プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

大野くん 森永新CM 前髪ちょこん結び♡

Category : 大野智くん
みた?(〃∀〃)


か・・・
カワエエ(〃∀〃)

通勤中にお友達が送ってくれた動画見たよ(〃∀〃)←今も電車


前髪ちょこんと結んでるとか

もうなんなのもうもう(*TーT)(*TーT)(*TーT)


メガネくもるとかもう(〃∀〃)


可愛すぎて悶え転がりたい(通勤中)



白シャツからのギャップね(慣れてる)




Ah・・・stop



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(*TーT)←慣れていないらしい
関連記事
スポンサーサイト

みたみたみたみた(*^^*)

ひなちゃん(^O^)/

私も今萌え転がりたい←職場休憩室

なんなの!なんなの!
前髪チョコん♡
チョコんにも程がある!プンプン!

(#^.^#)ぷんぷん!(怒ってない)

では、また〜(^O^)/

かわゆ〜♡

ひなちゃ〜ん、ココア智くん、かわいかったね〜(≧∇≦)

前髪結んで、お魚抱かせるアイデア出したスタッフさんグッジョブ!

もう、もう、何なのあれ〜♡
で、最後に「ココアはやっぱり森永〜♪」ってイケボで歌ってくれちゃうとか。

サトシックをどうしたいのかしら〜\(//∇//)\

森永ココア、買わずにいられないよね♪

半纏アイドル

ひなさん!見ましたー!!
今日からだと頭に入れていたはずなのに、ZIPだったかな?突然現れてドビックリ状態でした。(@_@;)
でもーかわゆかったでっすねー(*^_^*)
でもでも捕獲はできず(ToT)/~~~
念のためミヤネ屋とかえぶりーとか張り込みましたが録れるかなー
ちょん結びやらアラレ風メガネやら半纏やらが超かわゆいいー
その前の華を持つアイドルもカッケー(^^♪
ココアは昔から森永さんなのでベイク食べてココア飲んだらおデブーへまっしぐらですよ(今でも真ん丸ですが・・・)
丸いの好きかな智くん、ふくよか女子

ここ九州も寒くなってきました、お仕事大変でしょうがお体ご自愛くださいね

萌え

動画見たときリアルに叫んじゃいました(*ToT)
もう!!可愛いすぎるよ(泣)
前髪結うとかメガネとか歌とかとかとか…制作スタッフの方、ファンの萌えどころよく理解してらっしゃる…もしや智ファン?!(笑)どちらにせよありがとう(*´-`)朝から萌え萌えフニフニ破顔してしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>