プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DIGITALIANツアー 思い出しレポ①ファンライトのこと☆

Category : LIVE DIGITALIAN
きゃー
お久しぶりです( ´ー`)ノ


なかなかブログを更新できないエブリデイですが((´∀`))

幸せな毎日を過ごしておりますよ((´∀`))
皆さんはいかがお過ごしですか〜?(*´ー`*)


仕事は相変わらずの
なかなかの緊張感なんですけれども。
これも自分が健康 家族が健康だからこそ
出来る経験なのではないかと

目の前のことをやっつけています(笑)
今日はねぇ、失敗すると資料共々突き返される緊張のプレゼンです。上司と2人で行いますよ。
しかし上司と言っても3つ歳上なだけですからねぇ。昨日「資料完成したから明日チェックしてください」ってLINEがきました。上司もね、同じ人間だから。見守りますよ、最近自分が見守り系であることに気づきました(43歳)
突っ込まれに動じない強い気持ちを装います(爆)あー大野くーん、助けてぇ


それとそれと
息子は大学受験真っ只中です。
娘の小学校最後の懇談も終わり(´ー`)
感慨深いですね、うんうん。(近況)



青の羊のさとちゃんに
癒されながら過ごす日々です(´ー`)


ええ、毎日魅力が増してく大野くんに、愛しさが止まらないエブリデイでもあります+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そんな私なのですが

29日、DEGITALIAN大阪に参加してきました〜((o(´∀`)o))
のっきのきやったでぇ〜♡(え)

そして、27日には大阪に来てくれた智友ちゃんと、ベタな大阪巡りをしたり、28日には青森から来てくれた智友ちゃんとアイドルショップに行ったり、そして29日はLIVE前に関東の智友ちゃんと京都智巡りをし、LIVE後は、14人の智友ちゃん達と智くんお誕生会をしたり。。オールナイトで(爆)

もう、夢のような日々でした(*TーT)





今思い出しレポを毎日通勤電車でスマホに書いていますが
札幌が終わり、東京が始まる頃には書き上がるかなぁといった感じです。(来週くらいってことね)

あ、そんな大したこと書けてないんだけど、思い出しながら書いていると、なんとも幸せな気持ちになりますね。

またここに残しにきますね♡



でも、ひとつだけ
完全ネタばれを回避している方はLIVE終了後ここにまた来てね。少しだけならという方、私ね、ひとことだけ、今回のファンライトについて、ここに残しておきたい気持ちがあるの。
それを書きにきました。



ご存知かなぁと思うのですが、今回、ファンライトという会場一体型の、一律コントロールされちゃうペンライトのようなものがグッズとしてあるのですが。


あれね。

いいよ(p_q*)
すっごくいい(p_q*)


潤くん
あんた天才じゃないの?って思う。゚(ノ∀`)゚。



これはもしかすると、アリーナでは感じないのかもしれない。

スタンドだからこその、感じ方なのかも。

私はね
自分の持ってるこのファンライトが自分の意思と違う動きをして、嵐さんのいる遠いメインステと繋がってることにすっごく感動して、何度も何度も泣きそうになり、持ってるファンライトを抱きしめたい気持ちになったの。

その優しい気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいになった。


いつもの、遠い席のなんとも寂しくなる気持ちに
そこまで寄り添ってくれるんだって。



嵐さん
好きだよ。

ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


それだけ。
それだけはここに残しに来たかったの。


本当はもうひとつ、このツアー独特の、大きく感動した事があるんだけど
それはまた(´ー`)大切なことなので気持ち置きにくるね(´ー`)



では、またね〜( ´ー`)ノ
行ってきまぁす


は(・д・`)プレゼン!(◎_◎;)
関連記事
スポンサーサイト

きゃ~♡

ひなちゃん、プレゼンどうだったかな~?

私ね、最近学校のボランティア始めました。
体操着とか売ってるショップの店員さん、保護者のボランティアなの。
だけども、なかなかみなさんのお役に立つところまでいかず、、、。
週1回、1時間のボランティアさえ満足にできない自分にとったら、お仕事してるみなさん、すごいな~、って尊敬です。

ひなちゃんの息子さん、大学受験なのね。
うちの長女は高校受験生です。
だけど、ついこの間ね、
「ねーねー、私ふと思ったんだけど、そろそろ勉強しないとヤバいんじゃない?」とのたまったんですよ。
ええ、ヤバいです、とっくに。


ファンライト、嵐さんの愛を感じたんだね♡
さすがだねえ。
嵐さんの気持ちに愛で応えたいね。
ライブに参加するみなさんが、たくさんの愛を送ってくれるといいな~。

気持ちに寄り添うと言えばね、
3者面談とかで、娘たち、いつもシャイだシャイだって言われるのね。もっと積極的に発言しなさい、と。

だけど、前回、次女のある先生がこう言ったの。
「自分の意見をみんなの前でも言えるように、少しずつでいいから頑張って欲しいな。その代り先生は、どんな意見でも安心して言えるように、毎回来るのが楽しみになるようなクラスの雰囲気を作ることを頑張るね。」
子供の目線まで下りてきて、対等に考えてくれてるんだよね。
ありがたいし、自分も見習いたいな、と思いました。

何だか長々と近況報告になっちゃってごめんなさい。
140字にとらわれないので、のびのびしちゃった~。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃんへ

プレゼンは、大成功でした( b^ェ^)b
ありがとね〜ともちゃん( ´ー`)ノ

ともちゃんの娘ちゃんの先生のお話、とても素晴らしいね。

プレゼンもそう。
プレゼンされる側の気持ちになることが大切。

そして、コンサートもそう。
後ろの人の気持ちになってくれたのね。

相手の気持ちに想いを馳せることの大切さ
日々実感するね。

ともちゃんの娘ちゃんの先生、素敵な先生だねぇ( ´ー`)
教えてくれてありがとう。

じゅんちゃんへ

じゅんちゃん。。。まじか(爆)後でみせてね(爆)楽しみやぁ

じゅんちゃん、この前お手紙で言ってくれたでしょ?
沢山働いて沢山遊ぶぞーって((o(´∀`)o))
私もそうするってその時決めたの〜

ね、目の前のこと、頑張ろうね♡

じゅんちゃんも体に気をつけるんだよー
歳じゃからのう(*´ー`)ノ

いつもありがとうね〜♡

Yokoちゃんへ

Yokoちゃん、うん、ファンライトね、嵐さんの愛を感じるよぉ、きっと((´∀`))

札幌、雪がふってるみたいなので気をつけてね。
そして、沢山の愛を届けてきてねヽ(´ー`)ノ

うんうん、来年は一緒にお祝いしよう〜♡
今から楽しみだね♡

Yokoちゃん、いつもありがとう〜( ´ー`)

きよちいさんへ

そうだったんだね〜((´∀`))幸せのおすそわけ、ありがとう☆

キラキラな場所

ひなちゃん、プレゼン大成功だったんだ(*^_^*)
よかったね♡

ファンライト、すごくきれいだった(*๓´╰╯`๓)♡
本当に素敵な空間で、あの場所に居れた事が幸せでした。
グルッと見渡したら、嵐さんとお客さんみんなが一緒の場所に居るんだなって。
どこの場所にも嵐さん達の思いが溢れてるみたいだった。

あの場所に入れた事はありがたい事だと言う事を忘れないように。

相手の気持ちに思いを馳せるって、大切。

いつも心に持っておきたいなと思ったのでした(*^_^*)

あぁぁぁぁ

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

なんだか…いよいよになって来て
私ヤバイです。

とにかく毎日気を張って
目の前の仕事を黙々とこなしてるけど
誰かに背中をチョコンとされたら…
グリャラ〜〜〜って倒れそう
誰にも気付かれないように
毎日無駄に泣いています。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ダーリンに会えることに感謝します。

では、また〜(^O^)/

みきちゃんへ

うんうん、凄く綺麗だったよねぇ〜♡
あの、最後の挨拶のときの自然にメンバーカラーで埋め尽くされる光の海
忘れられない光景になったね( ´ー`)

優しさ溢れる嵐さんに出逢えて
私たちは幸せだよねぇ

ゆんちゃんへ

ゆんちゃん、もうすぐだねぇ、大野くんとデート♡
無駄に涙かぁ。わかるわかる( ´ー`)すっごくわかるよ


素敵なデートになりますように(*´ー`*)またお話聞かせてね♡

No title

ひなちゃん、あたしゃ嬉しいっ、ひなちゃんが私と同じ間違いしててv-398
んふっふふ、へへへv-415
私はカレンダーに、おっきく間違いのまま書いてるww

ようこちゃんへ

ようこちゃん、ねーねー
今更ながら、間違いってなに?
わかんなかった〜ごめーん(*TーT
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
