プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Happy Birthday Satoshi

Category : 大野智くん
大野くん
34歳のお誕生日おめでとうございます(´ー`)


今年も、この日に祝いできること
幸せに思います。


最近サトラジで言ってたねぇ。

昨日よりなんでもいいから
一歩成長する自分になってなさい

はぁ~かっこいいなぁって思ったってね。

18歳でそう思える
その言葉が身に沁みる

体験をしてきた事も


それをずっと大野智の一部にしている

その意思も


凄く憧れます(´ー`)


涙のわけ
受け取って


これからも応援させてくださいね。


才能をたくさん持ってて
とても愛情深くて

きっとどの道を選んだとしても
大野くんは幸せだったに違いないって思う。

そう思える人なんだと思う。


そんな大野くんが

いろんな選択肢の中

今、そこにいてくれる事



何度でも言うよ。

ありがとう(´ー`)



大野くんが
幸せに包まれていますように。


お誕生日おめでとう



2014年11月26日


HBD34.jpg
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう‼︎

ひなさん こんにちは(^o^) 一緒に お祝いさせてくださいね。

大野くん 34歳 お誕生日おめでとう‼︎
34歳の一年も 素敵な年となりますように。
沢山の想いを持って、ブレることなく 進み続ける大野くん。違う道ではなく 嵐でいてくれて、笑顔を見せてくれてありがとう。
健康第一‼︎ これからも 輝いてくださいね。
本当に ありがとう。おめでとう。

ひなさん、ありがとうございます。
寒くなってきたので、お身体大切になさってくださいねo(^_^)o


☆Happy Birthday☆

智くん34歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年も智くんが元気にお誕生日を迎えられたこと、こうしておめでとうが言えることがたまらなく幸せです(T^T)

智くんの健康と幸せを心から願っています。
智くんの毎日が笑顔溢れる充実した日々になりますように。
嵐さん5人がずっと一緒にいられますように。

ひなちゃん♪
今年もおめでとうを言わせてくれてありがとう(*^^*)
ここで一緒に智くんのお誕生日をお祝いさせてもらうのも4回目です。
ひなちゃん本当にありがとね(´▽`)

これからもいつまでも智くん嵐さんとともに歩んでいこうね(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、私もここで一緒にお祝いさせてね。

智くん、
お誕生日おめでとうございます。

ハワイでの涙。
今は幸せだと言ってくれたこと。
今までより、もっとずっと愛しい。。。

あなたが幸せなら、それでいい。
あなたが笑っていてくれれば、それでいい。

改めて、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

健康で幸せな一年になりますように。。。


おめでとうございます♪

智くん、
お誕生日おめでとうございます。

芯の強さ、優しさ…言い出したらたくさん大好きなところだらけですが、
そこに居てくれるだけで、
うれしそうに笑っていてくれるだけで、
幸せです。
今こうして、私達の前にいてくれてありがとう。

ラジオでも、メーキングでも、
新しい事をするのもいいなって言っていたね。
34歳はワクワク、ドキドキな1年になるのかな?
素敵な1年になりますように。
智くんに幸せな時間がたくさんありますように。

ここで、
お祝いを言わせてもらえる事がうれしいです。
ひなちゃん、ありがとう。

Happy Birthday!

ひなさん、こんばんは。
日付が変わる前に、ひなさんのとこで一緒にお祝いしたいな、と。

智くん、お誕生日おめでとう。
34歳もまた、素敵な年になりますように。
愛情たっぷりの智くんだから、周りのみんなから愛されるんだね。智くんがそこにいてくれて、本当に幸せです。
健康第一で!ずっと応援していきます。

ひなさん、一緒にお祝いさせてくれてありがとー。
べスアで生智くんを見れて、一緒の時を過ごせて嬉しかった。
今日も素敵でしたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

幸せです(*^^*)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

あ〜〜幸せだ〜(*^^*)
お誕生日の智くんに
おめでとうって言えた*\(^o^)/*


たった一人の宝物
あなたがこの世に生まれてきた
今日という日に感謝します

私の願いは変わらない
そこで笑っていてください
あなたが選ぶその道を
静かに照らす光でありたい
あなたがくれた大切な
言葉を胸に抱きしめて
共に歩いてまいります

親愛なる大野智さま

生まれて来てくれてありがとう

では、また〜(^O^)/

Happy Birthday♪

大野くん、お誕生日おめでとうございます♪
大野くんは、人に寄り添う言葉を紡げる人で、その言葉の選び方が何とも言えず大野くんらしくて、素敵で、大好きです。

これからも大野くんが大野くんらしくいられるように、応援していけたら嬉しいです。

あなたにたくさんの幸せが訪れますように。
いつも笑顔でいられますように。
いつもいつも願っています。

これからもずっと大好きです♡

間にあった?

ハッピーバースデイ♡大野くん

34歳のお誕生日おめでとうございます!
大野くん風で言うと、
「大野くんのお母さん、智くんをいつも産んでくれてありがとう!」

そして何より、よくぞ、智くんをジャニーズ事務所に入れてあげようと思ってくれたことですね!
先見の明があったとでも言うんでしょうか。
そのあとはもう本人の努力の賜物だとは思いますが、
それでも家族の支えなくして、今の成功はなかったでしょう。

本当に、大野くんのお母さんに感謝でいっぱいの日ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
