プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛しさが止まらない④(2014/11/8) しやがれ釣りの幸せ智くん

Category : 嵐にしやがれ
ねーねー

大野くんのファンのみんな~
ローソン行った?

もうね、大野くんがいっぱいなんだよねぇ。
ポスターとか、幕とか、パンフレットもいっぱい♪

有難くて、ローソンで無給で奉仕バイトしたい(笑)

でも、この気持ちどーすりゃいいのか。。。
それは・・・

ケーキとチキン予約するしかないでしょ(笑)
ローソン史上、クリスマスケーキ最多予約数記録。
何故なら、大野智起用の効果!!

それでしょ、それ。
応援ってそういう事でしょ?((´∀`))応援するする!

来年も引き続き
Xmasatoshiくんに逢えるように

頑張って予約しようね~~~~(*^ー^*)ノ 幸せだなぁ


ところで・・・

まだハワイから抜け出せませんね(私だけ?)
まだ書いてる人いるんですかね?ハワイのこと(笑)

ブログ等、最近読みに行かないからわからないのですが・・・・

大野くんのグチャグチャ号泣で私も何かがふっきれた今。
信じてたものが確信へと変わったことで

ブログに関しても少しだけ考えが変わったのですが(´ー`)




愛しさが止まらないハワイシリーズ。
ここに残しておきたいの、うふ♪

しやがれ、ハワイの自由時間さとちゃん篇です。





あのね
大野くんが出てきたこのホテル。
釣りハワイ1


お友達のAちゃんが泊まっててですね。
前の晩、私もAちゃんのお部屋に遊びに行ってて

Aちゃんのお部屋で、金庫があったから暗証番号を当てたりしてたの。
多分、みんな当たるよ~(笑)何番だったと思う?

そう、それは3104(爆)


いや、関係ない話なんだけどね、あの日、大野くんと同じホテルにいたんだなぁって思うと
思い出しちゃうエピソードだったもので(笑)

私、もっと離れたところに嵐さんはいると思っていて。
確かにアラモアナホテルって少しだけワイキキ周辺から離れてはいるんだけど
でも、アラモアナショッピングセンターの近くだし
そんなことってあるんだねぇって思ってたの。日本でも近くにいる事なんてないのに
面白い体験だなぁ。

ちなみに、Aちゃんはこの大野くんが出た入口に、バスで乗ってて目の前で遭遇してるんだよねぇ。
「さ・さ・智くんだ!今目の前通り過ぎた!やばいよ~~~~~」って
LINEが入った時はもう私はね、ホノルル空港だったから大興奮。
だから、あれはLIVEの次の次の日。VS号泣さとちゃんの翌日だねぇ。

みんな、撮影中だったから、とても静かに見守ってたって。
マナーがとても良かったって。Aちゃん情報でした☆

Aちゃん、今思うんだけど、きっと大野くんも金庫の暗証番号、3104だったんじゃないかなぁ(笑)
だって大野くん、この番号大好きだもんね(´ー`)
釣りハワイ24






魔王の撮影のこと
日焼けしてて繋がんねぇじゃんって怒られたエピソードとか
とってもよく喋ってたよねぇ(笑)
釣りハワイ2

そう。
この人。
一人だとちゃんと喋るんです(サトラジ)

あろは~
釣りハワイ3
この天使感なんだろ、これ(笑)


リーロイさん、大野くんのお財布を公開してくださってありがとう(そこ?)
それにしても大野くん、$665とは、さすがだねぇ。

リーロイさんとの会話

ンフフフ
わかんない
ノリだよね


すっごいな、この人。
度胸が違うよね(笑)

飯いいんじゃない?
ノーフード


う~ん

ハワイのご飯を、「うまい!!」と言って食べるモグモグ大野くんも見たかったのになぁ(笑)
でも、釣りのためにご飯は食べない釣り師っぷりに惚れた!(もともと惚れてるけど)

男らしいわぁ♡





船長の嫁(ボイン)・・・
イライラ・・・(>_<;)


↑ボインだからイライラするのか、ボインじゃなくてもイライラするのか
どっちなんだろう(どーでもいいよ)



それにしても大野くん、楽しそう(笑)
VS号泣からの、次の日だもんねぇ。




ルーファス!(え)←VSで思い出した( •̀ .̫ •́ )✧

「るーふぁす、こっちおいで」
聞いた?あの声(*ノェノ)

優しい。
優しすぎる(泣)←忙しいな、相変わらずの感情。



あのねー、ひみつの嵐ちゃんでもあったよね、潤くんとペアで
犬の保育園みたいなところ行って。いや、ドッグカフェだったかなぁ?
あの時もあの子(犬)の気持ちになって妄想したなぁ。
録画探してみよう(泣)←なんで泣いてるんだろう



あ!話がまたそれてる(今回それすぎ)


しやがれに話は戻って〜。

釣りハワイ4

腕ね(〃∀〃)

いきなり男らしい腕ね(*ノ∀ノ)もうヤダ〜(なにが)


からの
釣りハワイ5

釣りハワイ6大野くんの近くにいるみたいなカメラアングル、
ありがとう(´ー`)嬉しいなぁ♡

釣りハワイ8

水という名のビール(オヤジギャグか!)

釣りハワイ9

釣りハワイ11

釣りはわい12

幸せそう〜(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)
大野くんが幸せだったらそれでいいや

釣りハワイ13

BLAST<釣りとビールでも(*TーT)



釣りハワイ14

あし(p_q*)(p_q*)(p_・q) 
好きです。
量もちょうどいいですね(はいはい)


あ!
大野くん!!
そ、そんな急に。
心の準備出来てないから(´ー`)
釣りハワイ15

ヘイ!オーノ!!ってねぇ
呼ばれてるよ、さとちゃん((´∀`))

あははははは(ヤメロ)


ここからは
釣りハワイ16


智ほのぼの劇場ですか?

釣りハワイ17

(´・∀・`)のーマヒマヒ?


あー可愛い♡


私、釣りしないから~
釣りハワイ18

釣りハワイ20

釣りハワイ21

一つも共感出来なくてごめんなさい、大野くん(ノ_-;)
反省してます(ノ_・。)ファンとして

釣りハワイ22

でも、大野くんが幸せそうで
そして編集を面白くしてくれたからいいや((´∀`))ありがとう、しやがれさん(それ誰?)



それにしても(´ー`)
大野くんが幸せそうで
ハワイの15周年があって

本当に良かった(´ー`)


あ!!
釣りハワイ23

ボインが大野くんに当たってる(´△`)クラクラ(めまい)


*******************************
コメント有り難く読ませていただいてます☆
拍手応援も沢山ありがと~♪

みなさんがここに来てくださってる足跡が
300万アクセスを超えました。本当にありがとうございます。
長く続けて行けたら幸せです。
関連記事
スポンサーサイト

おめでとう〜♪

ひなちゃん、300万アクセス
おめでとうございます( ´ ▽ ` )

たくさんの人がここに来て
ひなちゃんの言葉に笑ったり泣いたりしながら、
元気をもらってるって事だね♪
すごいね(*^▽^)/★*☆

海の上の智くんは
本当にうれしそうで♪楽しそうで...♪*゚
もうそこに座って笑っているのを見てるだけでいい〜(≧▽≦)

ハワイの番組はどれも宝物になりました♡
ハワイでお祝い出来て、
嵐さん達、本当によかったんだなって思います。
ますます、大好きが増えました(*'▽'*)♪









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のーまひまひ

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ボインじゃなんても
イライラするんです
(`ε´)←いきなりソコ!!

釣りさとちゃん♡平和でしたね〜(*^^*)
やっぱり「フィッシングさとch」
やって欲しいな〜!
スカパーさん!お願い!!
(美女とボインはなしで)
もぅ「のーまひまひ」が可愛いくて(*^^*)

あ〜本当に幸せそうなさとち♡
ずっと観ていたかったな〜
本当にカメラアングルが一緒にいるみたいで\(//∇//)\
あっ!ひなちゃん♡私…
ルアー作りの達人になろうかな〜
(´・_・`)←真剣

では、また〜(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿
年末に向けてHDDの整理をしなくちゃいけないのに、ハワイの嵐さんたちBlu-rayに落しても消去できないのよね…
愛しくて愛しくて(〃▽〃)

しやがれの智くん、ホントに幸せそう♥
ずっーと見てられるよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そう!ひみつの嵐ちゃんの犬の保育園。
智くんに飛びついてた白いワンちゃん(ウェスティ)
うちで飼ってるワンちゃんと同じ犬種なの。なんだか、それだけで嬉しくて(*´ω`*)
私もワンちゃんになりたーい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきちゃんへ

みきちゃん、いつもありがと( ´ー`)ノ
みきちゃんが、毎日踏み踏みしてくれた数なんだよぉ〜

話しかけてくれて、こうしてお話が沢山できるようになって嬉しいです。

うんうん、好きが増える一方だね((´∀`))
好きの気持ち、幸せだよねぇ

さとちーちゃんへ

さとちーちゃん、いつもありがとう(´ー`)
うんうん、お話聞いた?Aちゃんから((´∀`))
リアルだったでしょー?私も大騒ぎしちゃったよ♡

これからも一緒に応援しようね〜ヽ(´ー`)ノ

Yokoちゃんへ

そんな風に言ってもらえて、私は幸せものだねぇ。゚(ノ∀`)゚。
ずーっと応援してくれて、ほんとに感謝しています。

うん、これからも一緒に応援しよう〜ヽ(´ー`)ノ

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、そーだね、ボインじゃなくてもイライラするよね(´△`)

それにしてもこのしやがれのさとちゃんは、どこを切り取っても楽しそうで幸せそうで。。
うん、ずっと見てたいね〜(*´ー`*)


のーまひまひ
可愛すぎて悶え転がったね(*´艸`*)

もるもるさんへ

もるもるさん、わかるわー、なんか人妻で旦那同乗に安心する気持ち(笑)
でも、さとちゃん本当に幸せそうだったよねぇ♡
見てる私たちも、幸せがいっぱいだったね♡


もるもるさん、うん、ずっと長く続けたいと思っています。いつもありがとう((´∀`))

幸せ~♡

さとちゃんの幸せな笑顔が見れて、私たちもハッピーだったねえ。

私ねえ、10周年のDVD見てからずっと思ってたの。

智くん、泣きたいときは泣いてもいいんだよ、って。

だけども、やっぱり

え~ん、智くんそんなに泣かないで~、って思ったり、
忙しかったのこのところ。気持ちがね。

怒涛のハワイウィークが終わって、色んなさとちゃんをたくさん見れて幸せだったけど、どんなさとちゃんも好きだけど、やっぱり笑顔の智くんは最高だよね。

幸せな智くんを見れるなら、ボインがいてもいいでしょう、まあ。
あ、でも智くんはボインがいるから幸せそうにしている訳じゃないわ。
なら、いなくていっか。(やっぱり忙しい)

toshiちゃんへ

やっぱりtoshiちゃんも?ずっと見てられる?一緒だねぇ♡
ワンちゃんのこと、思い出したよねぇ(´ー`)
あの子、可愛かったよね〜同じ犬種なんだ((´∀`))

また観たいと思って探そうと思うよ〜ヽ(´ー`)ノ

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん(〃∀〃)
くびれはないけど、妄想のプレゼントありがとう〜ヽ(〃∀〃)ノ

じゅんちゃんがずーっとブログを応援してくれて、毎回コメント入れてくれて何年だ?
そんなじゅんちゃんが毎日踏み踏みしてくれた数なんだよ♡だからとても嬉しいです(´ー`)

あとは、あの写真の件を勘違いしてるじゅんちゃんの記憶さえ薄れてくれたらなー(笑)

ともちゃんへ

うんうん、笑顔のさとちゃんに、こっちまで幸せだよね(´ー`)

それにしてもともちゃん、ボインはやっぱりいらないと思うわ〜私は(心せまいの笑)

ハワイは最高で〜す♪

ひなちゃん、こんにちは(*^_^*)

今頃ハワイの事書いてる人、いるんですか
ね?…って、ありがとう〜!
私も今頃やっとハワイを見返してるよ♪

撮れ高を気にするスタッフさん。
なにが心配なんだろう?
幸せそうな智くんをただ映してくれるだけでいいのにな〜(#^.^#)
グルメも美女もいらないよね〜(笑)

私的には移動の車内のカメラが近くてドキドキ♡
ノーカットで見たいくらいだよ(*^_^*)

ゆかちんへ

ほんとだねぇ〜(´ー`)
撮れ高ってなんなんだろう(笑)

大野くんが笑ってくれてるだけでいいね、わかる〜(´ー`)

幸せそうなところが沢山見れて嬉しかったね♡

拍手コメントのお返事です

きいちゃん

ありがとう〜(´ー`)きいちゃんが踏み踏みしてくれた数なんだよ〜♡
いつもあったかい気持ちをありがとう

ノーマヒマヒ♡


taeさん

そーお?ニヤニヤ?
こちらこそ、いつも読んでくれてありがとう(´ー`)


pokoさん

ありがとう〜♡
そうなんだ、心配してくれてありがとう(´ー`)
でも、私ね、そーゆー人とは同じ土俵に上がらないって決めてるから、安心してね(´ー`)

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
