方がわかんない(乱心)

ま、いっか(O型)


ところで、なんで入っていきなり絡みつくのぉ翔ちゃんの首に(T-T*)
デレデレやないか!翔ちゃんも!!
夜会1

首から手の話し方も絶妙だよねぇぇ(T-T*)


そんでこれ!!
夜会3
あ~ビックリした。。。
首傾ける?普通。

首傾けるのは私とだけにしてほしいのに(空想って幸)



あ~

また見よう・・・今から・・・(早く寝ましょう)

(Tーヾ)スキ・・・

あ・・・文字の色直った!(なんでだろう)
*******************************
みきちゃん、じゅんちゃん、ゆんちゃん、ラナさん、蒼ちゃん、ともちゃん、あさこさん、も さん、Yokoちゃん、さわぷちゃん、Yokoちゃん、楓ちゃん、miyukiさん、ゆかりちゃん、ぽんこさん、ユーボンさん、たかたかさん、めぐみーるさん、くみさん、コメントありがとう♪とっても嬉しいです。

も さん、くみさん、はじめまして~♪こちらこそ、よろしくね~☆

じゅんちゃん、最近のコメントが水着の件にシフトしてんのがたまらなくツボ。公開したいわ(爆)ワタクシくびれてません(泣)

コメントのみんな、ありがとう~~~~~

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪

嵐さん、紅白5年連続司会おめでとうございます。今年の年末は
twitterでリアタイ大騒ぎしたいと思いま~す(*^ー^*)ノ~
@sunrisehina
関連記事
スポンサーサイト

かわいすぎる

夜会やばいです。
おーちゃんがめっちゃかわいくて まじで
やばいです(*≧∀≦*)

山のふたりが山すぎて もうたまらないです。
意外にも テレビで見てる時と違い、
おーちゃんのほーから 翔ちゃんにデレデレしてましたね。

酔いもあって ふにゃさとになってたし
めっちゃかわいくて たまりません。

なかなか翔ちゃんから離れないおーちゃん。
こんなにも 山やましい ふたり
とてもいとおしい(*´∀`)

ひなちゃんの声 待ってました♪
きっと書かずにいられないだろーと。
( ^∀^)

No title

ひなさん。
大野くん愛いっぱいのひなさんの言葉を読むと、いつも笑顔になってる自分がいます♪
夜会の大野くん★甘かったですね~~(≧∇≦)
フワッフワットロトロでしたぁ~~(≧∇≦)
私もリピしまくりです(笑)
なんで何するのも、あんなに動きが柔らかぁぁいのでしょ~(* ̄∇ ̄*)
明日(今日?(笑))は仕事も休みだし、またリピして寝ることとします( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~

ひなちゃ~ん
はぁ、どうしたらいいのかなぁ?
かわいすぎる~(≧∇≦)

あんなかわいく酔っぱっちゃって、
翔く~ん
なんて来てくれたら翔くんじゃなくてもメロメロだよぉ(T_T)

お預けが長かった、ホンの1分足らずの時間はものすごく濃縮された時間でした(T_T)
1回だけ…
と思っても知らないうちに何回もリプしているのですが…
なので、
見る前にコメント書きに来ました(^_^)v
さて、見ようかな~♪♡(⌒▽⌒)♡♪

No title

ひなさん、こんにちは
前のコメント、お名前をカンペキ間違って書いてしまいました
ごめんなさい!

夜会の大野くんは無敵でした
もう、なんといっていいのやら…ひたすらかわいい♡
このハワイは大野くんにとって(もちろん他のメンバーにとってもだけど)とっても大きい意味があったことなんだろうな~、と思います
いままでのモロモロが浄化されたというか、うまく言い表せないけど気持ちに区切りがついたというか、そんな感じを受けます
これでますます仙人化してしまわないかちょっと心配(笑)

とにかくあのとろとろの大野くんはヤバイです
首絞められ慣れすぎてる翔くんもヤバイです(笑)
そして山のラブラブシーンをカメラからガードする潤くんもヤバイです(爆)
すんごい短かったけど幸せなシーンでした
夜会さん、流してくれてありがとう!

No title

ひなさん(^0^)/

プラベが普通すぎる翔ちゃんにツボだった。

そして、たったの1分程度の登場なのに智君の破壊力半端ない
なんすか~ Σ(゚Д゚)
ベロベロのデレデレのグニャグニャの智君
黒柳徹子じゃないけどさらわれちゃうよ~ 
あんな可愛い酔っ払い ほっとけないよ~

翔ちゃんがまた嬉しそうっす
夜会終わらせて智君とこのまま・・・・・葛藤しただろうなぁ~

フラフラな智君を何気に右手で支えるジェントルJ
カメラあるけど俺が抱き合う振りするからやっちゃいな!
とでも背中に書いてあるようなJも良かったわぁ

これ、本当に何度リピってもニヤニヤしちゃいます( *´艸`)
翔君を自分に変換する空想もバッチリ出来ます。 ぐふふふふ

妄想♪

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

夜会!本当に!ヤバかった…

私ね、大野くんを好きになってすぐからしてる妄想に「クランクアップ妄想」っていうのがあるの。

長い間ドラマの撮影で
会えなかった大野くんが
クランクアップして打ち上げで酔っ払ったまま会いに来る\(//∇//)\

っていうもの……\(//∇//)\

ね〜〜あのヘロヘロな感じ…
ピッタリでしょ!

夜会さん!アザッス!!
妄想に使わせて頂いてまっす!

妄想は自由だ〜\(^o^)/

あ〜んみんな〜引かないで〜〜
きいちゃん〜怒らないで〜〜(≧∇≦)

たまらん(泣)

ひなさんこんにちは♪
あの数十秒の映像で、ここ最近のイライラが宇宙の彼方に吹っ飛んでいきました(°▽°)
破壊力ハンパない!!もう~♥可愛くて可愛くて(♡ˊ艸ˋ♡)目尻が下がりっぱなし♪
酔うとスキンシップが激しくなるとは聞いてたけどあんなにもとは(^w^)もうちょっとほっといたらkissしてただろうに(* ̄∇ ̄*)ザンネン(笑)翔さんのデレ顔も見れたしサイコーに幸せな気分にさせてもらえた夜会でしたー\(^o^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
