プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Zero-G メイキング感想〜((o(´∀`)o))

Category : DVD
この更新は、10月中にする予定で、通勤中にコツコツ書いてたのに
なんともう、今日11月?Σ(゚Д゚ノ)ノ早いねぇ

いつの間にか記念日の月になっちゃった(´・_・`)
いっぱいお祝いする、きっと幸せな月になるね♡


相変わらず仕事ばっかしてますが
自分の選んだ道なんだよね

何が正解かなんてわからないけど
愛をもって乗り越えていこう


嵐さん
大野くん
ここのみんなに
沢山力もらってるんだからね(´ー`)

明日はねぇ
娘の日曜参観なんだけど

音楽会で、ピアノの伴奏なの。゚(ノ∀`)゚。
楽しみで楽しみで

かーちゃん眠れるかな?(笑)


今日も頑張れるぞーお仕事行ってきまーす(o^—^)ノ



その前に

Zero-Gのメイキングの感想〜((´∀`))




もうちょっとねぇ僕もねぇいろんなもの見た方がいいなと思って・・・
結構絞り出してる感じだからねぇ


いろんなもの見た方が幅はひろがるんだろうなと思うけど

はいはいはいはい
来ました!来ましたね!


今までと違う、
能動的な智を新たに追いかけたい2014

今年と来年の私のテーマとなっておりますよぉ。



カッコイイ(*TーT)


もうね、そこにいて笑ってくれるだけで、そんでいいのに。


ブラストのとき、スタッフが大野くんにインタビューしてるような映像がモニターに映ったんだけど

ちょっと斜めに構えたイケメン智くんが


「自信あるよ、まだまだ踊れるよ」

みたいな事を言ってたの(記憶曖昧)


去年も何回か雑誌で同じような事語ってくれてるよねぇ



ん?((´∀`))
大野くん?((´∀`))
どしたの?((´∀`))

思ってたんだけど〜


メイキングになってハッキリしたよね
能動的なさとちゃん((´∀`))


前からね、そうは思っていたかもしれないけと、大野くんがその事(自分のこと)を語るようになってきたってのが、今までと全く違うところ。







あ、メイキングに話を戻す〜(´▽`)


あいだあいだの
相葉ちゃん

攻撃は最大の防御(え!どした?)

キャッチーな
ファニーな

(笑)

相葉ちゃんに一番大野くんの振付解説を振ってるところとかたまらなくツボ



ずんきゅんは、結局自分が飽きちゃう だっけ?カッコイイよねぇ、あーゆーとこ。

多少松潤のイメージでもある♡


そしてニノちゃん
1人だけハワイの話(爆)わかってるよねぇスタッフ

なのにタッタカタッタなんだよ
って

ニノちゃんの格好良さってここなんじゃない?(担当ではないため自信なし)


にのカメラマンへの感謝が止まらない(笑)




腕!
おめめ!(まつ毛くるん)
喉仏!
くちびる!
血管!
歯!
わき○!

そして優しくて低い声のアップ

にのちゃん、あざっす((´∀`))((´∀`))((´∀`))



どうですか?今日と聞かれたら

そーよね、終わる時間よね
そこよねそこ

もうすぐ終わるのが大事よね(爆)

いつもと変わらない智2014も、変わらず追うわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ←どっちにしても大好き





来年からはPVで
面白いことやったらいいんじゃないかって

なんかまた意気込んでるのね、うきゃっ(能動的な智を新たに追いかけたい2014)





それにしても・・・
定点カメラが大好きになりました((´∀`))


びしょおじょてんしたち!
潤くん間違えた時のあのニノちゃんの合図からの

「松本!」



からの

「セッツセッツ!」相葉ちゃ〜ん

相葉ちゃんは
楽しいねって言ってたのに
始まる前は笑顔消えんのよ(これいつも)

集中してんだもん(あー可愛い)



あー
間違えた時ほど癒されるってどーゆーこと?

松本!言うてた意気込みどこ行った?
フワンフワンじゃないか!
(´・∀・`)「そーだね」とか言っちゃってんの(笑)かわええ

終始ちょっと笑ってんのね、大野くん
もう可愛くてしょうがないよね、嵐、そーだよねぇ


2コーラス目

最後のサビだぞ


翔ちゃんのリズム感って独特だよね、やっぱり。こんな時に何ですが、言葉を挟むタイミング?素敵だわぁ((´∀`))


そんで最後なに?

なんか指クイクイって画面アップに


え!
なんなのあの手?

いや

あの指!!く、薬指が特に!!



はわわわわわ((((;゚Д゚)))))))
能動的にも程があるわ!


あ、そーだ
能動的な智を新たに追いかけたい2014って毎回書くの大変だから、それを表す顔文字含むマーク作ったの

これ↓

( •̀ ∀ •́ )✧2014

(眉毛上げてみた笑)



じゃあ行ってきまーす(´・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

最高ね〜(≧∇≦)

ひなちゃん、今日もお疲れ様です♡

明日はじっくり発表会を鑑賞かな?^_^
娘ちゃん、本番前の緊張もあったのかもね。
いっぱい褒めてあげてね〜!♪

zero-Gの特典、最高だね〜!
ツボ、そうそう!と思いながら数え切れない程あるけど、
衝撃だったのは智くんの切りっぱなしの袖…!
暑いから、その場で切りました〜みたいな?

なに〜言ってくれたら〜
私が切りたかった〜!
暑いならおへその上まで短くするよ〜?
(私も能動的!)\(//∇//)\

朝からすみません〜(笑)

ひなちゃん、こんにちは!

能動的智マーク 最高!
メイキングの素の癒され智くんに 男っぽさが見え隠れするの(〃▽〃)

釣師から振付師になった智くん、デジコンが楽しみだなー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こんにちは(^-^)

ひなさん、感想ありがとう♡
やっぱり嵐さんの5人での空気感、好きです。
5人だからこその嵐さんなんだって思います。

    ( •̀ ∀ •́ )✧2014

コレね、イイ!!とっても(笑)

そして明日の音楽会、お天気は心配だけど
きっと素晴らしい日になることでしょう。
いい思い出になりますように。

いろいろあるけど、お仕事頑張って(^。^)/~~

能動的さとし💛

日曜参観💛楽しみですね!!
娘さんの伴奏姿…想像するだけでウルウル( ;∀;)きそうです。

能動的大野くんの言葉。私も印象に残りました(*‘∀‘)
(眉毛あげてみた顔文字。かわゆしデス(笑))
きっと、胸の中には思いがたくさんある大野くんだけど、あんな風に言葉にしている大野くんはとても新鮮でした💛

今、我が家の男子三人が出かけている合間にひなさんのブログを『ちょっとだけ…』とのぞいたのだけれど…ヤバイデス…ひなさんの感想を読んでたら、メイキングが今すぐに見たくなってきましたぁ~(;´・ω・)

優しくて低い声のアップ💛
のどぼとけ💛
腕💛

あぁ~ひなさん!!
私の気持ちが書かれているのかと…(笑)
(きっと、ここに来られている多くのサトシックが同じ気持ちですね(≧▽≦))

今晩は、またまたメイキング💛リピしまくります…

メイキング♪

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

日曜参観はどうだったかな〜?
ピアノの伴奏泣きながら見守ったかな?

メイキング!本当にツボだらけ(≧∇≦)

「音!」にビクッ!!の翔ちゃんとか…
相葉ちゃんの「気持ちいいでしょ〜」
(#^.^#)

でもね一番リピってるのは…
グリーンバックで遊んでる大宮ちゃん!

ちょっと視線を外してからの智「バァッ」
それ見たニノちゃんの笑顔♡
さとちのフワフワ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

妖精?妖精でしょ?妖精だよね?
あぁ〜かわええ(#^.^#)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
