プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE DIGITALIN初回限定メイキング (ネタバレなし)

Category : DVD
感謝の気持ちは
言葉にして伝えたいよ

嵐さん

愛を届けてくれて

いろんな気持ちを受け止めてくれて

本当にありがとう


また宝物が増えました。

その宝物は
いつだって
どんな時だって

笑顔になれる魔法のような


そんな宝物になりました。



嵐ファンで幸せです。


心からありがとう(*´ー`*)




もし良かったら
ここに来てくださった皆さん

コメント欄に嵐さんに感謝の気持ちを置いて帰ってくださいね。



いつの日からかたくさんの方が来られるこのブログなので
またその気持ちをそのままコピーして本文に記事として貼り付けます。

そしてこの愛が
風に乗って嵐さんにとどきますように。

そんな事が出来るのかはわからないけど
でも、

大好きな気持ちやありがとうの気持ちは
もしかすると届きにくいかもしれないからこそ
言葉にして伝えたい。


どうぞコメント欄に置いて帰ってくださいね。
まだ手元に届いてない方も沢山だと思うので
ゆっくりどうぞ(´▽`)
来週月曜日頃に本文記事に出来たらいいなと思っています。
拍手コメしか出来ない方以外は、コメント欄にお願いします(o^—^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう

ひなちゃん♪おはよー(*^^*)
では、お言葉に甘えて…

嵐さん
"THE DIGITALIAN"発売おめでとうございます
この度はMVにMAKINGを付けてくれて
一曲丸々定点カメラでダンスを撮影してくれて、みんなのコメント入れてくれて、ホントにほんとーーーにありがとう
楽しい曲、優しい曲、ホロッてくる曲、ノリノリな曲、一曲一曲がいとおしいです
毎年アルバムを出せる奇跡
毎年ライブが出来る奇跡
けっして当たり前じゃないこの奇跡を大切にしたいです
嵐さん達がいてくれて、本当に良かったです
いなかったら、私の精神状態どうなっていたか…感謝してもしきれないです
ーありがとう…ー


No title

ひなさん、こんにちは
私としては珍しくフラゲしました

久しぶりのメイキングありがとう
そんなに期待してなかった定点カメラの映像すんごくよかった!
間違えたらまた最初から、というのがいい緊張感になってて、
曲が進んでいくにつれてテンションが上がっていく彼らが可愛くて…
定点カメラ、これからもやってほしい~♡

実は嵐さんたちの声を加工してしまうのはもったいない、と今回のアルバムは好きになれるかな~とちょっと危ぶんでいましたが
あ、これ好き!と一回で思えた曲もあり、よかったです
大野くんのソロはメンバーにリーダーっぽいって言われる、と雑誌で言ってましたが私には新鮮に感じました
どんなダンスを見せてくれるのかとても楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

ひなさん、こんばんは
今日お迎えに行って来ました。
もう!もう!もう!(牛か!?)GJなPV&メイキング+定点カメラ
いつも智くんが振付けなくてもいいけど、振付けた時はメイキング&定点カメラは+振付師インタビューももれなく付くということに
決めて頂きたいと思いました。
ノースリーブの智くんきゃわえぇーですねーニンマリ
CDはまだ聞いてません、メイキング&定点カメラで止まってしまって先に進めません
今回ほどJstormさんに、ジュリーさんに感謝したことはありません
15周年だからではなくこれからもメイ&定はつけてください<m(__)m>
長々とすみませんそしてありがとうございました<m(__)m>

毎日の

ひなさん、嵐さんありがとうございます‼️
ハワイから嵐さんが幸せそうでなによりです。特に智ちゃん?これから毎日聴いてきっと大好きな曲だらけになると思います。
そしてファンの声を聞いてくれているのかなと。メイキングとか。
だから本当に嵐のファンになって良かったです。幸せです。

No title

ひなちゃん、ありがとう^^
どこに、この想いを届ければいいか悩んでたよー

こんな素敵なものをいただけるなんて思いもよらなかったよ
みんなの長年の願い・・メイキングをつけてくれるなんて(><)
それに定点カメラ。今まで心の目で見てた智くんのダンスが隅々まで全部見れるなんて嬉しいよー
本当に願えば叶うんだ(涙
嵐さん、スタッフのみなさん 有難うございます!

かぶりつきたくなるツルっとした二の腕&麗しの喉がいっぱい
美ジュも可愛くて綺麗でキュンキュンだし
智くんwith全コンビの萌えもありがとうございます!!

あーーーーもう嵐さん大好きすぎて、それだけで泣けてくる(TT)

今回のアルバムは前作のLOVEよりも大人っぽく感じた。。。
デジタル曲、好きだからすんなり入って来たな
~歌声加工されるのはどうかなって思ったけど・・良かった^^
智くん、どんだけ、声 持ってるのってくらい
全曲に大野智の存在感ハンパないよー
聴かせてきたね、 愛しくて苦しいです

でもね、一番嬉しかったのがブックレットの
Choreographer として智くんのお名前。宝物になりました


通常盤のボナトラ大好き!!!!!

進化し続ける「嵐」という名の宇宙船から振り落とされないように
踏ん張って、しがみついていこう


美少女戦士の1人より(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、ありがとう♡

嵐さんへv-344
"THE DIGITALIAN"のメイキング、やってくれちゃったね。もう最高だよ、
ありがとうありがとうv-238
いつまででも、みていられます。
みたくてたまらなかった嵐さんが全部つまっていて、宝石箱みたい。嵐さんからの愛がびしびし胸に響いてきて、笑いながら見てるのに、気が付いたら涙があふれてるという、いそがしいことになってるよ~。
嬉しくて嬉しくて、もう胸がいっぱい。
15周年記念に、
こんなキラキラで暖かなプレゼントをありがとう。
嵐さんからの心意気、しっかり受け止めました。
これからの人生もともに、歩いていきたいです。
そして最後に。
愛する大野くんの振付けを全部、定点カメラで見られる日が来るなんて。
幸せですv-348

こういうの待ってました!!

ひなさんこんにちは(*´-`)
もう!!「サイコー!」の一言でした(泣)
メイキングはにのちゃんカメラがいい仕事してくれてたし♪なんといっても定点カメラですね!!

靴の鳴る音…服の擦れる音…手を叩く音…
目の前で嵐さんが踊ってくれてるような臨場感で泣けてきました(ToT)
智くんの振り付けを最初から最後まで見れるなんて本当に幸せ(о´∀`о)ありがとうございました!!と伝えたいです(*≧∀≦*)

そしてやっぱり嵐さんはカッコいい\(^o^)/&大好き×無限大(* ̄∇ ̄*)♥

やっと観れたよ〜

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

試験やっと終わりました〜!
ソッコー帰って来てPV観たよ〜

本当に本当に感謝の気持ちしかありません

観たかったものが…ジーン……(T_T)

メイキング!嬉しい!!私達の声聞こえてるのかな?
グリーンバックの時
大宮ちゃん何話してるんだろう(*^^*)

かわええかわええかわええかわええ
妖精?妖精だよね〜?だって妖精でしょ!

ニノちゃんカメラもありがとう(*^^*)

なんと言っても定点カメラ
靴音、指をパチンと鳴らす音
服が擦れる音、気分が上がっての
「フ〜〜♪」嵐さんの笑顔!!
全てが愛おしくて
ただただ愛おしくて……(T_T)

嵐さん、スタッフの方々本当に素晴らしいものをありがとうございました。
大切な宝物がまた一つ増えました。

では、また〜(^O^)/



ありがとう~♡

まだ私の手元には届いていないんだけれども(笑)、でもそれを待っていたら数か月先になってしまうので、、、。^^

メイキングと定点カメラの映像をつけてくれたって聞いただけで、ああ、みんなの要望を取り入れてくれたんだなあ、って思いました。
スーパー忙しい、スーパーアイドルの嵐さん達、きっと私たちが思う以上に色々な制約や縛りがあるんでしょう。
そんな中、真摯にファンの声に応えてくれて、本当に感謝、感謝です。
それに、リード曲の振付が智王子♡
ひなちゃんの言うとおり、また宝物が一つ増えるね♪

さっき、「嵐さんたち」と入力しようとしたら、「嵐サンタ」になっちゃった。でも、本当に少し早いサンタさんみたいだなあ。
そういえば、昨年のアルバムも私が受け取ったのはクリスマスの時期だったなあ。
嵐サンタさん達、これからも宜しくお願いします。
どんなワクワクを届けてくれるのか、楽しみにしています。^^

ありがたい

ひなさん、こんばんは♪

良かったねー、メイキング&定点カメラ。
嵐さんはいつもファンの期待に応えてくれる。
ライブを毎年やってくれたり、それをDVDにしてくれたり。
それって当たり前のことじゃないんですよね。

智くんの振り付け、全部フルで見たかった。
そんな期待にも応えてくれて。
定点カメラ、ダンスももちろんだけど、みんなで声がけしてる姿、やっぱり最高(*^▽^*)

心から感謝します。
嵐さん好きになってよかった。
幸せです。
これからもずっと応援してます。

ひなさんも忙しいと思うけど、ファイト(*´∀`)

ひなちゃん、こんばんは。

嬉しいよねぇ。
ファンの見たいもの、待ってるものをわかってくれてるよねー。
メイキングよかったねー♪
かっこいい嵐さんも大好きやけど、わちゃわちゃと楽しそうな嵐さんも見たいよね♡
定点カメラも待ってましたー!って感じ(笑)
全体が見たいねんーってテレビに向かって何度叫んだことか(笑)
だから定点カメラはめっちゃ嬉しかった♡

嵐さんを好きになってホントによかった。
元気をもらえるし、癒されるし。
それにひなちゃんと出会えたしね♪
ひなちゃんのおかげで、大野くんが好きー♡って叫べてるし(笑)
嵐さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう

ひなさん こんばんは(^.^)そして、このようなキッカケをつくってくださって ありがとうございます。私も参加させてくださいね。

嵐さん 今年も 素敵なアルバムをありがとうございます。特典DVD、ファンの願いを叶えてくれたんだ〜って感激してます。
ファンの声に耳を傾け 色んな形で叶えようとしてくれている嵐さん。基礎の考えは変えずに 前を見て進化していく姿は 素敵です。力をもらってます。
沢山の気持ちをありがとうございます。

これからも 素敵な笑顔を見せてくださいね。負けないよう 私も頑張って行こうと思います。

もう、毎日見てからじゃないと寝られません。暖かい気持ちにさせてもらってます。本当にありがとうございます。
これからも 応援させてくださいね〜(≧∇≦)

ひなさん 気温差が大きいので、お身体大切になさってくださいね。お仕事も毎日遅くまで 大変だと思います。無理はしすぎないでくださいね。
ありがとうございました(o^^o)

宝物をありがとう󾬌

メイキング、お互いに尊重し信頼し合って出来る 5人の空気感、メチャクチャ楽しそうな現場を見ていると、ホントに幸せな気持ちになるの (〃▽〃)
初めて聴く曲。5人の声が重なって、ちょっぴりセクシーでステキなダンスが最高!
「Choreographer Satoshi Ohno」のビデオクリップ、私たちの宝物!

国民的アイドルって言われる嵐さんが、いつも私たちと同じ目線でいてくれて、私たちが何を望んでいるか… ちゃんとそれに応えてくれる ー それって 凄い事。

嵐さんのファンで良かった󾬌
これからも 共に人生歩んで行きます(〃▽〃)

ありがとう♪

アルバム、お迎えに行ってから
今日までにPV何回見たかな?
ドキドキがいっぱいで、なかなかコメント書けなくて…
今もまとまるかな?と思いながら書き始めました。

そう言えば、メイキングが入ったPV付のCDをリアルタイムで買うの初めてです。
すごく大切な宝物になりました。
忙しいのに、たくさんのファンの事をいつも思ってくれてて、きっとメイキングや定点カメラもファンの声を聞いてくれたんだよね。
それは聞こうと思わなかったら、聞こえない声だと思うけど、ちゃんと届いている。
いつも嵐さん達の優しい思いに包んでもらっています。
嵐さんに出逢えて、ファンになれてよかった。
幸せです。
これからも嵐さん達の優しい思いにお返し出来るような、少しでも力になれるようなファンでいたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ひなちゃん どうもありがとう。
なかなかゆっくり時間がとれず そして伝えたい事がまとまらず コメントできてませんでした。
どうもありがとう。


嵐さん 改めて15周年おめでとうございます。
わたしたちの声 ちゃんと伝わってるなぁ(*´∀`)
まずは そう思えました。

なかなかメイキングの様子を撮影するとか、時間がないのかな、とも思っていましたが、ひさしぶりのメイキングとても嬉しかったです。

定点カメラとてもとてもとても嬉しい!
こうゆうの、見たかった!

いっぱい伝えたい気持ちがありますが
まとまらない…

ただひとこと
いつもどうもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、こんにちはー

嵐さん、いつも最高のプレゼントをありがとうごさいます。
DIGITALIAN、メイキングと共に大切な宝物になりました。

去年はLOVEを聴いて、これ以上ってあるのかなあ。って感動しました。今回また超えてくる嵐さんとスタッフさんに感謝です。
どの曲も、大野くんの歌声が素晴らしい。包み込むように、時にはグッと心を鷲掴みするように。。

どのアルバムにも、曲と共に思い出が出来て、(新米ファンなのでリアタイしてないアルバムの方が多いけど)共に歩んでるなあってしみじみ思います。
DIGITALIANでは、ひなちゃんとここの皆さんで、どんな思い出を残せるかな?楽しみ(≧∇≦)

メイキングは最高です!
インタビューも良かった。ニノカメラあざーす(笑)
靴の響く音、かけ声、楽しそうに踊る嵐さん。本当に宝物になりました。

これから、ツアー、ベストアーティスト、紅白と忙しいですね。
体に気をつけて下さい。

ずっと応援していきます。

ありがとう♪ひなちゃん(^-^)

嵐さん♪『THE DIGITALIAN』発売おめでとう!そしてありがとう!!

見たくてたまらなかった、でももう見れないかもと思っていたメイキング(T-T)

それが見られるだけでも、たまらなく嬉しいのに、定点カメラでのフリビデオという、とんでもなく素晴らしいプレゼントまで付けてくれるなんて(ToT)

靴音、指を鳴らす音、手を叩く音、大きな掛け声、ささやく声、剥がれた床を直す仕草(笑)、5人の楽しそうでカッコイイ姿…臨場感たっぷりで何度でもいつまでも見ていたい、見ていられます。

智くんの振付の全てをこんなに素敵な形にして届けてくれて残してくれて本当に本当にありがとう☆幸せです(*´▽`*)

『THE DIGITALIAN』大好きです♪
聴けば聴くほど「好き」の思いがどんどん大きくなってます。
大切な宝物がまた1つ増えました。

常に私たちの気持ちに寄り添いながら、前向きに新しいものを届けてくれる嵐さん…ありがとう。

ARASHIANでいられることの喜びと幸せを感じながら、どんな時も前を向いて、嵐さんとともに人生を歩んでいきたいです(*^_^*)

もう、なんと言っていいやら

久しぶりのメイキング。
それもアルバムに。
そしてリード曲を智くんの振付でDVDにしてくれて。
それだけでありがたくて嬉しいのに
それをさらに定点カメラで余すところなく見せてもらえるなんて。
こんな日がくるとは(T_T)

真剣に集中しつつ
それはそれは楽しそうに嬉しそうに、踊る嵐さん達。
こんなにもかっこ良くて可愛くて
こんな素敵な関係性のグループって他にありますか??!!

智くんが、大きなことでなくて面白いことしていきたい。とか
仰っていたけれど、
智くん嵐さん達が面白い!と思うことが見てみたいです。

楽しみに楽しみにまってます。
(マルチアングルとかさー、面白いよー?)←


それから~あんまりにも智くんがかっこ良すぎて、
しばらく感想どころじゃなかったよー。
最後の、あの指先で…
私達に向かってなにしてくれてんねん、ひゃあああ!ってなったわ!

嵐さん、15周年おめでとうございます!
そして、今年も新しいアルバムをありがとうございます。

久しぶりのメイキング。。。
みんな楽しみにしてたんだよ。

智くんの振り付け。。。
嵐さんも大好きなんでしょ。
私達も大好きです。

ファンの気持ち。。。
ちゃんと、わかってくれてるんだよね。

でも、定点カメラにはやられちゃった。
前から観たかったはずなのに・・・
振り付けを全て観られるだけではなかったね。
軽く踊っているはずなのに、何であんなにカッコイイの?
なんて楽しそうなの?
ずっと観てられるくらいです。

大好きで大切な宝物が増えました。
ありがとう。。。

ファンの気持ちを大切にしてくれている嵐さん。
そんなあなたたちのファンでいられて幸せです。
ずっと、応援させてくださいね。

ひなさんこんばんは。アルバムとMVやっと見れました。アルバムで最初聴いた時にはただ戸惑ってましたが、MVで大野さん振り付けのダンスを踊る真剣で楽しんでる嵐さんを見続けけてたら(←リピし過ぎ…)好きすぎて、苦しくてなんだか泣けてきちゃいました…定点カメラも放課後練習してる学生さんみたいなわちゃわちゃ嵐さんが観られてとても近くに感じられました。中々振り付けを全部は観られないし、大野さん振り付けですし本当に宝物になりました。今では気がつくと脳内再生しまくりです。16年目からもずっとついていきます。大好きです。幸せです。ありがとう。

No title

定点カメラばかりリピしてしまい、まだアルバム曲の方をじっくり聴けてないのですが
感謝のきもちを残したくて…
ひなちゃん、この場を作ってくれてありがとうございます。



嵐さん、スタッフの皆さま
「THE DIGITALIAN」を届けてくれてありがとうございました。

あえてメモリアルなものは出さない
新しいものを届けようという
5人の心意気をこれでもかというくらい感じました。

そして翔くんがラブレターだという「Take Off!!!!!」
素敵なラブレターでした…
一緒にいつもの空を越えていこうと言ってくれるなら
5人に任せっぱなしにしないで、
クルーの一員としていいフライトができるようしていきたいよ。
同じ飛行機に乗れない時もあるだろうけど、
その時は地上からフライトを見守ってるよ。

そして、メイキングと定点カメラの映像が収められたZero-GのMV。
ダンスの全体をみることができることが、これほど嬉しいこととは…(T▽T)
智くん振り付けということで今回入れていただけてもう感謝しかないのですが…
可能なら、以前の曲も、今後の曲も、
定点カメラでみたいダンスは沢山あります。
どうぞ今後もよろしくお願いします。

ありがとう。

ひなちゃん、こんばんは。
私もお邪魔させて下さいね。

15周年の記念の年に発売されたこのCDは、やっぱり 新しい宝物になりました。

初回限定版に付いている、DVD。
そう言えば…いつからメイキングが付いていないのか?ちょっと調べてみないとわからないんですが…。

今回はPVだけではなくて、メイキングが付いていて…。
最初に見た時、何故か固まってしまって。
何だか。じわーっと泣けてしまいました。
楽しい…。
嬉しい。
そして、間違えたら出来るまでやり直すと言っていた。定点カメラ。
すごい。
すごいよ。嵐くん達。
もう、
何年経っても
心が震える物を出して来てくれる嵐くん達5人に感謝です。
ファンを飽きさせず、毎回釘付けになる物を提供してくれて、ありがとうございます。
そして、ひなちゃん。
このBlogのこの場所で、感謝の気持ちを伝える場所を作ってくださり、ありがとうです。
ひなちゃんにも、感謝の言葉しかないです。
これからもよろしくお願いします。




非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
