プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん 入所記念日によせて

Category : 大野智くん
秘すれば花

20周年の大野くんを
お祝いできる喜びをかみしめながら

昨年までとはまた違った

想いを込めてみる。





秘すれば花

人の心に
思いもよらない感動を催す手立て


ねぇ
最近の大野くんを見てると


この『手立て』という言葉でさえ

大きな才能と
ひたむきな努力と
深い器


大野くんが20年で培ってきた


芸能力そのものなんだと思うのです。

好きになったころには思いもしなかった
『手立て』
この部分を

新しく追いかけていきたいと思う2014年秋



その眩しさに時々目をとじたくなるけど

やっぱりずっと見ていたい。
これからもただ、応援したいの。



そこにいてくれてありがとう



大野くん、芸能生活20周年
本当におめでとうございます。

20周年
関連記事
スポンサーサイト

おめでとう♪

ひなさん、おはようございます♪

智くん、入所20周年おめでとうございます!
やめようと思ったこともあるだろうけど、継続するってすごいことだと思います。
智くんに出会えて幸せです。
これからもずっと応援していきます。

ひなさん、一緒にお祝いさせてくれて、ありがとう(*^▽^*)

おめでとう‼(*^_^*)

ひなちゃん、おはよう^_^

智くん、入所20年おめでとう♪

ありがとうありがとう♡
この場で一緒にお祝いができる事、嬉しいです!

実はこの記念日を認識して祝うのは去年からσ(^_^;)
ファンになった頃は、記念日いくつあるんだ⁈ってビックリしてた(笑)。

でも、毎日元気と笑顔とトキメキとワクワクと向上心と…諸々数えきれない幸せを貰ってる今、やっぱりそこに居てくれる事に感謝せずにはいられません。

たくさん記念日があるのは、たくさんありがとうが言えるからなのかな(*^_^*)

うちの長男が今中2なんだけど…
ホントにガキんちょで仕方ないくらいって
思うけど…(笑)
きっと、人生を決める様なきっかけが毎日あるんだろうな〜と思う(#^.^#)

うん、それは私も一緒なんだよね!
人生まだまだこれからなのよね♪

あぁ、また私が元気貰ってる(笑)
智くん、全力で応援しま〜す!*\(^o^)/*
21周年目も元気で幸せであります様に♡

祝!20周年!!!

ひなさん、こんにちは〜^ ^
超!!!お久し振りデス^^;

ステキなハワイレポも、読ませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
すごく、幸せ、分けてもらえたよ〜(≧∇≦)
最近読み逃げばかりでゴメンナサイだけど、いつも楽しみにしています。

今日は、智くんの、大切な記念日…
20周年おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもず〜〜〜っと!!!
一緒に応援させてくださいね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

智くん、入所20周年おめでとうございます♪
20年って、すごいね。
辞めようと強く思えば、辞めれたかもしれない…
でも、今そこに居てくれる。
応援出来る幸せをありがとう。
仲間を、周りを、
大事に思う智くんが大好きです。
これからもしつこいくらい応援しますからね~(*^^*)

幸せ

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

大野くん
入所20周年!おめでとう\(^o^)/

そしてここで、ひなちゃん♡みなさん♡
一緒にお祝い出来る奇跡に
心から感謝します。ありがとう(*^^*)

秘すれば話

その秘されたものに
心を揺さぶられ続け
苦しいと感じることすらある

でも…求めずにはいられない2014年秋

では、また〜(^O^)/



おめでとう

ひなさんこんばんは♪
記念すべき20周年のお祝いをここで皆さんと分かち合う事ができて嬉しいです(*´∀`)♪

大野さんにとって誕生日より?大事な日かもという10月16日。この日事務所に来てくださいっていう手紙が来たんでしたっけ。
全てはそこが始まりだったワケだから…
10月16日はファンにとっても感慨深い日ですね(*´-`)

この日は町田くんの顔もボコって浮かんでくるって言ってたけど、今日のさとラジでも町田くんの話が出て嬉しかった。「心友」だもんね♥
いつか二人の共演が観れるといいなぁ♪

大野さんの存在が私の人生を変えてくれた。
ありがとうの想いを、これからもずっと届けていきます(*´-`)
健康第一で。これからもずっと…。
20周年、心からおめでとうございます♥


おめでとう

ひなさん こんばんは(^.^)

大野くん 入所20周年 おめでとうございます(≧∇≦)たくさんの努力を努力と言わず、スッキリしたと言った大野くん。
大きな器で沢山の気持ちを受け止めてきてくれた。

これからも その大きな器で メンバー、ファンを受け止めて下さいね(^∇^)

いつまでも ついて行きます。

ひなさん 一緒にこれからも応援させて下さいね。ありがとうございます。これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆入所20周年♪

智くん芸能生活20周年おめでとう!!

続けてくれてそこにいてくれて
本当に本当にありがとう(ToT)/~~~

智くんが健康で幸せでありますように☆ 
智くんの毎日が笑顔で溢れますように☆

ひなちゃん♪
今年もおめでとうを言わせてくれてありがとう(^-^)
ここでこうしてひなちゃんや皆さんとお祝いが出来ることがホントに幸せ~(*´▽`*)

これからも智くんとともに人生を歩んでいこうね~\(^o^)/

おめでとう、ありがとう♡

大野くんの入所記念日、アイドル大野智のお誕生日だね♪

本当に、秘すれば花を体現しているような人だよね。

でもね、あんなに自分を語らない人なのに、大野くんのこと、すごく良く分かってるサトシックさん達ってすごいなって前から思ってた。

たぶん、自分のことをあまり語らない人だから、もっともっと、って知りたくなってしまうんだよね。

大野くんを好きになって、ひなちゃんブログに出会って、私の世界はグーンと広がったよ。
毎日楽しく過ごさせてもらって、大野くんにも、ひなちゃんにも、本当に感謝です。

体に気を付けて、これからも大野くんが見せてくれる世界、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん、
大野くんの20周年を一緒に祝いたいです。
おめでとう\(^o^)/
そして、そして、
大野くんに出会って、世界がひろがった事。
そして、ひなちゃんに出会って。もっとひろがりました。
もう、感謝しかないです。ありがとう!
ずっと一緒に応援して行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
