プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

愛しさが止まらない ① (2014/11/6)VS嵐SP

Category : VS嵐
胸がいっぱいな

あり得ない15thのこの週。




私も一区切り
つきました。



大野くんの
あの泣き顔をみて





顔を

ぐちゃぐちゃにして泣いてた。

大切なひと
大野智くん


愛しくて
綺麗で
愛らしくて

今この時を一緒に過ごせてること(応援できてること)

大野くんの気持ちに少し触れられたこと

とても嬉しくて
大切すぎて


嵐さんがハワイで何かを感じてきたように


私の応援もなんだか一区切りついた気がする。
うまく言葉にできないけど

ブログ、時間がなくて書けないことに
イライラしなくなるかもしれない。
引き続きここで愛を叫ぶと思うけど。

ね、ただただ大好きな気持ちを相変わらず置きには来るけど。


だけどこだわりみたいなものからは
少し解放されるかもしれないな。


大野くんの
わかりにくい魅力を
言葉にして伝えたいとか

大野くんの昔を知って理解したいとか

大野くんの今を何でも、追いたいとか


もう、なくなったような気がするよ

言葉にしなくても
大野智
その人自身の魅力が

画面から溢れ出る


この日が来たからかな。







そして嵐さん


まっすぐで
素直で
純粋で無垢な
あんな風に涙を流してるリーダー

その姿を茶化すことなくあんな風に優しく見守っているまっすぐなメンバーで


ここなんだよね

嵐にどうしても惹かれてしまう
好きにならずにはいられなかった。

最初はね、与えられた場所だった。
でもその場所を

いつの日からかかけがえのない場所に感じることってあるよね。
何にも代え難い場所。
いろんな葛藤もあったり、問題もあったり。でもそこにはどうしようもないほど大切な想いと、必ず愛がある。

それがこの5人にとって嵐であり
いつの日からか、それを認識して言葉にするようになって

言葉にするともっと
想いが強くなり

ずっと一緒にいようねって
言い続けるような関係になれるんだね。



シンプルに
素敵です。


その部分に
またファンが増えちゃったなぁぁと思いつつ

その部分を
沢山の人に見てもらえて

嵐さんへの愛が増えていくことが


なんだか幸せで。
幸せで幸せで幸せだった。


最高のVS嵐だった(´ー`)



TV前で
恥ずかしいほど家族の前で号泣しちゃった私でした(笑)




明日は(今日か)
ピカンチハーフin大阪。


ハルちゃんと、デートです(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんに同感ですっ

お久しぶりです。
またお邪魔させていただきました。

実は、私もおんなじような気持ちになっています。

これだけいろんな媒体で、本当に観ない日はない嵐くんたちを、全て『網羅』しようと躍起になってたこれまでとは、ちょっとスタンスが変わってきたんです。

デジコンもダメだったけど、たまに録画忘れちゃう番組もあるし、気づいたら売切れの雑誌もあったけど…

でもそういうことに追われてた頃から、一段上がったところで(私のなかで)、静かにずっと大好きでいられる。

むしろ、今のほうがもっともっと応援させてもらっています。

.08年以前くらいの大先輩のファンのみなさんも、きっとこんな気持ちになったことがあったかななんて、思ったりします。

これからもずっとずっと好きですよ〜。
智くんもひなさんもっ(≧∇≦)

またお邪魔させてくださ〜い。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛おしくて。

ひなさん こんにちは(^.^)

ひなさん ありがとうございます。そして 嵐さん、5人で居続けてくれてありがとう。もう、胸がいっぱいで言葉が出てきません。ひなさんの言葉通りです。この2日、泣いて泣いて。
私の中でも 何かが変わってきています。

どうしようもなく愛おしい、奇跡の5人。これからも進み続けて行くこの5人、大野くんを応援していきたい、そう思います。

ハルくんとのデート、いかがでしたか?素敵な時間だったのでしょうね。
また 溢れる想いをかみしめて 届けてくださいね。

ひなさん、お忙しそうですが、お身体には気をつけて。前を見て進むひなさんは とっても素敵で、大野くんと似ているなぁ〜って思ってます。私も頑張らなきゃって 背中押してもらってますよ(o^^o) 本当に ありがとう〜(≧∇≦)

愛しさが止まらない

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

VSの智くんの泣き顔…
TV誌や予告でみる度、胸が痛くて
私、ちゃんとVS観れるかな?
と不安になってたの。

実際番組を観たら(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かい空気が流れてる
素敵な素敵な空間に
優しい優しい5人がいた。

そりゃ泣いたよー(T_T)でも笑い泣き(*^^*)

とっても良い番組でした!!
VSさん!ありがとう\(^o^)/

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃん、おはようございます。
15th Anniversary のこの1週間、ホントに幸せでしたね。
智くんの「幸せな涙」が見られて良かった。
5人が嵐で良かった。
そして、何よりも智くんが嵐にいてくれて、本当に良かった。

何気なく聴いたウォークマンから流れた「キミの夢を見ていた」
智くんの澄んだ声を聴いて涙が止まらなくなって・・・

♪輝いて もう泣かないで
 この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた
 いつだって そばにいるよ
 果てしない夜の片隅に 君の夢を見ていた
 I will be there ここから そっと想い続けているよ

智くんに、そう言ってあげたいって思った。

♪I will be there ここから そっと想い続けているよ

これからも

ひなちゃん、穏やかに、ずっと応援していけたらいいね。

過去の全てを知らなくても
大野くんが生きているのは今だから

今の全てを追えなくても、そこにいてくれることに変わりはないから

分かってくれる人ばかりではなくても、私たちは大野くんの素晴らしさをちゃんと分かっているから

だから、あんまり小さなことにこだわらずに穏やかに大らかに応援できたらな、って思う。

嵐さんは5人とも素晴らしい人たちだし、もともとの相性も良かったんだとは思う。
だけど、それだけじゃなく、仲良くやっていくんだ、絆を大切にしするんだ、っていう意志を感じるんだよね。

ハワイ関連の特番で、絆の強さと5人の素敵さを益々感じちゃったね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>