プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その5ラスト)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
昨日からは、大野くんがラジオでハワイの思い出を話してくれて、
なんだか聴いてるうちに自分の想いとリンクしちゃって・・・


今日は一日目、大野くんが泣いてしまったこと
メンバーの様子と一緒に教えてくれました。

大切な大切な一日の始まり、愛しい朝でした。


では、もうそろそろ一ヶ月が経ってしまう前に
ハワイの思い出の覚え書きを
終わりにしようと思います。




長かったの

長かったんだ・・・


アンコール再登場まで

いつものツアーTでの登場ではなく
静かに並ぶ嵐さんは

正装して
襟を正して

出てきてくれたような


嬉しくて
キャ~~~~~~~~!!と言ってしまったことを後悔してしまいそうになるくらい


厳かな嵐さんがメインステにいました。




それでも、いつだってどんなDVDでも
最後の挨拶をしてくれるのを慣れてしまってる嵐ファンの私。


今日は大野くん
どんな優しい言葉をかけてくれるんだろう。
またホッコリするのかな。
非常に・・・は何回言うかな?


そんな事を思って聴き始めた
15周年の挨拶でした。




もうはっきりは覚えてないんだけど

目を閉じれば
少しずつ思い出せます。



翔ちゃん

デビュー会見の時のハワイの空
青ければ青いほど、不安に押しつぶされそうになった。
嵐というグループは仲がいいって言われることの少なくないグループだけど
それはお互いに寄り添っていないと、支え合わないと
立っていられなかったのではないか・・・
そんな風に思うと言っていました。



もう、涙が止まらなかった。
あの頃の翔ちゃんの気持ちは

この嵐というグループだったから


乗り越えることが出来たんだね。

いつもとても強くて
どちらかというと新しい発信をし嵐にもたらす翔ちゃんがそう言ったことに
涙が溢れました。





大野くん

大野くんは1日目、感極まって泣いてしまって
次の相葉ちゃんが、リーダーの涙に動揺してしまい、話すことを忘れてしまったと言っていたので
2日目は頑張って耐えていました。

1日目に言ってたことと同じこと。ブログにも当日眠れぬままに書いたなぁ。。。

あの頃のモヤモヤだったり不安な気持ちは
今はもうありません。


この言葉を、丁寧に伝えたかったんだと
改めて二日間聞いて、想いました。

一字一字、噛み締めるように、大野くんは話してくれました。

共に人生歩んでいきましょう。
飾らない、生真面目な、まっすぐで優しい大野くんの言葉。

大野くんがどうしても伝えたかったこと。
それは嵐だったから、ここに立ってるって事。
翔ちゃんと言葉は違うけど
伝えたかったことなんだと思いました。




相葉ちゃん

肺気胸でハワイのファンイベントは
相葉ちゃんにとって
辛い思い出だったんだね。

何かとっても
焦っていたという気持ちが伝わりました。

でも一日目の
リーダーの涙で、考えてきた言葉を忘れてしまったという

二日目は想いを伝えて
後ろを向いて泣いていた

相葉ちゃんがやっぱり大好きです。



にの

15年間
前(に挨拶する)の人と
前の前の人がこんな感じだから

非常に喋りにくい15年だった
と。

その表現がにのちゃんらしい愛情表現で


嵐が好きなわけ・・・
そんな事を思い出させてくれるにのちゃんの言葉は
ある意味もの凄いことだと

感心してしまいました。

こうしてにのちゃんは
何度も何度も嵐を救って来たのだろうなと思うんです。

頭の良いにのちゃんが
思いもよらぬ温かい人間性であった4人に触れて15年。

本人が一番驚いて
そしてそれをももう自分の大切な一部にしてるからこその
そんなにのちゃんの言葉でした。



潤くん

潤くんも泣いてた。

4人に体を向けて普段は言えないんですけどと言いながら

ありがとう
と伝える潤くん。

そして、周りのいろいろな人にも向けて
何度も何度も感謝の言葉を丁寧に伝える潤くんの姿勢。

そして一番年下なのに

これからも皆さんを支えたい
そう言ってくれたこと


感謝の気持ちでいっぱいになりました。



『season』

今までの嵐さんの写真がモニターに沢山映し出されて
また涙が溢れました。

ファンになって5年。
3分の1しか応援出来てないけど


その5年間
いろんな事がありました。


その間
嵐さんの声にどれだけの力を貰っただろう。



1日目も二日目も
翔ちゃんは涙を浮かべて
大野くんは涙を流して声を震わせて
相葉ちゃんは号泣
にのちゃんは目を真っ赤にして
潤くんは会場をまっすぐに見て涙しながら



そうか
15年を改めてお祝いしないような事言ってたけど
ここハワイに来て
特別な想いを胸に抱くことになったんだなと思いました。


私の横にいるのはYちゃんとAちゃん。
このブログでお友達になった、優しくて筋の通った強さを持つ人。
そして、日本で本当に、ただひたすらに今日が無事におわり、大成功しますようにと
願って空をみているお友達。


遠いハワイだけど
その時にとても近い気がしたんです。
それはきっと嵐さんの気持ちと同じなのかも。

嵐さんが大好き。
なんでかわからないんだけど、この時間が永遠であるような
不思議な気持ちになりました。


6曲目が終わった時に
このコンサート、ソロ曲はやらないだろうなって
丁寧な振り戻しと嵐さんの表情をみて思ったの。


この気持ちはそうだな
はじめて5×10ビデオクリップ集を見た時とおなじような気持ち。


特別な人、大野智さん
彼が愛して止まない嵐という存在

気付いて、受け止めたときのような気持ちになったの。


会場に入った時に現地スタッフが一つ一つかけてくれたレイ。

はわい25

せっかくハワイまで来てくれたんだから、レイはかけてあげたいよね。
そうだよね、それいいね。


メンバーの声が聞こえた気がしたよ。



グレーの雲の思い出。


アウラニホテルからみた、快晴なのに丸く会場に近づくグレーの丸い雲。

ねぇ、あの雲、まさかコンサート始まったら会場の上に来て雨になったりしてね(笑)
いくら嵐さんでもそれはないよ~
こんなに晴れてるんだから((笑)

会場に近づく度に雲も近づいて(笑)
はわい30
ね、晴れ間にわざとらしいグレーの雲でしょ?

会場の入口からとったら快晴
はわい29

振り返って中からとったら雲も迫ってきた(笑)
はわい28

なんだか笑っちゃったよぉ。

あれ、あの雲来てるよね(笑)って
みんな笑顔で言ってたよ。


見事な雨の演出でした(笑)
そしてみんなのレインコートの持参率たるや(笑)
嵐ファン、さっすがやなぁって思いました。

あいつら・・・またやりやがったな・・・
って思ったでしょうと
笑ってた最初のMCの翔ちゃんの言葉とともに、ずぶ濡れのいい思い出です。
はわい32
泥で汚れたペンライトさえも愛しい。


節目は、あの雲があんな風に来ちゃうんだよね。ふふふ20年目が今から楽しみです。



Bittersweet

大野くんが振りつけてくれたシングル曲
あまりにも愛しい今年のシングル曲

この曲を、このハワイで
嵐さんが笑顔で歌ってること


そして自分の今年は、いろいろな事があって
でもここでこうして笑ってて



二度とないであろうこの瞬間に、有難くてやっぱり泣きました。
ひとつひとつを大切に

後悔のないように
愛をもって生きていきたいです。



エナジーソング絶好調超!!!!

こんなに名曲だったんだって初めて思ったよ。

一番になって必ず戻るから
ここ この場所に
皆とこうしていたいから
頑張れるまだ行ける
痛くて辛くて悲しくたって
ただただ 前を見る。



最後の曲はA・RA・SHI

最初と最後にデビュー曲


歌はそのまま途中からファンにゆだねて

ヘリコプターに乗る5人。


ファンの歌うA・RA・SHIを
上空で一箇所(ハワイアンステージの上くらいかな)に止まったまま
聞いてくれてました。


そしてヘリコプターの中から左を向いて大勢の歌うファンを
嬉しそうに眺めながら


一周して飛び立って行きました。


遠くになって星みたいな小さな光になっても
ずっとみんな手を振っていました。


嵐さんの幸せそうな表情。
忘れられないよ。


嵐さんが去っていったあとに
Mステで披露してくれた

デビュー当時の写真と
そのポーズを全く真似した最近の写真

はわい31


モニターに2枚映し出されて


「お~~~~~~~~~~~」という歓声が上がり



ARASHI BLAST in Hawaii


無事、終了しました。





あれは夢だったのかも・・・
そう思う時もあります。
あまりにも特殊な場所での出来事。


こんな経験をさせてもらえたんだから
そうだなやっぱり

今よりももっと自分の置かれたところで
謙虚な気持ちで
ただひたすらに頑張ってみたい。


嵐さんに負けないように。
ひたむきな彼らに負けないように。




そんな想いをくれた5人に御礼を言わせてね。

いつだって穏やかで奥ゆかしく
優しい嵐さん

どこまでもついていきたくなる
最高に素敵な嵐さん

楽しい日々をつないでくれて
暖色多めの虹色のような人生にしてくれて

これ以上の幸せはないよ。

本当にありがとう。


ARASHI BLAST in Hawaiiの思い出


ここに置いて、アルバムのように見直して
これからの力に変えていきたいです。


皆さん、お付き合いありがとう

はわい26

*******************************
さわぷちゃん、みどまるさん、じゅんちゃん、shokoちゃん、さとたん、蒼ちゃん、Yokoちゃん、みきちゃん、ひろさん、ようママさん、ゆんちゃん、なおぴょん、楓ちゃん、ゆかちん、ゆかりちゃん、ようこちゃん、きいちゃん、たかたかさん、さとちーちゃん、いかこさん、紗々ちゃん、pocoさん、コメントありがとうです♪みんなも夜会のトロトロ大野くんにやられたんだねぇ、やっぱり安心するわぁ

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

今朝のラジオ おーちゃんからいろいろ聴けて嬉しかったですね♪
脱水の事、にのちゃんだけじゃなく みんな体調くずしそうになりながら
歌っていたのですね…Twitterでも暑いという事は感じていたのですが。

挨拶のお話してくれましたね。翔ちゃんがうるうるしてて話始めからわたしもヤバかったのですが、ライブビューイングでしたので 記憶もうすらいでしまってましたが 今朝、聴いててよみがえってきました(ToT)

そう、アンコールまで時間あきましたね。
ひなちゃんの言葉で 次々と思い出せました。
最後の挨拶、当たり前のようにあると思ってました…わたしも。

うまく、言葉がまとまりませんが
ひなちゃんとおなじ気持ち感じていました。

代弁してくれて ありがとう。

レポどうもありがとう。

ありがとうございます

ひなさん こんばんは(^.^)

暖かくて 素敵なハワイレポ、ひなさん、ありがとうございます。ひなさんの想い、嵐さんの想い。考えて 涙が止まりません。ハワイで そして日本からファンと嵐さんの気持ちが一つになったライブだったんだと改めて感じました。やっぱり嵐さんって暖かくて素敵なグループですね。

私も 嵐さんの歌、TVやDVDでの姿に何度も背中を押してもらってきました。そして大野くんを好きになって ひなさんのこのブログと出逢い こんな私にも暖かく励ましてくださるみなさん。大野くんからもらった大切な出逢いです。

感謝の気持ちをこうして言葉にすることしかできませんが、これからも 一緒に嵐さん、大野くんを応援させて下さいね(^∇^)本当にありがとうございます。

これからも ひなさん、皆さんに幸せで 沢山の笑顔が溢れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

ひなさん、こんばんは。

そして、ありがとう。
嵐さんの思い、ひなさんの思いをきかせてくれて。

いつも遠い存在の嵐さん達。
会いに行きたくてもそれさえ叶わない。

でも、ここでこうしてひなさんの思いを聞くだけで、
ちょっとだけ嵐さん達の思いに近づけた気がする。

本当にありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~(^-^)

ひなさ~ん
ハワイレポありがとう(^O^)/

嵐さんたちのしあわせな時間、ひなさんのやさしい嵐愛あふれる言葉で
ほんと、私も参加してたかのように感じられて素敵でした。
ありがとうございました❤

さらに嵐愛深くなった私は20周年に期待します♪
貯金しよ~っと(*^_^*)

VS嵐予告の智くんにはほんと胸がキュンキュンしちゃうし、
ベイクCMにもやられちゃってます。。。。。
あ~どこまで好きにさせるのよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり・・・。

やっぱりハンカチ持参でここへ来て、正解だったv-408

ひなちゃん、嵐さん。夢のような時間をありがとう。
「どうか何事もなく、大成功に終わりますように」と日本から祈ったあの2日間を思い出します。

ひなちゃんのブログを読んで、このハワイライブは何より嵐さんたちにとって最高に幸せだった、そんで
さらに先に進むために大切なことだったんだって、わかったよ。

ハワイ万歳v-315な気持ちでいっぱい。
J事務所を見直しました。太っ腹!!

一生言葉をかわすことさえないだろう嵐さんたち。
それでもイイ。彼らが笑っててくれれば幸せv-344って
心の底から思えるなんてね・・。

嵐ファンであることが、しみじみ誇らしい毎日v-354
そしてダーリン大野くんへの愛は、深まるばかりですv-348・・・。これらの人生をともに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ありがとう……ありがとう……
涙がたくさんこぼれました……:(T-T):
ひなさんの言葉を読んで、嵐さんがさらに大好きになりました……
そして、嵐さんのことが大好きなみなさんとも会えて良かった(=^_^=)…なんて、実際はみなさんと会った事が無いのに感じたり:(T-T):
元気をもらえました。ありがとう!!!

ひなちゃん…(T_T)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

本当はね昨日の早朝5時に
ここに来たんだよ〜
いつものようにトイレの中で
あまりにも泣きすぎて…

コメント出来なかったの。

関東支部のYちゃんが言ってたの。

今、ひなちゃんと智くんに
愛を誓うって♡

本当に全く同じ気持ちだった。

「ひなちゃんに智くんに永遠の愛を誓います。」(T_T)

では、また〜(^O^)/

ありがとう

ひなちゃん♪
さとらじで今週ずっとハワイのこと語ってくれた智くん。
それと照らし合わせながら、改めて、ひなちゃんのレポ読みました。
写真やらTVの映像やらで衣装とかもわかってたけど、流れとかひなちゃんの気持ちとかのっかってなんとも云えない。心の奥がキュッって…でも、温かい気持ちなんです。
翔くんの言葉ですでに駄目だったみたいですね、智くんの涙腺(〃ω〃)
絵おこししてくれたツイのフォロワーさんの絵とひなちゃんのレポと共に五人の言葉は宝物です。
最後にもう一度
ーありがとうー

ありがとう

ひなちゃん、ありがとうT^T
泣いてしまうんです〜何度読んでも。
コメント書こうと思っても、涙が止まらなくて…
でも、感謝の気持ちを言葉にしなくては…とまた読んで泣くの繰り返しで…遅くなってm(__)m

遠くの出来事だったハワイでの15周年、ひなちゃんのお陰で本当に近くに感じることができました。
忙しいのに、レポありがとう。
ハワイを身近に感じさせてくれてありがとう。
これからも、一緒に智くんを、嵐さんを応援させてくださいね。

良かったね♡

私、今日本に来ています。
こっちに来る時JALだったんだけど、ハワイ便と同じ、嵐さんセレクトの番組聞けたの〜♪
それと、ピカンチとダブルの映画が入ってて、機内ですっかり嵐さんを満喫しました〜(*^^*)

嵐さんの挨拶、感動的だったね〜!
そして、ひなちゃんの言葉でまた感動です。(ノ_<)

エナジーソング、私もね、明るい歌なのに、泣けるな〜、って思ってたの。
歌が作られた背景は知らなくて。

涙は浄化作用があるから、大野くん、すっきりできたかな?
ハワイでライブができて、大野くん、嵐さんにとって、また大切な思い出が一つ増えて本当に良かった。

今回のハワイライブのモロモロを通して、やっぱり嵐さんって、素敵なグループだな、ずっと応援していきたいな、っていう思いを新たにしました。

今頃だけど、ハワイレポその 5!ひなちゃんの言葉が心にしみました。
ひなちゃん、想い出を分けてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

感謝

ひなちゃん、コメントこんなに遅くなっちゃった…
けど、ありがとうは伝えたくて。
たくさんの思い、嵐さんの思いを聞かせてもらって幸せでした。
ハワイは最初から自分は行けないと思っていたから、気持ち的にちょっと遠いものだったけど、
ひなちゃん達が行けると分かってから一気に近いものになりました。
まさか、ヒナヒロシで始まるとは思わなかったけど(*^_^*)
ひなちゃんがハワイから届けてくれる言葉で、本当に素敵なお祝いの時間で、嵐さん達もうれしい時間になったんだなって分かって、日本にいても特別なうれしい2日でした。
気持ちはハワイに行っていたからかな。
あの2日間は何をしてても、気を抜くと涙が溢れそうだったの。
あんな思いしたの初めてかも。
そして、ひなちゃんのレポを読んで、
読むたびに泣いて…
もう1ヶ月以上たつのに今読んでも泣けちゃうよ。

こんな気持ちを持てる事、うれしく思います。
心が尖ってたらこんな風に思えないよね。
嵐さん、ひなちゃんのおかげだなと思います
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
