プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王 第5話 感想

Category : 魔王
あぁ~八重歯が可愛い(すいません、ちょっとHowsコンみてたもので・・・笑)

so-so-so、ダンスがもう完成しちゃってる・・・でも髪型とか可愛いの(←まだ言ってる)


魔王です、魔王月間!!そうです、第5話観ましたよ~。

「領、来てくれたんだ」
「ごめんね、忙しくて・・」
優香ちゃんに向ける視線の、優しいこと。はぁ、ためいきがまた出ちゃいます。

タロットカードの残像には山野。
直人は犯人は山野だと確信を持つ。
そして、池畑に執拗に追われる成瀬領。


それにしても・・・
5話のシャワーシーン・・・大野くんは泣いているのかな?
ってことはシャワーの時は友雄で
シャツを羽織る時は領?
あ~もう一回リピしてみよう。(そこが確かめたいだけだよ、決してシャワーシーンがもう一度見たいんじゃないよ・・・・いや、どうだろう?自分でもわからなくなってきた・・・笑)←好きにしなさい(爆


「すぐに来てください」しおりに呼び出される領。
扉をあけると、空ちゃんがいじめられてひどい姿になってる。
「じゃぁ誰が人殺しなの?」と泣く空ちゃんの涙が領の手に落ちる。
辛そうな・・・辛そうな領の表情。大野くん、すごいなってまた思う。

雨野真実→MANAKA TOMOO 最初からのメッセージだったんだ、早く見つけてみろ、と。


今回はこのシーンがね、もう・・・あ~~~~~!!好き。

ベッドで横たわるしおりの頬に、触れようとして止める領。「もう、止められないんだ・・・」
ううう・・・この声、この表情・・・好きすぎる。助けて~。

しおりへの気持ちを抑えようとする領(友雄かな、これは)。
ここの表現力にだんだん引き込まれ、同時にストーリーのあまりの悲しさに・・・
観るのが辛くなってきました。


大野くんはよくこの時雑誌で「本当の僕は魔王じゃないからね」って言ってたみたい。
そりゃそうだよ、魔王から好きになった人は、大野くんのこの表情や、声に惹かれたんだからあのいつものホンワカ大野くんを見た時のギャップはすごいものだったと思いますもん。
観るのが辛くなった時はアイドル雑誌って決めています。

また当時のWink upから。
「魔王の目つきは練習したりするの?」という質問に。
「家で風呂上がりに鏡の前でやりました。さんざ練習して、ふと下みたら、『俺裸じゃん!』って。(笑)」

ちょっとまた、ほんとの大野くんに癒されました。ほっ

では、これからまた第6話を観たいと思います。どきどき。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

虹の彼方に。

仕事あけに今日は百合を買いに行こうと思い花屋さんの近くの喫茶店で時間つぶしにモーニング頂いてました。
(あー鍵部屋も見たいけど魔王もみたいなあ。でも目が疲れてるし、この一週間は我慢我慢。)などと考えてたら・・・。
Somewhere over the rainbow・・・
嘘みたいだけどBGMが流れてきました。
優しい女性の歌声に自然と喫茶店の中で涙が。
やっぱり魔王は、特別です。友雄さんには虹の彼方に幸せを見つけてほしかったなあ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。