プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

愛しさが止まらない② (2014/11/7)嵐 15年目の告白

Category : テレビ番組
ピカンチハーフのハルくんに会ってきました♪
可愛かったなぁ。

今週は、本当に夢のような週で
ふわふわ浮いてるような、幸せな週でした。


こんな毎日を過ごせるのも
嵐さん、大野くんを、応援できてるからなんだろうなと思います。

好きの気持ち
幸せだね。


NHKのドキュメンタリー見ましたか?(みんな見てる)

また、愛しさが止まらなくなったので
ここに置いておこうと思います。
この番組のことは、2回、更新する予定です。



嵐さん、みんな好きだ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

全部書きたいけど
やっぱり大野くんの事を (T-T*)書きます。


これだよね。うん、これだよね。
まずはご覧ください。
NHK1.jpg

NHK2.jpg

NHK3.jpg

NHK4.jpg

NHK5.jpg

NHK6.jpg

NHK7.jpg

NHK8.jpg

衝撃だった。



でも、ある意味
すごく心にストンと落ちるものがあった。


好きになった時
大野くんを知りたくて知りたくて
某チューブ廃人になり、ネットサーフィンをしてた頃。


大野くん
芸能人で幸せなのかな?
このまま消えちゃうんじゃないか。


そう思ったの。

言葉や行動に出てたわけではなくて
本当になんていうか
心で感じて。


大好きなブロガーさんにコメント欄で相談したりしてね。
でもやっぱり
本当にそうだったんだね。

しかも4年間も。



私の智友さんたちね

そして私も含めて

いつもね
心がどうしようもなくなっちゃうんだけど

大野くんを
究極どうしてあげたいのか考えると

行き着くところ

自由にしてあげたい。(権限も何もないけど笑)


そう思ってしまう傾向があって


でもねでもね

そうなの

そこにいてほしい。
その想いと葛藤して


最終的には


そこにいて
笑っていてください。


それだけが望みだったりするんだよね。



大野くんって
自分の中で解決というか、消化できた時にしか、口に出さないじゃないですか(カッコイイ、ツイでぐちぐち思ったことを吐き出す私、見習いたい)
そんな大野くんが、

あの2008年をよく超えて10周年を迎えてくれたね。
私なら無理かもしれない。

大野くんの気持ちは計り知れないんだけど。



2006年。

今の嵐さんからは想像もできない立ち位置だったんだよね。
それは、WISHのシークレットトークなんかでもわかるよね。

今の嵐さんがあるのが信じられないような日々。
まごまご嵐は、毎週大野くんと相葉ちゃんだった月なんかもあって。

その頃だったんだね。葛藤が始まったのは。





葛藤中

ソロコン
初ドーム
初ドームツアー
初個展
初国立


ねぇ



繋いだ手の重さ
離せなかった。

翔ちゃんが言った言葉だけど

大野くんをここにとどめてくれたのは

嵐さん
関わる全てのスタッフ
そしてファンの子

それだけだったのではないかな。


責任感の強い大野くんは
その手を離すことができなかったんだ。

なんとなく読み取っていた事なんだけど、
大野くんの言葉と表情を見てはっきりした。

今だから言えると思うよ。

この時。
この瞬間。

大野くんが、大切な嵐さんの前で話せた瞬間に、
完全に、解き放たれたんだね。

そして、カメラの前でその話をしてくれた大野くん。

そこにも、私たちへの意志があるんじゃないかなと

そんな事を思うんです。


涙が止まらなかった。

NHK9.jpg

NHK10.jpg

NHK11.jpg

NHK12.jpg

NHK13.jpg



そこにいてくれて
ありがとう。


ハワイで15周年LIVE
本当に良かった。




次の更新では大野くんの意志と決断力について
シビレたことを書きにきます。

また好きが増えちゃったなぁ (*´ー`*)

*******************************
コメントありがとうです♪
有り難く拝読させてもらっていますm--m
拍手応援もありがとうです☆

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんは(^.^)

大野くんの告白、私は何故かそうだったんだってすっと入ってきました。ひなさんのおっしゃる通り、大野くんの中で解決したのでしょうね。
ただただ そこにいて笑っていてくれたら…。本当にそう思います。目の前の事を全力で頑張ってきたから 見えてきたものもあったんでしょうね。
嵐でいてくれてありがとう。話してくれてありがとう。素敵な人に出逢えて、応援が出来て、ひなさんと同じで とっても幸せです。

ひなさん、想いを届けてくださってありがとうございます。また 楽しみに待ってますね。
お身体には気をつけて。

ひなちゃん、こんばんは。
ピカンチハーフ楽しめて良かった(*^^*)

ホントに大野くんは何度も惚れなおしちゃうし、愛しさが止まらないし…
底無しダヨネ。

大野くんの告白、衝撃だったけど
ああ…そうか、そうだったろうな…って。
でもね
「もやもやな気持ち葛藤はありません。」
「5人でずっと一緒にいよう。」
と言ってくれた言葉を信じて
これからも、ずっと
愛を込めて大野くん、嵐さんを応援するよ。
とっても素敵な愛しい5人が大好き。
もう単純にそれだけデスヨ(* ̄ー ̄)

そして、ひなちゃんのblogはやっぱりいいな~(*´ω`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうT^T

ひなちゃん、こんばんは^_^

もうこの数日間は、
大野くんも私達も泣いちゃったSPだね。

4年間ずっと葛藤してたっていう長さは
衝撃だった(;_;)
この人は急に居なくなるんじゃ…とやっぱり私も思いながら、でもTVで笑ってる智くんを見ながら、戸惑った時期あったよ。

ホントにスッキリした顔で告白してくれちゃって…(;_;)
周りまで正してしまうほど自分に厳しくて、でもあんなに隠さず涙を流して
喜んでいる智くんを見て…
なんて人なんだと更に尊敬と愛おしさでいっぱいです〜(;_;)

ハワイでたくさん涙を流して、身も心も浄化されて、始まる16年目の次の一手を考えてくれてる…
もう武者震いが止まりません(≧∇≦)

ありがとうありがとう、
ずっと5人を応援しま〜す!

No title

ひなさん、こんばんは
わかる…わかるわ~
自由にしてあげたい!(何様?笑)でも!
見えるところにいてほしい
この相反する思い…
大野くんは求められる限り嵐でいようと決心してくれたのですよね
そしてそれは悲壮な覚悟ではなくてスッキリした前向きな気持ちでですよね
何かこの一週間のハワイ特番イロイロでまた大野くん、嵐さんを好きになりました♡

あの日のこと

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

ひなちゃん!覚えてる?
私がひなちゃんにコメントメールで相談にいったこと…

ひなちゃんも全く同んなじことを先輩ブロガーさんにしていたんだね(*^^*)

NHKを観終わって…あの頃のことを鮮明に思い出して……頭グチャグチャで受け止めきれなかったの。

んで、関東支部の先輩達の話し聞いて…チョット軽くなって…
翌日、もう一度見直して観たの。

なんかストンて落ちた。
今ここで智くんが言ってくれた意味…
分かったような気がしたの。
同時に好きが溢れ出てた。

「共に歩いて行きましょう。」
これが全てなんだよね(T_T)

そして、私の全ては…

「そこで笑っていてください。」

あぁ好きになって良かった(*^^*)
ひなちゃんやここに集まるみなさんと
共に歩いて行かせてください。

では、また〜(^O^)/

ありがとう

これね、てっきりまたデビュー当時の話だとばかり思っていたから、衝撃だったよ。
で、さらに、カメラの前でそんなこと言っちゃって大丈夫なのかな?と思ったりして。

でも、たぶん、そこには意味があるのかな。

私たちが思っていたくらいだから、いつも近くにいるメンバーはもっともっと「いなくなっちゃうんじゃないか」「ここにいて彼は幸せなんだろうか」と思ったんじゃないかな。

この話を聞いている4人の表情が何とも言えなくて。

特にニノと潤くんは途中から黙っちゃって。

私は「葛藤後」の大野くんしか知らないけど、今あんなに穏やかに笑っていてくれるのは、今の自分の居場所に納得できているからだよね。

さらにさらに、「そこにいてくれてありがとう」の気持ちが強くなったよ。^^

そうなんだよね。

大野くんのことを知れば知るほど、
この人はいつか目の前からいなくなるんじゃないかv-409って不安な気持ちがどんどん大きくなって。そんなのいやだから、お仕事はちょっとでいいから、なるべく自由にさせてあげてって。ただ笑ってくれてれば幸せって。そんな気持ちで応援してたよね。

でも、これからの人生をともに歩いていけるんだね。
それがわかったから、胸がしめつけられるような不安、みたいなものが小っちゃくなってくれました。
だからマイペースで、でも捧げる愛はさらに深く、応援していけます。幸せv-348

ずっと寄り添ってくれていた翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤にもただただ感謝です。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>