プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛しさが止まらない③ (2014/11/7)嵐さんの優しさと意思

Category : 歌番組
明日からですね。
ツアー THE DIGITALIAN (*´ー`*)

今年は福岡から

こんな風にまた、ツアーの始まりを見守れること
有り難いなぁと感じています(ひしひし)

嵐さん、関わるスタッフの皆様、ファンの皆様
ケガなく無事に、幸せなツアーであること、お祈りしています。

16年目、次の一手。
どんな嵐を見せてくれるのかな (*´ー`*)


この番組に関しては、2回に分けて更新しなくては長くなると思いまして
もう一つ、書かせてくださいね。

大野くんの意思と決断力に
震えた日のこと。




大野くんが心から良かったと
ずっと一緒にいたいと言う4人。


相葉ちゃん

ずっと思ってたんです。
ハワイのステージに5人で立ちたいって。
今日立てたんです。
昨日も立てたし。



翔ちゃん

ほんのちょっとのことで
きっとこぼれ落ちてっちゃうから
20周年も25周年も
こうやって馬鹿笑いできてるってのが目標。



潤くん

旅の途中に一瞬立ち寄った場所


にの

自分の理由で
クオリティを下げるのは許されない



素敵な4人だね。
本当に奇跡だと思うんだ。

私にもいたよ。
ブログで話したことがあるかもだけど。2007年。最高のメンバー5人で仕事をしたの。
そこのリーダーだったのね、私。
会社でも仲がいい仲がいいって言われてた。

その時に思った。

仲がいいっていうのは
そうなったんじゃなくて

気が合うとか
相性がいいとかじゃなくて

そうなれるように気遣うことができるか出来ないか。

配慮の上に成り立つことなんだと。


優しさなんだよね。

今ならそれを感じられる。
もう、二度と戻れない最高のパートナー達を想いながら。


愛しいなぁ。
ほんっとに。
手帳




見た?
ここ(T-T*)
決断力
見たよねぇぇぇ





いっちばん心配そうに、横で見てる潤くんに泣きそうになってたら。

横から決断のリーダー。


しかも、スライドにしようよ って

あの一瞬の話し方だって
優しくて優しくて泣いちゃう。



いい?


黙って頷くリーダー。
そしてすぐに全体指示をだす潤くん。


この時、大野くんの決断力に震えました。



にのちゃんは、いつだって大事な時に大野くんに意見を委ねる。
それはずっとずっと前から。

根底に何かあるんだろうなと思っていたら

意志1

意思2

意思3

意思4

意思5

意思6
いちいち翔ちゃんがメロメロでごめんなさいね(笑)
意思7

意思8



これだったんだ(泣)



それまで何も言わなかったのに
その時だけは強く言ったって。





なんだろう。
この人の、この勘の鋭さ。


無くしてはならないものを
見逃さない鋭さ。


そして、ブレなさ。


ずっと
いつどんな時も
この感覚と意志を信じてた。

大野くんは
言いたい事を言えない人じゃない。

言う必要のないことは言わない人なんだって。


まさに、これが天性のリーダーシップ。だと私は思うのです(´ー`)


目の前のこと
頑張れないやつが
これから何を頑張れるんだろう。

本当だね。

途中で投げ出すことはいつでも出来る。


後悔だけはしたくない。私もずーっとそうやって生きてきたよ。

だからって人生、何が正解かわからないんだけど。

大野くんに着いて行ったら、大丈夫な気がするよ。






私は、2007年に一緒に仕事をしたみんなとは離れ離れになっちゃったけど。




ずっと5人でいよう。

うん、嵐さん達はずっと5人で
目指す場所。
その先の先まで

風を送れるファンでありたいです(´ー`)

まずは
目の前のことをひとつひとつ

頑張りますかね(´ー`)


優しさと決断力と
大切なものを見逃さない力をつけて。

5人でいよう


*******************************
コメントありがとうです♪有り難く拝読させていただいてます。
拍手応援もたくさん、ありがとうです☆
関連記事
スポンサーサイト

(T_T)

ひなちゃん♡おはよー(^O^)/

今、研修に行く電車の中です。
なのに…涙が…喉の奥をグッとして
堪えています。

うん。私も。大野くんの言葉を
心の中にしっかり抱いて

目の前のことを精一杯頑張る!!

よし!今日も研修頑張るぞー!

では、また〜(^O^)/

こんにちは♪

お久しぶりにコメントさせていただきます。先週の怒涛の嵐番組から一週間、なんだか脱け殻みたいになってます。でも大野くんの言葉に支えられて今日も目の前のこと頑張ろうと思います。大きな人ですね、大野さん。
何かあったら今の幸せがこぼれ落ちてしまうような世界で生きている嵐さんたちに、少しでも長い間会えるように、私たちがずっと優しく見守っていたいなあと思う今日この頃です。

5人の絆

VSもだけど、この番組も色々見どころがあったから、語りつくせないよね。
5人それぞれの思いが、私が思っていた以上のものがあって、何とも言えない気持ちになったけど、やっぱりニノの思いが印象深かったなあ。

大野くんとニノ。
仲良しってだけじゃないんだよね。
根底に限りない尊敬と信頼の気持ちがあって、それは知っていたつもりだったけど、ここまでとは思っていなかったなあ。

ニノの仕事に対する姿勢の根底となった言葉。
大野くん覚えていなかったよね。
それは、彼にとってごく当たり前の、いつも心にあることだからなんじゃないのかな。
そして大野くんの口から出た言葉だったからこそ、説得力があった。
潤くんも正確な言葉まできっちり覚えていてくれたもんね。
下二人が強く覚えていてくれたことも印象深かったなあ。

スライドにしようよ、のところ、何度も見ちゃうよね~。
あの言葉、あの言い方、何とも言えないね。
そして、ニノが「いい?」って素直に言えてしまう人。
素敵だな~♡

ハワイ関連の特番、終わっちゃったね。
嵐の5人がもっともっと好きになったよ。

大好き♡

ひなさん、コメントはなかなかできませんが、ブログはいつも読ませてもらってます。 ひなさんのブログは愛が溢れてて、大好きです ♡
ハワイ番組を観て、私もますます智くんが嵐さんが愛おしくてたまりません。
智くん、本当に何度惚れさせられるやら!
素敵な人ですよね。 大事なことに対する決断力! 優しさ。言えない人じゃない、言わなくていいことは言わない人。
でも言うべき時は言う! ニノちゃんの根底は、智くんの言葉からできてた。
それだけでも涙涙でした。
人として尊敬できる智くん。そして優しさいっぱいのメンバーたち。
これからもずっとずーっと応援して行きます。 ひなさん、一緒について行かせてくださいね (*^^*)

こんばんは。
ひなちゃん、忙しいのに記事ありがとう。

この番組は本当に大切な宝物となったから、すごく嬉しいよ。
感動して心揺さぶられるんだけど、言葉で表せなくて。。
ひなちゃんの記事で、いつもうんうん頷いてる。

>言いたい事を言えない人じゃない。
>言う必要のないことは言わない人なんだって。

今回も、今までも、大野くんはいつも自分の事はちゃんと言わないから、損しちゃうんじゃないかなとか、ファンはわかってるけど、一般の視聴者は誤解するんじゃないかな?とか心配する事があったけど、ひなちゃんの言葉、ストンと胸に落ちたよ。
言えないんじゃない。
言う必要ないんだ。
なんて器のデカイ人なんだろう。
改めて、人として大野くんを尊敬するね。

>優しさと決断力と
>大切なものを見逃さない力をつけて。

自分にとってはここが一番足りなくて、一番必要なものだなあと思ってるんだ(^^;;
大事な家族や周り人の大切なもの。
見逃さないようにしたいね。
中々難しいけど、大野師匠とひなちゃんについていくよー

あっ、後、大宮の絆も今回再確認したね。
いちいちメロメロの翔くんもかわゆいね。


では、ひなちゃん続きもたのしみだけど無理しないようにね

奇跡の5人☆

ひなさんこんにちは♪

ひなさんの言葉にスゴく共感してます。

言う必要の無いことを言わないだけで、ここぞという時の優しくも強い決断力や、ニノちゃんに影響を与えたひとこと…決して自分を良く見せようとする人じゃないけど、真のリーダーだと思いました。

私は勤続15年目。役職もついて年上のスタッフもまとめる立場だけど、辞めたいって思ったことは何っ度もあります。
それこそ他の職種に興味を持って、智くんの葛藤とは比べようもないけど、悶々と悩んでた時期もありました。でも、こんな私でも信頼してくれるスタッフ、次々と処理しなきゃいけない仕事を目の前に、気づけば15年。

「今目の前にあることを頑張る」
この言葉に衝撃が走りました。まさに。まさにその通りだと。声に出して復唱して自分にも言い聞かせました。ニノちゃんがこの話をしてくれて良かった。

改めて大野さんの人間性に惚れ直したし、大野さんを助けてくれるメンバーもやっぱり大好きだし。ホント奇跡の5人ですね(*´-`)

自分の話を長々とゴメンなさい。
こちらは雪がちらついて激寒です(*ToT)本格的な冬がやってきましたね。ひなさんも風邪などひかれませんように(’-’*)
いつもありがとうございます(*´∀`)♪

ひなちゃん、こんばんは。
ほんっとに愛しい5人だねえ…(*´ー`*)

そして、私は昔から『心の豊かな器のデカイ人間』が理想だったの。
そっか~だから大野くんにひかれたんだな~(*´-`)
大野くんが今の大野くんになったのも今までの大野くんがあってだからなんだね。

愛してやまない大野くん嵐さんをこれからも全力で応援するぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのこさんへ

きのこさん、はじめまして♡
こちらこそ、記事を辿って読んでくれてありがとうございます。

うんうん、リアタイで見た時ね、私も号泣しました。
50分であんな番組が出来るんだと、驚きもしましたよ(´ー`)

話しかけてくださってありがとうです。嬉しかったです((´∀`))
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
