プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます

Category : 嵐さん
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream♪


嵐さ~~~ん
15周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年もこうしてここでお祝いできること
幸せで胸がいっぱいです。

(Tーヾ)←感無量になっている。


今年はねぇ
この記念日は仕事だっていう事で

一人で前日にお祝いしてました。

A・RA・SHIのPV見て
同じセットで大人になった嵐さん(まだ見ぬ世界へ)見て

ヘラヘラして(毎年やってる)←気持ち悪いから(笑)

そんで今年の新しい流れとしては
Zero-GのPVを見て、飲みました (Tーヾ)泣き上戸的なね


酔っ払って泣いてる場合じゃなくて

15周年の嵐さんからもらったラブレターのことを書いておきたかったので
書きました。

うん、アルバムTHE DIGITALIAN通常版収録曲『Take Off !!!!!』のこと




最初聞いた時ビックリしてね。
だって、これを翔ちゃんが書いてくれたってのが

あはは
なんか許してもらえたかのような

認めてくれたというか。

こんなに愛が溢れてる曲だなんて・・・



翔ちゃんの言葉は、嵐に落ちた時から大好きだから

きっとまた想いのこもった曲だってのはわかってた。

マイクとペンでもって
いつも私達にメッセージしてくれる翔ちゃんだから

今回もね、きっとそうなんだろうって。

Cool & Soul

Re(mark)ableのような

嵐の強くてしたたかな面
研いだ爪隠し牙をむく

見たか?
見てろ

嵐の宣言というか
予言というか

そうだな

宣誓というか


そして


Attack it! のような


空気を読んで
ね?わかるよね

そう言われているような

A to the R S

嵐についてこいよ



前に向かう力強い姿勢に




またその凛とした姿に
撃ち抜かれるたろうと予想していたの(自分が)



だけど歌詞見たら

全てを受け止めて愛してるって言ってくれてるじゃないですか(解釈力な)


(*TーT)


行こう


この言葉がこんなにも支えになる日が来るなんて






いいんですか?
いいんですか?ねぇ


光る5つの輪を
なんとも優しい気持ちを受け止めながら


ニヤニヤ見守ってるだけで幸せな毎日なのに


光る6の輪の向こう


入れてもらっていいんですか?(*TーT)


聴衆からBabyへ (Tーヾ)



My fellow , ARASHIANS!


ここ、絶対号泣します、翔ちゃん(*TーT)


A to the r a shi
and you

(*TーT)
これだけでも嬉しいのに

and you
愛しき大野くんの声が優しくって



嵐さん
はい
受けとりました。愛のメッセージ。



いくつもの空
越えて行こう。


一緒にね。゜(ノ∀`)゜。


嵐のファンでほんとに良かった。

15周年
心からおめでとうございます。


これからも、ただひたすらに
応援させてくださいね。

15周年


関連記事
スポンサーサイト

アラシアン♡

嵐さん、CDデビュー15周年!
おめでとうございます。

そして、ありがとう♡

アラシックからアラシアンになれるでしょうか?
ずっと、応援していきます。

ひなさんにもありがとうを言わせてね♡
ひなさんの言葉が好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDデビュー15周年♪

ひなちゃん♡おめでとう\(^o^)/

ここで一緒にお祝い出来ることが
何よりも幸せです。

Take Off !!!!!
改めて歌詞カードを読みました
……(T_T)……泣きました

♪行こうよ
見ようよ
地 水平線の先のその先を♪

一緒に行っていいんですよね(*^^*)
はい!ARASHIANです!
ついて行きます!!

♪and you〜〜♪…………(T_T)←号泣

♪信じゆく
光る6の輪の向こう♪……(T_T)←号泣再び

翔さんの書く言葉は大好きだったんだけど(色んな意味で…(//∇//)
マダ上ヲで堕ちたので)
ますます翔さんの言葉が好きになりました。

では、また〜(^O^)/

おめでとうございます(o^^o)

ひなさん こんにちは(^.^)
私も ここでご一緒させてくださいね。

嵐さん 15周年 おめでとうございます♥️
ファンの気持ちも一緒に連れて行ってくれる そんな嵐さん。16年目も健康第一で進んで下さいね。何処までもついていきます。

Take Off!!!!! 本当にラブレターですね。想ってもらえてるんだなぁ〜 って泣いちゃいました。嵐ゴトで 落ち込んでたりしたのですが、大丈夫‼︎ 空を見上げる事が出来ました。ありがとう。嵐さん。

ひなさんも、お仕事とっても忙しそうですが、ひなさんの頑張ってらっしゃる姿 本当に素敵で 尊敬しています。私も 乗り越えた先の景色が見られるよう、前を見て進んで行こう!って 背中押してもらってます。ひなさん、ありがとうございます♥️
身体だけは心もですが、壊さないよう、気をつけてくださいね。

おめでとう♡ありがとう♡

嵐さん、CDデビュー15周年おめでとうございます。

こうして、ひなちゃんやみなさんと一緒にお祝いできること、本当に幸せです。

最近、大野くんの涙を目にすることが多くて、そこに、大野くんのどんな思いがあるのかは計り知れないけれど、でも嵐のメンバー4人が大野くんのそばにいてくれて、本当に良かったな、っていうことだけは分かります。

難しいことは分からず、お気楽に応援している私ですが、ひなちゃんやたくさんのサトシック、アラシックさんが深いところまで読み取って噛み砕いて伝えてくれるので、とっても助かっています。

周りが急速に変わっていく中で、変わらず自分たちらしく居続けるのはとてもすごいこと、よほど自分を強く持っていないとできないことだと思います。

変わらずに居続けてくれてありがとう。
夢を見せてくれてありがとう。

16年目から先の景色、これからもずっと一緒に見させてくださいね。
心から応援しています。

CDデビュー祝15周年☆

ひなさん、こんばんは♪
ひなさんや、みなさんとまた一緒にお祝いできて、幸せです。

カラオケで『あーらしー、あーらしー♪』って歌ってたころ、こんなに好きになると思ってなかった。
長い道のりを5人で歩いてきたんですね。
もちろん、まわりで支える人々がいてこそですけど。
大野くんはもちろんだけど、5人それぞれみんな大好き(*≧∀≦*)
今日のサトラジ、集まって積になるってほんとに嵐さんですね。

これからどんな嵐さんに会えるのか、とっても楽しみです。
共に歩んでいきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

嵐さん、15周年おめでとうございます♪
いつも幸せをありがとう(^▽^)
嵐さんが、いつも幸せで居てくれたら、
笑顔で居てくれたら、
それだけで幸せです。

ここでおめでとうって
言わせてもらってもらえる事も幸せです(*^_^*)

No title

ひなちゃん、こんばんは(*^_^*)

私も一緒にお祝いさせて下さ〜い。
嵐さんデビュー15周年おめでとうございます♪
これからも、ただひたすらに応援していきます(*^_^*)

今年もこうしてひなちゃんと一緒にお祝い出来て嬉しいです♪
智くんの、嵐さんのファンでよかった(*^_^*)

ひなさんこんにちは(*´-`)
1日遅れてしまいましたが、私も残させてください♥

嵐さん、CDデビュー15周年まことにおめでとうございます\(^o^)/

今年もお祝いできて嬉しいです♪
これからも5人が健康で幸せでいてくれたら、自動的に私も幸せです(* ̄∇ ̄*)&頑張れます!!

16年目も応援させてください♥
みんなの想い、嵐さんに届くといいな♪ヽ(´▽`)/
ひなさんありがとう♥
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
