プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんソロ 『Imaging Crazy 』

Category : CD
最近ねぇ

ブログ書く時間が本当になくって

でも毎日のように嵐さん大野くんが沢山の愛を届けてくれるじゃないですか・・・
だから書きたいことは山積みで

話しかけられたら返事をする・・・そんな感覚でブログ更新をしてきたこの4年でしたから・・・

はいど~そ

はいありがと♪

みたいな感覚。

なのに

はいど~ぞ

言われてるのに無視してるみたいな気分でストレスフル(知らんわ)


毎日ねぇ
精神的に追い詰められて仕事してますよ。
上半期のはじめに上司の人事が一気に変わって
有能な方たちですよ、ほんとに
まぁそれだけうちの会社も正念場なんでしょうよ。

でも根が負けず嫌いなんでしょうねぇ私って。
今まで乗り越えてきた仕事のスキルよりも高いスキルを求められて
キツイんだけどね、ホントにキツイの。だってそのスキル持ってないんだから。

でもそれ乗り越えた時にどんな光景が見えるのか

見てみたい

なんて思ってしまって・・・
毎日自分を追い込んでいます(笑)

ふぅ
なんか聞いてもらってスッキリしたぞ

ありがとうねぇいつも(*´ー`*)



んじゃ、DIGITALIANがウォークマンに入ってからこの何日か・・・
尋常じゃないほど、どハマリしている大野くんのソロのことを(毎年のこと)



Ah・・・ stop
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーε=ε=(*ノ´Д`)ノ


うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)(T-T*)
なにそれなにそれ

なにその声なんなのもうなんなの(T-T*)
やめてやめてやめてやめ・・・・・やめないで(T-T*)(不安定)


あそこ

絶対stop
振りに入れるよ絶対入れる
ストップしちゃうと思う(T-T*)

そんで顔は・・・

見下し系ね(アンタこそ妄想ストップ)


ぎゃ~~~~~~~~~~~~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ(うるさくてゴメン)


はぁはぁ(毎日こんなんで大変)


あとサビね
オクターブ上がるとかさぁ

トキメクからもうもう

弱いんだからオクターブとか(私がです)


低音だけでも大好きなのに
低音と高音の使い分けとかもう

そんでハモリが全部大野くんって・・・


もうどれがメインなのかがわからなくなるの
何故なら(誰も聞いてないけど)

いつもどんな時でも大野くんの声を探す癖がついてるからなのです(智担あるある)



というよりもリズム

だからね、音のはめ方とかスッゴイと思う。

想像してみて

イントロのコーラス(大野くんの美声)と重なる

タタタタタタタタ

ここ。
大野くんだったらここね。
大野くんの耳だったらここ。
はめてくるんじゃないですかぁ動き。(´Д`)
そしてアウトロの踊りとかぶせてくるんじゃないですかぁぁぁぁぁ?


カッコイイ(T-T*)←まだ見てない

はやくDVD出たらいいのに(笑)


そんでねそんで

サビのあとの
Oh・・・

はぁぁぁん(T-T*)

Making of Imaging Crazyもつけてほしい、ほら、あれみたいなやつ
Oneの特典でついてたRainのレコーディングのやつね。

Ah・・・stop(T-T*)

どんな顔して歌ったの?さとちゃん!!コラっ!!
見せてみ!!


怒涛のフェイクといい・・・
高音美声といい・・・



聴けば聴くほど
ドキドキが止まらないよ。



はぁ
大好きです(T-T*)



*******************************
いっこ前のコメント、ありがとうです♪
皆さんのコメントをコピーして明日貼り付ける予定です。
明日の夜に更新予定なのでそれまでにお願いします☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪






関連記事
スポンサーサイト

応援してるよ~♡

ひなちゃん、また大変なことに挑戦しているんだねえ。

私、頑張ることってクセになるんじゃないかと思うんだ~。
頑張って開けた扉の向こう側の景色を一度でも見たことがある人は、辛くても、大変でも、また次からも頑張らずにはいられないんじゃないかなあ。

頑張る人っていつも頑張っているもんね。

私が大野くんの他に、もう一人尊敬する人がいて、
「人生どうせなら、難しいことにチャレンジしてみませんか?」って語りかけてくれる方なの。

人を批判するより、褒めることの方が難しい。
人を羨むより、見習おうと努力することの方が難しい。

私の場合はそんな身近なところからだけど。

いつもみんなに、「あなたならできる、きっと大丈夫。」って温かく声を掛けてくれるの。

私もね、ひなちゃんならきっとできる、絶対できる、って思うよ。

本当に私には想像もできないほど大変なんだろうと思うけど。
応援することしかできないけど、ひたすら応援しています。


大野くんのソロ、サトラジで聞いただけだけど、もっとちゃんと聞きたいような、聞くのが怖いような、そんな気分です。^^
やっぱりとんでもなく素敵なんだね~。

ガッツリ聞いたらすっかり持っていかれそうだわ。
そしてみんな、もうすっかり持っていかれてるんだろうな。
みんな、日常生活、ちゃんと送れているのかしら~?(^m^)

タタタタタタタタ

ひなちゃん♪こんにちは(*^^*)

タタタタタタタタ

私もーーーーー(≧◇≦)ノ
いや~偶然( ̄^ ̄)←たぶん大多数のサトシックは思ったはず
はめてくるわよね♪
脳内で動いてたわ、智くん←勝手に動かすなや(゜o゜)\(-_-)(笑)

お仕事大変な様ですね。
自分に厳しいのは、智くんとおんなじだ(´ω`)
踏んばり時、かな。
踏んばりが効かなくなったときは、ここやTwitterの方へ顔を出してね♪
いつでも愚痴でもじょーしの悪ぐch…ゴニョゴニョ( ̄m ̄*
吐き出して、聞くから、ね(⌒‐⌒)
じゃ、またね(⌒0⌒)/~~

いつもながら文章、まとまってなくてゴメンね(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色っぽい…。

ひなさん こんばんは(^.^)

大野くんの歌声 わたしもやられっぱなしです。色っぽい〜(≧∇≦)低音も高音も素敵すぎます。眼を閉じてどっぷり浸かりたい…。電車の中でも。と思いつつ 頑張って普通の顔して乗ってます(汗)
どんな風に 踊るのか、わたしもDVD希望します。メイキングつけて欲しいなぁ〜。
贅沢ですかね(笑)
ひなさん 負けず嫌いでいいと思います。努力した先の景色、素晴らしい光景が見えると思います。 しっかりと前を見て進む姿は、尊敬します。私は ちゃんと進めてるのか、立ち止まってばかりじゃないかなぁ〜って感じてるので。
追い込みすぎないでくださいね。心も身体も元気でいることが1番なので。

私も また 前を見て頑張って行きます。

ひなさん ありがとうございます(o^^o)
また お話聞かせてくださいね。ゆっくり待ってます。

オクタ~ブ…♥♥

ひなさん こんばんは(^^)/
私も毎日通勤の車で…家事をしながらウォークマンで…大野くんの声にやられています(>_<)
『タタタタタタタタ』
で、私の脳内でも大野くんはリズムと動きを完璧にはめこんでました(笑)
そしてオクタ~ブ♥
高音も大好きなのだけれど、低音が更に好きすぎて…(>_<)悶絶です!

ひなさんの大野くん愛溢れるあたたかいこのブログが大好きで、いつもほっこりさせてもらっています。一日の最後に開いて、ほこっりした気持ちで眠りにつく…そんな存在です。ブログの中で時折ひなさんが日常をつぶやくその内容にも、不思議と力をもらっています…
ひなさんの頑張りを読んでいると、ひなさんと大野くんが重なりました。
『フィギュアを100個作る』とか目標を立てて、自分を律して、思い描くイメージに到達する為には努力を惜しまない。遠いところにいるんだけれど、そんな思いに少し触れることが出来ると、私も胸を揺さぶられます。
ひなさんが思い描く、その先の風景をひなさんが見られるように…と願いつつ、きっとひなさんは自分の努力でそこまで駆け抜けていくのだろうな…と想像しています。
1ヶ月程前に初めてコメントをした私に、その後で私へのメッセージをコメントしてくださっていた方がいらっしゃいました。そのコメントに涙がこぼれました。ここには大野くんが大好きで、ひなさんのブログが大好きな素敵なみなさんが集まっているのだな…とあたたかい気持ちになりましたm(_ _)m
私も今日また、乗り越えた先の風景を見られるように、前を向いてすすみたいと思いました。

ヤバイ

ひなちゃん♡こんちは〜(^O^)/

ソロ、変になるほど…どハマりしております。
まずね、いつものように
智さんの声を探すよね〜(あるある)

いつもなら一つだけ追っていればいいの
でもこの曲…全部なんですもの…
一つ残らず聴きたいの!!
智さんの声ですもの!!
でも全体を聴くと聞き漏らすの!!
んで一つを追うと他の声を聞き逃す……

もぅ一回…もぅ一回…のエンドレス
ってやってるうちに魂抜かれてる〜(T_T)

で、stopで息止められて
大サビまえの
♪イメージング クレイジー〜〜♪の最後のコロンでハァ〜〜ン(伝わるかな?)

智さんの一つ一つの歌声の旋律が
細く白く光るクモの糸のようで
身体に心に絡みついてくる
もぅ身動き出来ない…逃げられない…

こんな感じでエンドレス

私にとってはこの曲が「TPAP」なんです(T_T)

長くなっちゃった…ゴメンね〜
ハマり過ぎておかしくなってる〜

最後に!!智さん!お願いします!!
エロい振り付けて下さい(>人<;)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
333位
アクセスランキングを見る>>
